--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話予告

2010年10月21日 19:22

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話予告

ユンヒが女であることで衝撃に包まれたソンジュン。


成均館16予告3 ユンヒ 

成均館16予告1 ユンヒ 
成均館16予告2 ソンジュン 

急に現れた儒生たちのために、身を隠したソンジュンとユンヒは…
ソンジュンはそのままユンヒを帰らすことはできないと、ユンヒをソンジュンが泊まっている宿に連れて行く。

成均館16予告4 ジェシン 
成均館16予告5 ジェシン 
成均館16予告6 ジェシン 
成均館16予告9 ジェシン

ジェシンはユンヒが見えないので、心配しているが、ユンヒとソンジュンが一緒にいると言うヨンハの話に気が重い。
濡れた服を着替えにソンジュンの宿にいた二人は思いもしなかった展開に…
二人はソンジュンの部屋で夜を過ごす事になる。

成均館16予告7 ソンジュンとユンヒの初夜 
成均館16予告8 ユンヒ 
成均館16予告16 ソンジュンとユンヒ

ユンヒが女であることを知った後、過ごせる二人の初夜は?!

成均館16予告10 ソンジュン 
成均館16予告11 ソンジュンとジェシン

ソンジュンは成均館に戻り、ジェシンとソンジュンはユンヒの隣の寝場所を取ろうともめる。

成均館16予告12 ユンヒ 
成均館16予告13 ソンジュン 
成均館16予告14 ヨンハとジェシン 
成均館16予告15 ヨンハ 

ホァンガンジェ(みかんをもらえる最大の試験)のためにユンヒは奮闘しているが、ソンジュンとユンヒの戦いになったホァンガンジェの勝利は?!
ヨンハとジェシンは実力はあるけど、ソンジュンとユンヒの競争を見守る。

成均館16予告17 ソンジュン 
成均館16予告18 ユンヒ 
成均館16予告19 ソンジュンとユンヒ

ジェシンが 成均館の寮に戻らなかった夜、ユンヒとソンジュンは二人きりで寝ることになるが…

成均館16予告20 ソンジュン 
成均館16予告21 ユンヒ

滝の前で呼びとめ、ユンヒがソンジュンに話そうとした内容が気になるソンジュンはユンヒに問い詰めるが…
ユンヒは答えず…
一方、ソンジュン、ジェシン、ユンヒ、ヨンハの跡を追う疑問の黒い影は?!
誰なのか?!

次回の成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話予告をお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    お疲れさま~

    あらすじ”9回分け、大変だったでしょう~
    私達にドラマの内容を詳しく知らせてあげたい…と言う博士さんの思いが汲み取れました。ありがとう~

    とうとうユンヒが女であることがバレましたね。
    女であることを知ったソジュン、そしてユンヒを慕うジェシン。
    ユンヒをめぐるこの二人のこれからの展開が面白くなりそうですね。
    16話では久々に笑えるシーンがいくつかあり、おかしくて思わず噴き出してしまいました。
    話の内容は全くわかりませんが。。。。。(笑)

    そうそう、ビルボード見しましたよ!
    アルバムの曲を聞きましたが、とても素敵でした。
    これから「JYJ」応援しますよ~~ 
    ちょっと前まで「ビックバン」フアンでしたが…ふふふ






  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: お疲れさま~

    momoさん こんにちは。
    成均館スキャンダル15話は9回に分けて大変だったけど、成均館スキャンダル16話はもっと長くなりそうです。
    長いt気合になるとは思いますが、よろしくお願いします。
    成均館スキャンダル16話では、笑えるシーンもあるけど、ジェシンの切なさもあるので…
    ビルボードメインって凄いですよね。
    JYJのファンではなかったけど、OSTを聞いている内にファンになってしまいました。
    パク・ユチョンさんの演技も日々発展して、内容は勿論だけど…
    ソン・ジュンギさんの演技が一番、難しい登場人物だそうです。
    今日も楽しい思い出のワンページになりますように…v-47

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/92-6fa8d2ae
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。