--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激時代あらすじと見所を紹介

2014年01月14日 17:02

感激時代あらすじと見所を紹介

感激時代あらすじは1930年代の世界最高の都市上海の外国人租借地を背景に、韓国、中国、日本3カ国の浪漫拳たちが広げ出す愛、義理、友情のファンタジー娯楽ドラマだ。
感激時代見所は一言で言うと、キムヒョンジュンのアクションとロマンスだ。

感激時代あらすじと見所を紹介
タイトル:感激時代 闘神の誕生
キムヒョンジュン主演ドラマ
ジャンル:韓国ドラマ ノワール

キムヒョンジュン主演ドラマ 感激時代 闘神の誕生 企画意図

1930年代の世界最高の都市上海の外国人租借地を背景に、韓国、中国、日本3カ国の浪漫拳たちが広げ出す愛、義理、友情のファンタジー娯楽ドラマだ。

感激時代あらすじ

1。ロマンチックノワールだ。

香港のノワールに比肩し、上海ノワールといったというか!
上海の華やかな色彩感を背景に、シンプルで強烈なアクションと冒険、ラブストーリーが素晴らしく展開されるだろう。
そして、韓国、中国、日本の3カ国の拳の対決、友情がまるで現在の各国の代理戦争であるかのように興味津々さを加えるであろう。

2。強烈なラブストーリー

主・助演を網羅してドラマ全体によく組まれた強烈ながらも、心に響くメローラインが今の時点に合う洗練されたドラマの展開を示す。

3。新しく魅力的なキャラクター、豊富なエピソード

はっきりした魅力的なキャラクターと人間関係を通じて劇の楽しさを集中させる。
そして、エキサイティングで強い個性の周辺人物たちが織り成す豊かなエピソードを通じてドラマの楽しさを補強し、速いテンポのわかりやすくシンプルでエネルギーチックなドラマを追求する。


感激時代 闘神の誕生見所 キムヒョンジュンのアクションとロマンス

感激時代見所

1930年代を背景にした韓国、中国、日本3カ国拳の愛と義理を盛り出す作品がお茶の間を訪れる。
1月15日KBS 2TV2014年最新水木韓国ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」、脚本:チェスンデ、キムジンス、コヨンオ、イユンハン、演出:キムジョンギュ、アンジュニョン、製作:レイエンモ)が初放送される。
KBSが力を入れた作品でありながら、150億ウォンの投資という膨大なスケールで放送前から話題を集めた。
感激時代あらすじは1930年代のロマンチックな拳たちの愛、友情などを表現するという点で新鮮である。
主人公キムヒョンジュン(シンジョンテ役)が乱世の中で拳ひとつで不世出の英雄になる孤独な闘神に成長する過程が登場する。
最近の韓国ドラマがファクション劇(事実をベースにした作品)、ロマンチックコメディーが多くなりながら、本格的なアクションを見るのは容易ではなかった。

感激時代が期待される他の理由としては、キムヒョンジュンの変身をあげられる。
キムヒョンジュンは劇中内面の傷を秘めたファイターシンジョンテ役を演じる。
キムヒョンジュンは今までKBS 2TV「花より男子」、MBC「キタズラなキス」などで見せてくれたイケメンの先輩のイメージから抜け出す。

キムヒョンジュンは、野獣のような姿、アクション演技で、1930年代のヒーローになる。
キムヒョンジュンがどのようにシンジョンテ役を表現し出すかが感激時代 闘神の誕生見所だ。
初放送前公開された予告映像でキムヒョンジュンは、鋭い目つきで期待感を高めた。

キムヒョンジュンがそれぞれ違った魅力を持つイムスヒャン(出口カヤ役)、チンセヨン(ユンオクリョン役)と形成されるラブラインも感激時代 闘神の誕生見所だ。
男性だけでなく女性視聴者たちの心をもひきつける予定である。
また、信じてみる助演たちが韓国ドラマ感激時代に総出動する。
演劇、映画界など多方面で活動している俳優たちが作品に投入される。
チェ·イルファ、キム·ガプス、ソン·ビョンホ、キム·レハ、チェ·ジェソン、パク·チョルミンなどがそれぞれの個性に合うキャラクターに抜擢された。

「短命キャラクター」を主に演じて注目されたキム·ガプスが、今回の作品では、長く生き残るかももう一つの些細な感激時代 闘神の誕生見所だ。
中堅演技者たちが後押しをするならチョ·ドンヒョク、ヤンイクチュン、イム·ヒョンジュン、キム·ソンオ、シンスンファン、チョダルファン、キム·ジェウクなど、主にミニシリーズで活躍した若手俳優たちも時代劇を通じて風変りな姿を見せてくれる。
感激時代の製作関係者は、“寒さの中でも俳優らが中国、韓国など多くの場所を行き来して撮影中だ”とし、“水木大戦の後半に合流しますが、アクション、ロマンスなど等しく取り揃えただけにがっかりさせないだろう。”と述べた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/797-875b90c8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。