韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン シンギュジン役

2014年02月20日 19:53

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン シンギュジン役

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン

シンギュジン cast ユンジェムン

大統領府秘書室長、 40代後半

学生時代、小心で内向的な性格で友人のいじめを受け、彼らの頭の端に一度立て見るつもりで、毒気と負けん気を出して死ぬ気で勉強だけ掘った。
そのおかげで成績はますます上がり、ハーバード大学校まで入って行ったが、何も変わらず・・・ギュジンのそばには誰もいなかった。
厚い眼鏡越しに見える世界は憎しみと傲慢に歪曲され、一度も本気で笑って見たことがなかった。

そんなギュジンに初めて加飾なく笑ってくれた人がドンフィであった。
洗練されたマナーとカリスマ、一寸しわのない自信まで・・・

最初はドンフィを嫉妬したが、時間が経つにつれ、その感情は憧れに変わり、世の中を一緒に変えてみませんかと言う、彼の手を握るようになる。
そのようにドンフィと一緒に過ごした18年。
ドンフィが上に行けば行くほど、自分を見つめる人々の視線も、態度も変わった。
ドンフィの勝利は正にギュジンの勝利であり、今は誰もあえてギュジンを無視できなかった。
そうだからこそ・・・

今まで築いてきたすべての栄光をここで崩すわけには行かない。
18年の間に、これよりも酷かった逆境も乗り越えてきたから。

韓国ドラマ スリーデイズ キャストのなかで、ユンジェムンが演じる警護室長であるシンギュジン役の詳細を和訳してみました!
韓国語が読める方は画像を参考にしてください。
韓国語が読めないがたは和訳した下記の文章を参考に。
登場人物の詳細は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページの画像から和訳したもの。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/805-164cb075
    この記事へのトラックバック