韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役

2014年02月20日 20:40


韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役


韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン
韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン

ユンボウォン(윤보원)  cast  パクハソン(박하선)

すべての仕事は、小さな火種から始まる。
ソゾブンソ警察官、 20代半ばの女性。

若く見える顔と小さい体格とは異なり、幼い頃から苦境を超えてきたので、かなりの経験を積んできているソゾ理のだった一人の警察。

誰にも負けない根性に学生時代、ちょっと遊んでみたお姉さんのフォースを漂わせるが、実際には、近所のおばあちゃんのこまごまとしたお願いも軽く思わないくらい丁寧で温かい心の持ち主。
小さなソゾ理へ発令を受けても彼女が失望していないのもそのためだ。
世の中には小さな心があるだけで小さな仕事はないと信じているから。
初めてテギョンの父親が死亡した交通事故に接したときも同じだった。
誰かは単純な事故で見過ごしたかもしれない事をボウォンは、単一の疑問だけを持って離さなかったし、そうしている内にいつの間にか糸巻きのように絡まった巨大な事件の中に巻き込まれていた。
そのおかげで走って転がって、体が苦労するが、それは問題にならない。

私のエリアに入ってきた事件は、それが何であれ、やり遂げてみるボウォンだ。
些細なこととはない!
決して、あきらめない!

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでパクハソンが演じる登場人物ユンボウォンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
韓国公式ホームページにはより詳細な内容が盛り沢山!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/808-d7b2c67a
    この記事へのトラックバック