--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ第1話 

2010年09月27日 21:29

韓国ドラマ 最新版<東方神起ミキユチョン主演!小説を元にした時代劇 です。

 成均館スキャンダルあらすじ第1話 -予告

ソンジュン(ユチョン)とユンヒ(ユンシック)の出会い



成均館スキャンダルあらすじ第1話韓国ドラマ.jpg



成均館スキャンダルあらすじ第1話

どの方向から見ても美しい美貌の所有者ユンヒ(ユンシック)!
しかし、女性服ではなく、完全に男性服をきている。
女性ではあるが、生計のために男性として生きるしかない人生である。
普通の男性より太っ腹が大きく、学問に才能を持つユンヒ(ユンシック)は本屋の本を訳する仕事をしながら、母と病人の弟を養っている。
借金の取立てがだんだんと強くなり、仕方なく大胆な決意をすることになる。
試験場でお金をもらって、代わりに試験を受けることになる。
冷や冷やしながら、機密に暗号を言うが、地図の見方を間違ったため、人を間違うはめになる。
ハニャン最大の家柄、頭、顔を持つ、完璧というべき李 ソンジュン(ユチョン)に会ってしまう。
しかし、李 ソンジュンという男は頑固で、間違った道には進んだことがなく、固いというだけでは物足りない男性である。
今回の試験だって、長い間準備して、考えた末に受けることになった。
そんなソンジュンが試験場に入場するか否や、怪しい人が近づいて来る。
それも人の代わりにお金を貰って試験を受ける人!!
ソンジュンは不正に目をつぶるような人ではない。
一回だけ目をつぶって欲しいと頼まれているにもかかわらず、告発してしまうが!!!
『告げることがあります! ここに試験場を侮辱する人がいます』

あらすじのリンクペジです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ6

成均館スキャンダルあらすじ7

成均館スキャンダルあらすじ第8


次の成均館スキャンダルあらすじ 第2話も お楽しみに!!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/8-c4387a29
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。