韓国ドラマwho are youキャスト及び登場人物詳細!who are youのテギョンのキャラクタは?

2013年07月22日 19:44

韓国ドラマwho are youキャスト及び登場人物詳細!who are youのテギョンのキャラクタは?

韓国ドラマwho are youキャストを紹介する前に、タイトルでかなり迷っていたことを話したい。
who are youテギョン、韓国ドラマwho are you、韓国ドラマフーアーユ、2PMテギョン最新ドラマwho are you、who are you韓国ドラマなど、かなり迷っていた。
韓国ドラマwho are youのあらすじを一言で言うとゴーストメロドラマと言える。
韓国ドラマwho are youのあらすじをもう少し長く説明すると、6年の間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後、魂を見れる特別な目を持ったシオンと必ず直接見て触れたことだけを信じる事実優先主義ゴヌ、二人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマだ。

who are youテギョンとソイヒョンのポスター 
who are you テギョンとソイヒョンのポスター

韓国ドラマwho are youキャストは、2PMテギョン、ソイヒョン、キムジェウクなどである。
ソイヒョンの場合、刺激的なドラマよりは、少し穏やかなヒューマンドラマに数多く出演している。
2PMテギョンは、2010年4月に放送されたKBS韓国ドラマシンデレラのお姉さんを通じて俳優デビューを行い、2011年1月に放送されたKBS韓国ドラマドリームハイでは主演を演じた。
2011年10月に放送されたフジテレビ、僕とスターの99日でテソン役で出演して、日本でのドラマデビューを図った。
2013年7月29日に初放送されるtvN韓国ドラマ「Who Are You?」はテギョンの4番目のドラマ出演である。。
キムジェウクは、勝手にしやがれ (2002年、MBC)、タルジャの春 (2007年、KBS)、コーヒープリンス1号店 (2007年、MBC)- ノ・ソンギ 役、風の国 (2008年、KBS) - チュバルソ 役、キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜 (2010年、NTTドコモ BeeTV)、赤と黒(悪い男) (2010年、SBS)、メリは外泊中 (2010年、KBS) - チョン・イン 役を演じてきた。
2011年7月に軍隊へ行き、2013年4月4日に軍義務を終えたキムジェウクは、2013年7月29日に初放送される韓国ドラマwho are youを通じてお茶の間へカムバックする。
もう一人、韓国ドラマwho are youキャストでノヨンハクという俳優は、韓国ドラマ時代劇子役としてよく知られているが、今回、韓国ドラマwho are youを通じて成人演技デビューを試みる。

韓国ドラマwho are you登場人物詳細!
韓国ドラマwho are youキャスト ソイヒョン ヤンシオン役

who are youソイヒョンのポスター 
who are you ソイヒョンのポスター

30歳。
警察庁遺失物センターチーム長。

6年間の昏睡状態。
奇跡的に目を開いて、嘘のように失われた記憶。
失われた6年、目を覚ました私に魂が見え始めた。

警察大学首席で卒業。
警察庁特殊捜査課最年少チーム長を務める。
‘確率+統計=正確な予測’という公式を立てて解決した未済事件が数十件である警察庁最高の優れた女である。
捜査課勤務当時のニックネーム は人間DB(data base)。
最高の性能のデータベースのように頭に一度入力した事件については、絶対に忘れない根性と努力がシオンの最大の武器であり、実力!

平凡な女子中学生シオンが警察になったのは、その日のためだった。
中学校の卒業式の日、家族旅行を行った高速道路で、対向飲酒トラックと衝突する事故があった。
その場で両親が死亡した。
瞬く間に起こった事故で道路は麻痺され、気を失っていく両親を壊滅的な目で見ているしかなかったシオンの手を最初に掴んでくれた人が・・・警察だった。

警察になった後、シオンは足の裏に火出るほど走り回った。
特に、弱い人、悔しい人を助けることができる事件であれば自分の身を惜しまずに体を飛ばした。
それはシオンの使命感であり、生きている理由だったから。
そんなある日、シオンは意識不明の状態で発見された。
事故の原因も明らかにされないまま、植物人間になってしまって、6年を死んだ人と同様に横になっていたが、死の境界で劇的に目が覚めた!!!

しかし・・・記憶を失った。
なぜ事故にあったのか、事故当時、誰と一緒にいたのか、警察庁からの華麗な時代をシオンは丸ごと忘れてしまった。
そんな彼女の目に、見えてはならないことが見えてきた。
死んだ人の魂がまさにそれだ!

