成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第15話9

2010年10月21日 18:13

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第15話9

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST

成均館スキャンダル第15話は 、ジェホィ(会議)を無事に終わらせるソンジュン(ユチョン)の知恵、ソンジュンを愛しく思うユンヒ、ソンジュンの決断、ソンジュンの告白、ヒョウンの悲しみ、ジェシンの寂しさ、ユンヒの笑顔のために頑張るジェシン、ユンヒの探し続けるソンジュンの心、ソンジュンとユンヒの再会とユンヒの秘密を描いています。
成均館スキャンダル第15話 、この内容を9回に分けて、あらすじを書く予定です。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第15話と16話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の対話に注目してください。
韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の再会が出るはずですが…
成均館スキャンダルあらすじ第15話Ⅸ編ではユンヒを忘れられないソンジュンの辛い気持ちとソンジュンとユンヒの再会がポイントになります。
成均館スキャンダルあらすじ第15話の最後になります。長い付き合いありがとうございます。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第15話Ⅸ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第15話Ⅸ

“キム・ユンシク”
返事が来ない名を呼びながら走り続けるソンジュン!?
ソンジュンの眼はユンヒを捜し求めているけど…

成均館15-9-1 ユンヒ

絶望したソンジュンの目の前に立ているのはユンヒ?!

成均館15-9-2 ソンジュン

ユンヒはソンジュンを見て驚いているだけ。

成均館15-9-3 ユンヒ 
成均館15-9-4 ソンジュン

ソンジュンは走ってユンヒを抱きしめる!!!

成均館15-9-5 ユンヒ 成均館15-9-6ユンヒ
成均館15-9-7 ソンジュン 成均館15-9-8 ユンヒ

ユンヒはソンジュンの行動が理解できず、驚いているだけ…

成均館15-9-9 ユンヒ 成均館15-9-10 ソンジュン
成均館15-9-11 ソンジュン 成均館15-9-12 ソンジュン 
 成均館15-9-13 ソンジュン

でも、ユンヒはソンジュンに会えて嬉しい。

成均館15-9-14 ユンヒ

離さないと思っていたけど・・・

成均館15-9-15 ユンヒ 

成均館15-9-16 ソンジュン 
成均館15-9-17 ソンジュン

ソンジュンはユンヒを抱きしめていた腕を外し涙目でユンヒを見る。

成均館15-9-18 ユンヒ

いつの間にかユンヒの眼にも涙が・・・

成均館15-9-19 ソンジュン

“もう駄目だ!キム・ユンシク。いくら努力しても私はこのように君を探してさまようしかない。”

成均館15-9-20 ユンヒ 
成均館15-9-21 ユンヒ

“だから…次は君の番だ。私から逃げて行って”とソンジュンが話すと、ユンヒは悲しい気持ちで、肩を落とすけど…

成均館15-9-22 ソンジュン

ソンジュンは振り向いて歩き始めた。

成均館15-9-23 ソンジュン

“待って!”とユンヒはソンジュンを呼び止める。
ユンヒの声に足を止めたソンジュンは…

成均館15-9-24 ユンヒ

“私の答え聞いて帰らないと・・・”直ぐにも流れてくる涙がユンヒの眼に付いている。

成均館15-9-25 ソンジュン 
成均館15-9-26 ソンジュン 
成均館15-9-27 ユンヒ

ソンジュンは徐々に体をユンヒの方向に向けると、ユンヒが走って来る。

成均館15-9-28 ソンジュン

しかし、足を滑らしたユンヒは河に中に吸い込まれて行く。

成均館15-9-29 ユンヒ

ソンジュンはユンヒが水に落ちたのを見て、河に身を投げる。

成均館15-9-30 ソンジュン

ユンヒを見つけて抱き上げたが、ユンヒには意識がないみたい。
ソンジュンはユンヒを抱いたまま、岩の上に上がっていく。

成均館15-9-31 ユンヒ

ソンジュンはユンヒを岩に寝かし、“キム・ユンシク”と名を呼ぶが返事がない。

成均館15-9-32 ソンジュン 
成均館15-9-33 ソンジュン 
成均館15-9-34 ソンジュン

ソンジュンは“キム・ユンシク、確りしろ。キム・ユンシク”“キム・ユンシク、キム・ユンシク”と名前を呼び続けるが…

成均館15-9-35 ソンジュン

ソンジュンはどうすれば良いのかを考えているけど、頭はパニック状態で何も考えられない。

成均館15-9-36 ソンジュン

何か思いついたかのようにソンジュンはユンヒの服の留めを外し始める。

成均館15-9-37 ユンヒ

一枚二枚と服を脱がそうとしているソンジュンの眼に映ったのは?!


成均館15-9-38 ソンジュン 

胸を縛っている紐?!ユンヒは女性?!


