--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン ハムボンス役 

2014年02月20日 19:49



韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン ハムボンス役 

韓国ドラマ スリーデイズ キャストのなかで、チャンヒョンソンが演じる警護室長であるハムボンス役の詳細を和訳してみました!
韓国語が読める方は画像を参考にしてください。
韓国語が読めないがたは和訳した下記の文章を参考に。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン

ハムボンス cast チャンヒョンソン

警護室長、50代前半 
国家元首を守る青瓦台警護室の警護室長。 
生まれつきのリーダーシップと明晰な頭脳、透徹した愛国心と強靭な精神力で20年以上の間、大統領を守ってきた警護室の生きている伝説。 
テギョンをはじめ、後輩たちには警護官として進むべき道の羅針盤(コンパス)であり、どのような風にも揺れないように捕まえてくれる強固なメンターだ。 
骨のそこまで揺れないような彼にも絶対に消せない過去の痛い傷がある。 
自分の家の壁にかけておいた写真の中の十二人の笑顔・・・
毎晩浮かぶあの日の悪夢を忘れるために、振り返らず最善を尽くした。 
ところが・・・
その過去の記憶が致命的なブーメランになって戻ってくる。


メンター(mentor、メンター) とは、指導者、助言者、信頼できる相談相手。
リーダー。助言者。信頼できる相談相手。
オデュッセウスがトロイ戦争に出陣しながら息子を任せたという偉大な指導者。

登場人物の詳細は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページから和訳したもの。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/804-4efcb732
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。