--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ母の庭キャスト チョンユミ チェテジュン オムヒョンギョン

2014年01月23日 22:20

韓国ドラマ母の庭キャスト チョンユミ チェテジュン オムヒョンギョン

帝王の娘 スベクヒャン後続で母の庭の編成が確定した。
韓国ドラマ母の庭は、愛の大切さを描いたドラマで、愛が痛みを介して澄んで美しい宝石になって、私たちに来る過程を盛る。 
このドラマは休む場所が必要な視聴者たちに母親の胸の中のような暖かいヒーリング場所になるだろう。 
チョンユミ主演ドラマ母の庭は、「千回のキス」、「愛してる泣かないで」、「幸せな女」などを執筆したパク·ジョンラン作家と「きらきら光る」、「ソウルメイト」などを演出したノドチョルPDが呼吸を合わせる。

母の庭キャスト チョンユミ
母の庭キャスト チョンユミ

女主人公ソユンジュ役にはチョンユミがキャスティングされた。 
ソユンジュは中小企業の社長の娘で鋭敏な母親のヒステリーを常に笑顔で受け流して、これを生存本能のように悟りながら育った。
明るく率直な魅力を持った人物である。 

母の庭キャスト チェテジュン
母の庭キャスト チェテジュン

チョンユミの相手役であるチャキジュン役にはチェテジュンが指名された。 
チャキジュンは、幼い頃から末っ子という特権を存分に享受して育った愉快な青年である。 
しかし、父の強圧的な勧誘で、ニューヨークで経営を専攻していたが、家族には隠して料理に陥る。

母の庭キャスト オムヒョンギョン
母の庭キャスト オムヒョンギョン

オムヒョンキョンはソユンジュとお母さんが同じ姉妹キムスジン役を引き受けた。 
幼い頃からいつも反抗的だったキムスジンは、粗末な考試村から脱出するために、生まれつきのスタイルと外貌を資産としてモデルになるが、名無しから抜け出せないである。
白馬に乗った王子に出会って身分上昇をするという野望を持った人物である。 
韓国ドラマ帝王の娘 スベクヒャンの後続作、韓国ドラマ母の庭は、2014年3月初放送予定である。

母の庭  帝王の娘 スベクヒャン後続 2014放送予定韓国ドラマ

タイトル:母の庭  原題 엄마의 정원
要約:MBC月〜金20時55分放映予定(韓国ドラマ、2014年3月~)
母の庭あらすじ:女主人公ソユンジュの家族愛と愛を中心に描かれる暖かいドラマ。 
制作:パク·ジョンラン(脚本)、ノドチョル(演出) 
母の庭キャスト:チョンユミ、チョンユミ チェテジュン、オムヒョンギョン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/801-4976434b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。