--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主君の太陽ソジソブカップルの写真公開!コンヒョジンと自然なスキンシップ?

2013年07月25日 19:44

主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!コン·ヒョジンと自然なスキンシップ?
主君の太陽ソ·ジソプ&コン·ヒョジン、3段抱擁にときめき指数急上昇

主君の太陽ソ·ジソブカップル写真が公開された。
SBS新しい水木韓国ドラマ主君の太陽(脚本:ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出:ジンヒョク)側はソ·ジソブとコン·ヒョジンカップルの写真を7月25日に公開した。

主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!3段抱擁にときめき指数急上昇 
主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!3段抱擁にときめき指数急上昇

主君の太陽ソ·ジソブとコン·ヒョジンが黒・白・赤の3色ケミカル姿を披露した。
ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、来る8月7日に初放送されるSBS韓国ドラマ主君の太陽で、それぞれ情けがないショーピングモール社長チュジュンウォン役と事故で幽霊を見ることになった後、現実に適応できないまま生きているテゴンシル役を引き受けた。
波瀾万丈な魂の励ましコンビプレイを通じて、ケミカル甲カップルの甘いラブラインを披露する予定だ。

主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!葬儀場の雰囲気のオールブラックの衣装 
主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!葬儀場の雰囲気のオールブラックの衣装

これに関連し、‘ソゴンカップル’ソ·ジソブとコン·ヒョジンが吹き出す眼球浄化‘3色の呼吸’が注目を集めている。
二人は、葬儀場の雰囲気の‘オールブラックの衣装’、誕生を意味する純白の‘ホワイト衣装’、血を意味する‘鮮やかな赤の衣装’で‘生と死’というコンセプトを盛り出した状態。
‘ブラック - ホワイト - レッドカラー’に合わせて愛にすっかりはまった恋人の姿を異なる表情と愛らしい目つきで表現した。
また、やや重いというコンセプトで進行された撮影だったにもかかわらず、実際の恋人を彷彿とさせる‘3段抱擁’ロマンチックスキンシップをお目見えしながら、二人のピンクの愛情前線に対する期待感を盛り上げた。
ソ·ジソブとコン·ヒョジンの‘3色ケミカル’姿は先月28日、ソウル江南区清潭洞のあるスタジオで撮影された。


主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!誕生を意味する純白のホワイト衣装 
主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!誕生を意味する純白のホワイト衣装

この日、二人は様々な姿を見せるために数着の衣装を継続的に着替えて撮影に臨むていたはず。
衣装の交換時間のために撮影時間が長くなったが、二人はすでに親しくなった仲を明らかにするかのように、お互いに絶え間ない会話を交わす親しい姿で撮影会場を盛り上げた。
特に、この日ソ·ジソブとコン·ヒョジンは撮影コンセプトに基づいて各自の任意で衣装やアクセサリーを準備することにした状況。
しかし、衣装を着替えて出てくるたびに、まるで合わせて着用することを約束でもしたかのように幻想的な‘カップルの衣装’で登場し、二人の姿にスタッフらは、“二人こそ言葉が要らない真の‘ケミカル甲カップル’だ”という歓声を送った。

主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!血を意味する鮮やかな赤の衣装 
主君の太陽ソ·ジソブカップルの写真公開!血を意味する鮮やかな赤の衣装

韓国ドラマ主君の太陽製作会社であるボンファクトリーは、“ソ·ジソブ&コン·ヒョジンの3色ケミカル姿はロコミックホラーという作品の特色をよく表わしている。”とし、“軽快だが軽すぎないように生と死を展開していくSBS主君の太陽に多くの関心をお願いする。”と明らかにした。
一方、SBSソジソブ主演ドラマ主君の太陽は、情けがなく傲慢で我がままな男と、幽霊を見る能力を持つ涙多くの女性の魂の励ましいコンビプレーを盛り込んだ‘ロコミックホラー’。
イスンギ主演ドラマ 僕の彼女は九尾狐、最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜などを執筆したホン·ジョンウン&ホン·ミラン作家と、華麗な遺産、検事プリンセス、シティーハンターを演出したジンヒョクPDとソ·ジソブ&コン·ヒョジンなど交渉0順位俳優たちの意気投合でくる夏最大の期待作に数えられている。
韓国ドラマ主君の太陽は、ユンサンヒョン主演ドラマ、君の声が聞こえる後続で来る8月7日に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/769-6aa25b4f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。