--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『恋愛を期待して』BoA演技力のは?BoAの演技デビュー作の評価は?

2013年09月12日 19:36

韓国ドラマ『恋愛を期待して』BoA演技力のは?BoAの演技デビュー作の評価は?

演技に挑戦したBoAが、放送前にふくらんでいた演技力に対する懸念をきれいに飛ばした。
歌手BoAは、韓国で初めて演技に挑戦したKBS 2TVシチュエーションドラマ、恋愛を期待してを通じて好評を導き出した。
9月11日放送された韓国ドラマ恋愛を期待して1話では、チュヨネ役BoAの様々な魅力が総合ギフトセットのように一個ずつ盛られて中身が公開されて目を引いた。
韓国ドラマ恋愛を期待して1話において、飾らない素顔にレインマントと長靴を履いて、手には活タコが入ったバケツを持ったBoAがドラマの幕を開けた。

恋愛を期待してBoA演技力は? 
恋愛を期待してBoA演技力は?

BoAは、これまでの姿では想像できなかった乱れた姿と厳しい言動で視聴者の視線を捕らえた。
その後、BoAはタフな魅力だけでなく、愛に悩む傷を受けた女性の刻々と変化する様々な顔を現わして吸引力を高めた。
BoAは愛に下手なチュ・ヨネに成り代わって、人々の前では堂々とふりをするが傷ついた本音を取り出して見せたり、チョンジングク役のイム・シワンとの恥ずかしげな初めてのキス、暖かい音楽に酔って眠そうな顔をする繊細な表情などに没入度を高めたという評価だ。


 

恋愛を期待してBoA演技力が高い評価を得ている。 
恋愛を期待してBoA演技力が高い評価を得ている。

また、劇が2部作で編成されて、人物の感情が急速に変貌する状況でも、BoAは視聴者に違和感を与えない状況に合った感情演技で流れを説明したり、チェ・ダニエル、イム・シワンなど同じ年頃の演技者との呼吸で発揮される自然女子大生の演技を披露して、ドラマの初放送を控えたイ・ウンジンPDの発言で放送前一角ではふくらんだ演技力に対する懸念をきれいに振った。
一方、 恋愛を期待しては、今の時代の恋愛観を電撃解剖、さまざまな恋愛スタイルを持った四人のハツラツとした青春男女が恋愛をして広がる様々な出来事を愉快に表現したドラマだ。
現在、正規編成について論議している状況で、12-16部作として放送される可能性が高い状況だ。
恋愛を期待してが正規編成された場合、スケジュールの調節が可能な限り、恋愛を期待して1話と2話に出演したキャストのままで続ける可能性もある。
恋愛を期待して2話は9月12日夜10時に放送を予定して、恋愛を期待して後続として、韓国ドラマ秘密が放送される予定だ。
韓国ドラマ秘密のキャストはチソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒなどが出演を確定して、撮影中である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/785-f64300b3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。