--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主君の太陽とTwo weeks、ソジソブVSイジュンギ、先に笑うのは?

2013年08月07日 18:27

主君の太陽とTwo weeks、ソジソブVSイジュンギ、先に笑うのは?

俳優ソ·ジソブとコン·ヒョジン、イ·ジュンギとキム·ソヨンが正面対決を広げる。
8月7日夜に初放送されるSBS新しい水木韓国ドラマ‘主君の太陽’とMBC新しい水木韓国ドラマ‘Two weeks’が同時にスタートを知らせただけにその結果がどうなるか好奇心を刺激している。
ロマンチックコメディに挑戦したソ·ジソブと初めて父性愛演技に挑戦するイ·ジュンギの初対決、果たして勝者は誰だろうか?


主君の太陽 VS Two weeks、ソジソブVSイジュンギ 
主君の太陽 VS Two weeks、ソジソブVSイジュンギ

高い人気を集めて放映終了されたSBS水木韓国ドラマ‘君の声が聞こえる’後続に放送される‘主君の太陽’は、細かく傲慢で我がままな男と幽霊を見る能力を持つ涙多い女性の物語を描いた作品。
韓国ドラマ‘ファンタスティック・カップル’、‘最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜’などを執筆したホン姉妹(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン)と韓国ドラマ‘華麗なる遺産’、‘シティーハンター’を演出したジンヒョクPDが意気投合して期待を集めている。
法廷スリラーとロマンスを組み合わせた複合ジャンルだった‘君の声が聞こえる’が大きな人気を呼んだほどロマンチックコメディとホラーが結合された‘主君の太陽’も視聴者たちの視線をキャッチすることができるか関心が集中されている。

主君の太陽 キャスト ソ・ジソブとゴン・ヒョジンのポスター 
‘主君の太陽’キャスト ソ・ジソブとゴン・ヒョジンのポスター

また、‘主君の太陽’が20%を越える視聴率を記録した‘君の声が聞こえる’の記録を継続することができるかも大きな関心事。
その上、久しぶりに軽い役割に挑戦する俳優ソ·ジソブの変身も期待を高めている。
今回の作品で平凡な容貌に冷たくて細かさを兼ね備えたチュ・ジュンウォン役を引き受けたソ·ジソプが幽霊を見れる女性コン·ヒョジンとのような絵を描き出すのか、これまで様々な作品を通じて素敵な魅力を見せてくれたコン·ヒョジンが今回の作品では、また、どのような演技を広げるのか関心が高まっている。

Two weeks キャスト イ・ジュンギ、キム・ソヨン、パク・ハソンソ、リュ・スヨンのポスター 
‘Two weeks’キャスト イ・ジュンギ、キム・ソヨン、パク・ハソンソ、リュ・スヨンのポスター

‘主君の太陽’と競争するMBC韓国ドラマ‘Two weeks’も手強い作品だ。
韓国ドラマ‘Two weeks’は、意味のない生活を送っていた男が殺人罪の濡れ衣を着せられて、自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間(Two weeks)の話を取り扱う。
韓国ドラマ‘いとしのソヨン’と‘華麗なる遺産’を通じてスター作家として生まれ変わったソ·ヒョンギョン作家が執筆を引き受け、‘個人の趣向’、‘がんばれクムスン’などのソン·ヒョンソクPDが演出する。
ソ·ヒョンギョン作家は、前作である韓国ドラマ‘いとしのソヨン’は40%を越える視聴率を記録するほど強固なアピール力を誇っており、今回の作品への期待も大きい。
また、初めて父性愛演技に挑戦する俳優イ·ジュンギに対する期待も格別だ。
主人公キャラクターが様々な感情の変化を感じるくらい、イ·ジュンギが複雑な役割をどれだけ消化するのかも注目される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/775-ab966f7a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。