韓国ドラマ 隣人の妻が6月25日から日KNTV放映を決定した!

2014年08月09日 20:48



 韓国ドラマ 隣人の妻が6月25日から日KNTV放映を決定した!

JTBC韓国ドラマ「隣人の妻」が日本KNTV放映を確定した。
6月12日製作会社ドレミエンターテイメントによると、「隣人の妻」が、6月25日から日本の韓流専門チャンネルKNTVを通じて毎週水·木曜日の夜8時50分に放送される。

韓国ドラマ 隣人の妻

2013年10月から12月までJTBCで放送されて熱い呼応を得た「隣人の妻」のあらすじは、無味乾燥な結婚生活に疲れた二夫婦が偶然同じアパートに住むようになりながら起るミステリー事件と4人の男女の秘密のクロスロマンスを描いた。
キャストはヨムジョンア、シンウンギョン、チョンジュノ、キムユソクなど演技派俳優たちの熱演が完成度を高めた。
「隣人の妻」の制作社は、このドラマは率直な夫婦の本当の話を加減なしに見せてくれて女性視聴者たちの高い支持を受けた。
日本のドラマで簡単に扱われていない素材とジャンルであるため、日本の視聴者たちの好奇心を刺激することが期待されると明らかにした。
6月25日から日KNTV放映が決定された「隣人の妻」への応援の声が聞こえてくる!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/820-e80fa015
    この記事へのトラックバック