百年の花嫁 キャストと登場人物 チャンイギョン役と周辺人物

2014年02月24日 19:24

百年の花嫁 キャストと登場人物 チャンイギョン役と周辺人物

百年の花嫁キャストの最終編です。
百年の花嫁ホンギが演じるチェガンジュを愛するが愛されることができない悲運の女?
百年の花嫁韓国ドラマはイホンギ主演のドラマだからこそ日本放送日が気になりますが、日本放送日が決まるまではここで楽しんでください。
百年の花嫁登場人物は主人公イホンギ(チェガンジュ役)、チャンイギョン(ヤンジンソン)、ナドゥリム(ヤンジンソン)、イルミ(チャンアヨン)のラブストーリーです。
ヤンジンソンは一人二役を演じて、オソン建設の娘役チャンイギョンと両親を失くしてから祖母と暮らす田舎娘ナドゥリム役を演じます。
韓国ドラマ百年の花嫁1話では、主に登場人物たちの相関関係が描かれてました。
ミステリーを含む韓国ドラマ百年の花嫁への関心が高まり通あり、韓国では、百年の花嫁1話と百年の花嫁2話は2月25日に特別編成で再放送する予定だそうです。


百年の花嫁 キャスト ヤンジンソン


チャンイギョン(장이경) cast ヤンジンソン 

25歳。
チェガンジュの本物の婚約者。 
ピアノを専攻した高慢なお姫様だ。 
政略結婚だと話が多いが、イギョンはガンジュを愛する。 
正直に言うとガンジュの背景を愛しているのがより正しい表現だ。 
結婚を控えてガンジュ家の来歴のためにジレンマに陥るが、イギョンは母親ジェランと偽りの花嫁を立てる陰謀をそそられる。 
そんな中でイギョンは自分とそっくりであるドゥリムを見つけたと言う言葉を聞くことになる。 
そう、ナドゥリム! 
君がその居場所を守って! 
イギョンは心から願う。
ドゥリムが自分の代わりにその家の供物になることを・・・

イギョンの周辺人物 オソン建設


百年の花嫁 キャスト ソンヒョク シンウンジョン


チャンイヒョン(장이현) cast ソンヒョク(성혁)

31歳
イギョンの兄。 
オソン建設 経営本部長

米国アイビーリーグ秀才で経営の鬼才だ。 
いつも冷静さを維持して、簡単に感情を現わさないため、ポーカーフェイスと呼ばれる。 
会社を資金の危機から救うためにイギョンをチェガンジュの婚約者とする。 
しかし、結婚を控えてイギョンが消えた! 
偶然にイギョンとシンクロ率99%であるドゥリムに会った後、そんなドゥリムをイギョンに作り直そうと努力する。 
初めは親しい兄と妹の演技をするのが容易ではなかったが、知れば知るほどドゥリムの魅力に落ちこむ。 
しかし、同時にガンジュだけを見るドゥリムの姿にイヒョンは、徐々に心が痛んでくるが・・・

マジェラン(마재란) cast シンウンジョン(신은정)

58歳
イギョンの母親。 

オソン建設代表。 
太陽グループとの婚事を利用して、世の中で羨ましい事のない富と名誉を夢見るが、チェ氏の家の来歴が本物だということを知って、イギョンをドゥリムとすり替える危険な陰謀をそそられる。 
一方、ジェランの陰謀はミョンヒの弱点を握って脅迫することも足りなく、真実を覆うためにドゥリムを消すまで延々と駆け上がるが・・・

ここまで、韓国ドラマ百年の花嫁キャスト及び登場人物の詳細について紹介しました。
百年の花嫁3話は3月1日の放送を予定しているので、お楽しみに・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/814-6fb721da
    この記事へのトラックバック