--年--月--日 --:--


成均館スキャンダル あらすじ 第2話

2010年09月27日 21:35

現在、韓国で放送中の韓国ドラマ 最新版<東方神起ユチョン主演!小説を元にした時代劇 です。

成均館スキャンダルあらすじ2話 予告

出会いからいいことなさ過ぎる!!


成均館スキャンダルあらすじ第2話 韓国ドラマ.jpg
  

出会いから“大事故”そのままであった。

ユンヒ(ユンシック)とソンジュン(ユチョン)が会う度に、思いもしなかったことに巻き込まれる二人!!
でも、今回ばかりは解決不可能な“大事故”だ。

ユンヒ(ユンシック)はソンシュン(ユチョン)の意図的な計画によって、弟の名前で試験を受けることになった。
その上、0点処理されるはずたっだユンヒ(ユンシック)の答案紙はむしろ王様の気を引くことになり、『成均館寮』で生活する王様の命令を受けることになる。

女の身を持って、男だけが出入許可を得ている成均館寮での生活!!!
その上、世界で一番気に入らないソンション(ユチョン)と共に?!

これはユンヒ(ユンシク)の一生一代の大事故である。
でも、これは始まりであり、思いも付かない『成均館寮』での生活がユンヒ(ユンシク)を待っている!!

あらすじのリンクペジです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ6

成均館スキャンダルあらすじ7

成均館スキャンダあらすじ8



次回の成均館スキャンダルあらすじ 第3話を お楽しみに!!!


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/9-7accb806
    この記事へのトラックバック



