韓国ドラマ恋愛を期待してのキャストチェダニエルとBoAの演技は?ビハインド画像を公開!

2013年09月12日 19:00

韓国ドラマ恋愛を期待してのキャストチェダニエルとBoAの演技は?ビハインド画像を公開!

KBS 2TV2部作シチュエーションドラマ『恋愛を期待して』が撮影現場が盛られた未公開画像を公開した。
風変わりな素材と現実性が盛られた共感ストーリー、そして感覚的な映像美で恋愛を期待して1話の放送直後、各種オンライン掲示板を熱く燃やしている恋愛を期待しては、俳優たちの完璧な演技呼吸が輝いて視聴者の心を奪った。
特に、9月12日の放送に先立ち公開された写真の中のチェ・ダニエルとBoAは、幕間の休憩時間を利用してカメラに向かってキュートなVのポーズをとるのは基本、お互いに向き合って微笑んで、キム・ジウォンも撮影現場の末っ子として極強の愛嬌を発散し、パパたちの笑顔を引き出した。


韓国ドラマ恋愛を期待しての未公開画像が公開された。 
韓国ドラマ恋愛を期待しての未公開画像が公開された。

だけではなく、携帯電話のゲームに夢中になっているBoAとイム・シワンはもちろん、鏡王子に憑依した姿からうとうとと浅い眠りに陥ったチェ・ダニエルの姿は、彼らがどれくらい作品に愛情を持っているかを加減なく示す。
このように、笑顔があふれる撮影現場の雰囲気は、俳優たちが強大呼吸を発揮する原動力になった。
特に、韓国ドラマ恋愛を期待してを完成度のある作品にするために、熱い熱意を見せてくれた俳優たちはお互いに目つきだけ見てもぴったり合った幻想の呼吸を見せてくれて、最後まで撮影場をほかほかと盛り上がるようにしたという裏話だ。
一方、恋愛を期待して2話の放送を控えて、フレンドリーな魅力が充満する俳優たちのビハインド画像を公開して視聴者たちの物足りなさをなだめているシチュエーションドラマ恋愛を期待しては9月12日夜10時に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/783-92e948d7
    この記事へのトラックバック