ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

2014年02月20日 22:26

ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

ユチョンドラマを待っていたファンたちへの明るい日差しが。
韓国ドラマ スリーデイズ キャストの中で最もその演技が期待されいるのは、パクユチョンではないかと思います。
警護官の役を初めて演じるユチョンの演技にもう胸が騒ぎます。
待ちに待っていたユチョン主演ドラマスリーデイズ、しかもドラマを執筆する作家がキムウニ作家ということで視聴率への不安はなし!
韓国ドラマスリーデイズ視聴率は20%を超えて30%の壁を打ち倒すことができるのか。
華やかな舞台で踊って歌っていたJYJユチョンが今や俳優としてファンたちに挨拶を送っている。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン ハンテギョン役

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン
ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン


ハンテギョン  cast  パクユチョン(JYJ)

風の音も逃さない。 
遂行チーム警護官、20代後半。

他の追従を許さない獣のような感覚、皆が飽きるほどの執念で後進と言う言葉が似合わないエナジャイザーバカ。 
しかし、業務評価の上位1%を逃したことがない「怪物」 
父の次に、尊敬する人物はアンジュングン、ユグァンスン。 
子供の頃から愛国歌を聞いただけ鼻先がじいんとなって、不意を見ると湧き上がる血を収め切れなかったため、誰かを守り、保護することを天職だと思って育った。

そんなテギョンは自然に青瓦台警護室の警護官となり、その選択については一度も揺れたことがなかった。 
しかし、一人だけの家族だった父親の突然の死の後、自分の信念を揺るがすほどの大きな障壁にぶつかるようになる。
今まで自分に一度も問いかけたことのない質問を投げるようになる。 
“私はなぜ・・・大統領を保つべきなのか。大統領は・・・私の命をかけて守るだけの価値がある人なのか。”
テギョンはまだその質問への答えが見つからなかった。 
しかし、警護官としての本能で、危険に瀕している大統領を守るために休むことなく走ってまた走る。
そのように走っている内に、いつかは自分だけの答えを見つけることができるはずだから・・・

韓国ドラマスリーデイズあらすじ1話は初放送が終了次第、なるべく早く記載したと思っています。
これで、韓国ドラマスリーデイズキャスト主要人物に関する詳細は終わりました。
韓国ドラマスリーデイズ1話が放送される3月5日をお楽しみに・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/810-2109af12
    この記事へのトラックバック