--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJユチョンとパク・ミンヨンの熱愛説‘皆と仲良くしているのに…なぜ、ユチョンだけスキャンダル?!’

2010年10月21日 17:17

JYJユチョンとパク・ミンヨンの熱愛説‘皆と仲良くしているのに…なぜ、ユチョンだけスキャンダル?!’

JYJユチョンとパク・ミンヨンのスキャンダル

“ユ・アイン、ソン・ジュンギ、皆と仲良いのに、なぜ、パク・ユチョンさんとスキャンダルになるの?”

成均館スキャンダル ユチョン ユンヒ

KBS2TV月・火曜日ドラマ“成均館スキャンダル”で、‘大物ユンヒ’として熱演している俳優パク・ミニョンが20日スキャンダルになったパク・ユチョンとの熱愛の話について積極的に否定した。

成均館スキャンダル ユチョン ユンヒ 恋愛スキャンダル

パク・ミニョンの所属会社の関係者はヘラルド経済との電話を通じて“パク・ミニョンの熱愛の話を聞いて、ユ・アイン、ソン・ジュンギとも仲良くしているのに、なぜ、ユチョンとスキャンダルになったのかが理解できないと、笑っていた。続き、パク・ミニョンさんは正確が明るく、同僚たちとも直ぐ親しくなる性格だ。今回もドラマに同世代の人が一緒に出演して、親しく過ごしているから出てきたスキャンダル”だと表明した。
特に、ドラマ撮影が地方で行われているため、同僚俳優と一緒に過ごしている時間が増えて来て、お互いに気を配っている雰囲気の中で、このようなスキャンダルが生じたことであると説明した。
一方、アイドルグループ東方神起のメンバーだったパク・ユチョンさんはドラマ“成均館スキャンダル”で、俳優デビューしだと信じ固い演技力で好評を受けていて、最近、JYJとしても歌手活動を再開し、俳優であり、歌手としても猛活躍中である。
韓国ドラマ“思い切りハイキック”で認知度を高めたパク・ミンヨンは“成均館スキャンダル”で男装女子キム・ユンヒのキャラクター (character) を確実に表現したと評価を得ている。   

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/89-18c0083a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。