星から来たあなた あらすじを企画意図から読む

2013年12月12日 22:00

星から来たあなた あらすじを企画意図から読む

星から来たあなた あらすじは、1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没の話をもとに、作家の無茶で荒唐無稽な想像が加わったファクションロマンスドラマ。
400年前に地球に落ちた外界人の男トミンジュンと王気取りな韓流女神トップスターチョンソンイの奇跡のような甘く若々しいロマンスを描くと紹介されている。

星から来たあなた あらすじ 宇宙人のロマンス? 
星から来たあなた あらすじ 宇宙人のロマンス?

星から来たあなた 紹介

韓国SBSで2013年12月18日から放送予定の水木ドラマ 全20話
脚本:パクジウン  棚ぼたのあなた、逆転の女王、僕の妻はスーパーウーマン
演出:チャンテユ  根深い木、風の絵師
キャスト:チョンジヒョン、キムスヒョン、パクへジン、ユインナなど

下記は公式ホームページに紹介されている星から来たあなたの企画意図を和訳したものである。

星から来たあなた あらすじ 400年の恋 
星から来たあなた あらすじ 400年の恋


星から来たあなた 企画意図

朝鮮王朝実録、光海20巻には奇異な記録が残っている。
1609年の秋。
江原道カンソン、ウォンジュ、チョンチョン、ヤンヤン、カンルンなどで、ほぼ同じ時間に正体を知らない飛行物体が出没したという。
目撃者の陳述を総合してみた結果、この未確認物体はホリビョン(とっくり)や洗面器のようなものに似ていて雷のような音を出して、明るい光と煙を伴って現れたのである。
最も驚くべきことは、それが‘ある気運’によって空中に浮かんたし、飛行したという点だった。
一体、それは何だったのか?
もし、それが‘朝鮮に飛んできたUFO’であり、その時、この地に定着した外界人がいると言ったら?
400年前、UFOに乗って朝鮮の地に来た外界人が今も同じ姿でソウルへ住んでいるとしたら?

この韓国ドラマ 星から来たあなたは、このように少し不合理な想像で始まった。
すぐ隣に誰が住んでいるか知らず、孤独死が一行ニュースにも満たないこの悲しい時代に・・・
あるかも知らない?
私の隣にもあるラブリーな宇宙人が住んでいるかも?
彼と、奇跡のような甘いロマンスを作っていくことができるかも?そうだ。

星から来たあなた あらすじ 400年の恋の結末は? 
星から来たあなた あらすじ 400年の恋の結末は?


このドラマを通じて、あなたも宇宙人かもしれない男に惚れてみたくなるかも。
キムスヒョンと、チョンジヒョンのロマンチックコメディーが期待される理由も未だになかった韓国ドラマ!
宇宙人と地球人のロマンスを期待している。
星から来たあなた あらすじは、自分の星へ帰る日を400年を待っていた外界人の男が地球のスターに惚れる設定の甘く若々しいロマンスだ。
初放送日は12月18日夜10時!
星から来たあなた1話の放送を応援しながら・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/795-2869f966
    この記事へのトラックバック