成均館15-9-39 ソンジュン 

ソンジュンは驚きを超え、どうするかを忘れていた。

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る


次回の成均館スキャンダル あらすじ16話もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. Tokumama | URL | -

    15話あらすじありがとう

    一番気になる内容の15話を詳しく載せて下さってありがとうございます。ポイントを押さえたあらすじに感動です。
    ここ1か月以上、私の生活と心は成均館を中心に回っています。韓国博士様の訳が心の支えです。最後までよろしくお願い致します。

  2. miho | URL | c8dTRiQ2

    涙・・涙

    あらすじUP ありがとうございます^^
    もう 本当に涙ポロポロの場面ばかりで・・。
    ソンジュン 君の恋する相手は女の子なのよ~
    って 画面に叫びそうでした^^^
    ユチョン君の涙の演技も素晴らしかったです。
    あ~~ますます このドラマの廃人。。

  3. 韓国博士 | URL | -

    Re: 15話あらすじありがとう

    Tokumamaさん こんばんは。
    大変だったけど成均館スキャンダル15話を完成して達成感を感じています。
    成均館スキャンダル16話のあらず字も準備していますが、気になる方のための予告から載せました。
    私も成均館スキャンダルと共に生活しているけど、残り少ないのがとても残念な気持ちです。
    こちらこそ、長いあらすじに付き合っていただき嬉しいです。
    最後まで、よろしくお願いします。
    いつも輝く日々が訪れますように…i-260

  4. 韓国博士 | URL | -

    Re: 涙・・涙

    mihoさん こんばんは。
    こちらこそありがとうございます。
    長い成均館スキャンダルあらすじにいつも付き合ってもらって感謝しております。
    ソンジュンの涙を見ると、ソンジュンの恋を応援し、目の前にユンヒがいないと、探し続けるジェシンの片思いを見ていたら、ジェシンの恋を応援したくなります。
    皆が幸せになることは三角関係では難しいので…
    意外と涙が多いラブストーリですが、成均館スキャンダル17話からは王様の密名、金縢之詞探しが始まると思います。
    いつもの日々に暖かい思い出がありますように…v-46

  5. mami | URL | -

    初めまして!

    偶然こちらを見つけてから、毎日大変です。

    ひとりPCの前で、悶えて萌えて!(爆)
    youtubeで動画はあるけど、言葉がわからなくて・・・
    ハングルも勉強始めたんですけど・・・
    難しくて・・・何年かかるか・・・

    こちらで、解説・セリフを叩き込んで、動画を見る!最高です。

    また、このドラマハッピーエンドで平凡に終わらずに、謎が隠されてるとこがいいです!
    ただのアイドルドラマと違うのがいいですね!

    日本でも放送されるというし、来年にはDVD・・・
    しばらく、成均館スキャンダル一色の毎日です。

    こちらのサイトを見るようになって、毎日が楽しいですよ!
    大変でしょうが、頑張って下さい!
    楽しみにしてます!

  6. 韓国博士 | URL | -

    Re: 初めまして!

    mamiさん 初めまして。
    初めまして、ご訪問、ありがとうございます。
    成均館スキャンダルというドラマを初めから期待して見たわけではありませんが、日々ドラマと対話をしている自分が…
    ジェシンとユチョンの恋、ヨンハの活躍を見ていると、ユンヒが羨ましくなります。
    日本での放送もDVDも楽しみです。
    成均館スキャンダルDVDなら、持っていて、何回も繰り返して見てしまいそうです。
    毎日、成均館スキャンダルOSTも聞いています。
    残り少ないのが、とても残念ですが、また、パク・ユチョンさんが出演するドラマがあったら、きっと、嵌ってしまいそうです。
    これからも、よろしくお願いします。
    いつもmamiさんが幸せな時間を過ごせますように…v-22


  7. イチゴ | URL | glSkvmmM

    悩んでこちらに。

    韓国博士さま、もう一度こんばんは(^o^)!

    コメントもう一カ所をどちらにするかで悩みました。
    Ⅵ)の図書館でのユニとジェシンの場面も切なくて、またアングルや
    撮影の撮り方が好きで、今回はセリフにない部分も書いて下さってい
    たのでどうしようかと思ったのですが、Ⅳ)と対になっている気がし
    ましたのでこちらを選びました。

    もうユニを見つけてからのソンジュンのセリフ。
    《....君を探してさまようしかない》なんだか胸に迫るセリフです。
    ああ、早く早く本当の事を言ってあげてとユニに言いたくて仕方が
    なかったです。

    では、また16話も私の好きな場面でコメントさせて頂きますね。
    良い週末をお過ごし下さいませ。(アップでお忙しいかも?)

  8. 韓国博士 | URL | -

    Re: 悩んでこちらに。

    イチゴさん 
    二つもコメントを残してくれて、ありがとうございます。
    多分、誰しもが好きな人と嫌いでないのに別れたら、その人との思い出を探し続けるのでは…
    一緒に行った場所を歩いたり、思い出の場所で、来ない人を待っていたりするのも青春だからできることではないかと…
    大人になっていくと、胸の叫びより、頭で考えないといけないことが増えてくるのではないかと思います。
    成均館スキャンダルと言うとラマは私に初恋を思い出させて、ちょっとばかり切なくさせます。
    成均館スキャンダル17話からは本格的な王様からの密命を受けた4人が活躍していく場面が出るそうですが…
    週末には思い出に残る何かを見つけますように…v-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/91-55358d5f
この記事へのトラックバック