--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『恋愛を期待して』正規編成になるのか?台本作業中?

2013年09月12日 19:04

韓国ドラマ『恋愛を期待して』正規編成になるのか?台本作業中?

KBS 2TVシチュエーションドラマ『恋愛を期待して』1話が好評を得た中で、今後正規編成される可能性について感心が高まっている。
9月11日初放送された2部作のパイロットドラマ『恋愛を期待して』はBoA、チェ・ダニエル、キム・ジウォン、イム・シワンなど若い俳優らの好演と、信じて見る俳優オ・ジョンセの甘草演技、新鮮な素材と感覚的な演出がかみ合って人目を引いた。

恋愛を期待してキャスト、BoA、イム・シワン、チェ・ダニエル、キム・ジウォンカップル画像 
恋愛を期待してキャスト、BoA、イム・シワン、チェ・ダニエル、キム・ジウォンカップル画像

これに、視聴者たちは放送後『恋愛を期待して』の正規編成を望むという反応を吐き出した。
これに関連し、『恋愛を期待して』のある関係者は9月12日午後、“正規編成に備えてシナリオ作業をしているが、まだ決まったことはない”とし、“放送が全て終わった後、1~2週間で編成に関連する事項が決定される。”と述べた。
また、関係者は、“正規編成になると、スケジュールに大きな問題がない限り、主人公はそのままだ。12話から16話程度の分量を予想している。”と付け加えた。
一方、韓国ドラマ恋愛を期待しては、今の時代の恋愛観を電撃解剖、さまざまな恋愛スタイルを持った四人のハツラツとした青春男女が恋愛をして広がる様々な出来事を愉快に表現したドラマだ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/784-80b678a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。