--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

2014年02月20日 20:24


ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン
ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン


イチャヨン(이차영)  cast  ソイヒョン(소이현)

警護室のブレーン
警護室企画室行政法務チーム、 20代後半の女性
冷たくて理知的な外貌、冷徹な判断力と、必要以上の言葉はないシックさ。
法学専攻、司法試験パス・・・

前途有望な法律家の道を後にして、最終的に古い夢だった警護官になるために警護室に入った。
生真面目で、面白くないと言われても、自分の原則と所信を破ったことがない。
いくら近い家族や友人との間にも駄目なことは駄目だと言えるほど、剣のように区分して嫌味を買ったことも数多い。

しかし、本人にとっては、より厳密なチャヨンだった。
初めて警護室の遂行チームに入り、射撃訓練中、誤射事故を起こした時も・・・
チャヨンは、自分自身を冷静に分析した。
本能的に行動が先立つべきである遂行チーム業務に、理性が先に発動する自分はふさわしくないと考えたのだ。
結局、同期のテギョンの引き止めにもデスクワークである行政法務チームに移し、司法試験をパスしたキャリアを生かし、警護室の最高のブレーンとして認められていた。

そんな中に起きた事件・・・
到底理解できない難しいことが尾に尾を噛んで現れ・・・
今まで、鉄壁のように守ってきたチャヨンの原則も脅威を受け始める。
真実を明らかにするために守るべき原則は、もうひたすら一つ。
誰一人、決して自分自身も。信じてはいけない。

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでソイヒョンが演じる登場人物イチャヨンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/807-38ee9f5f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。