記憶を失って、魂を見れる特別な目を持つようになった彼女に警察庁遺失物センターが目に入った。
彼女、そうのように誰も関心を持たない遺失物センターに志願して、その場所で遺失物の中の魂の物語を見ることになる。
そして、自分をきれいではない視線で眺める多血質で頑として動じない部下に出会う。

韓国ドラマ who are you キャスト キムジェウク イヒョンジュン役

who are youキムジェウクのポスター 
who are you キムジェウクのポスター

34歳。
前強力系刑事/シオンの死んだ恋人

絶対に君を一人にしない。
そうしないと約束したから。
必ず守ってあげるよ。
生きても死んでも・・・

警察大学出身のエリートで、直属の後輩であるシオンと警察庁で一緒に勤務し、恋人に発展した。
孤独に育ったシオンの傷を誰よりも深く理解して、かまってくれたソウルメイト。
明るく暖かい性格の持ち主で、強力系勤務当時、先輩·後輩たちに最も認められ信頼される存在であった。
そんな彼が、連続殺人事件の容疑者を追っていた中、不慮の事故で、現場で死亡した。

ヒョンジュンは死んでも死んだのではなかった。
シオンを残して一人でこの世を去ることができなかった。
永遠に守ると、絶対一人にしないと約束したんだから・・・!
誰もが自分の愛を見ることができないが、焦る心を感じることが出来ないが、目に見えないからといって愛ではないわけではない。
そのようにヒョンジュンは、シオンのそばをくるくる回り始めた。
この世にとどまってはならない、そのような存在のまま・・・

who are you テギョン チャゴヌ役

who are youテギョンのポスター 
who are you テギョンのポスター

27歳。
警察庁遺失物センター警長。

凶悪犯罪の80%は被害者と身近に接する知人から発生する。
そのために、最善の予防は人を信じないこと。
人も信じていない私の前に、魂を見れる女性が現れた。

生まれつきの刑事体質。
頭より体が先に反応する直感捜査の代名詞。
才能は無限だが無条件に足で走り、何でも目で直接見なければ気が済まない性格のせいで強力係最高の問題児に転落した。
犯人検挙途中、先任に銃傷を負わせたせいで、遺失物センターに左遷されたが。

悔しい!
いくら叫んで見ても訪れて来る人、一人もいない探して来て、このが一つもない寂寞江山、遺失物センター。
持ち主を失った古い品物を管理するのもうんざりなのに、若々しい女が・・・
先任としててきた!
さらに、この女、魂を見れると言う!

最初は信じなかった。
ただ記憶喪失にかかった気違いだと思った。
ところで・・・遺失物がらみの事件が一つずつ正体を現わし、その事件を解決するシオンを見ながら・・・
妙な信頼が生まれる。
そして、ときどき現れる幽霊と淡々と疎通して、自分の記憶を一つずつ探していく度胸ヤンシオンとに奇妙な責任感も生じ始めている。

韓国ドラマ who are you キャスト キムチャンワン チェムンシク役

who are you キムチャンワンのポスター 
who are you キムチャンワンのポスター

45歳。強力班チーム長。
“よろしくお願いします、世間知らずで多血質のようだが深い傷を持った子です。私はなぜか・・・二人の出会いが偶然ではなさそうな気がします。”
ゴヌの精神的なメント。
優しくて柔らかい叔父笑顔の代名詞。

警察としてゴヌの能力と人格を高く買っているが、ゴヌの過度な多血質的な性格と活発に見える見かけと相反した内面の傷のためにいつもゴヌが痛ましいと思い、また心配だった。
ゴヌをより良い警察にして育てられる上司。
そして、ゴヌの根の深い痛みを抱いてくれることができる女性を心から待っていた。

左遷の後、孤独に遺失物センターを守っていたゴヌの上司として6年ぶりの昏睡状態から覚めたシオンが行くことになった知らせを先に聞くことになる。
心配になったり、また一方では、安心もできた。
その心でシオンとゴヌを、そして、遺失物センターを見守り始める。

韓国ドラマ who are you キャスト パクヨンジ ムンフンジ役

who are you パクヨンジのポスター 
who are you パクヨンジのポスター

58歳。警察庁捜査局長。
“体に気をつけて。犯人をよく捉えるからと言って有能な警察ではない。どんな瞬間でも、自分を守ることができた人が長い間良い警察として残るだろう。”

最も有力な次期警察庁長候補。
強直した性格と真っ直ぐな態度で弟子たちと後輩たちの信頼を一身に受けた。
警察大教授として在職当時、シオンの師匠で、硬くて乱暴な言葉の裏の暖かさと優しさでシオンを信頼して支持した。
事故を乗り越え、奇跡のように生きて帰ってきたシオンの復職を助ける。

韓国ドラマ who are you キャスト キムイェウォン チャンヒビン役

who are you キムイェウォンのポスター 
who are you キムイェウォンのポスター

20代。偽巫俗人(占い師)。
“元来、鬼は目がなくても、自分たち見れる奴はちゃんと見つけられる!”

西大門区チャン·ヒビンとして通じる‘一時’うまくいった花王の仙女様。
自称‘梨大を途中でやめた女’として、ナイトクラブのジュクスニ(長い間一箇所だけにずっとどまっている女性を俗に言う言葉。)で生きていた二十代のある日、神柄を得て、押し切りまで乗ることになった。
しかし、押し切りを乗ってから1年で、占いの能力が急激に衰えて、今は神どころか鬼を一度も見れなくなくなった状況。
時々訪れるお客様には、その間のノウハウをもとに適当に語って延命していたが。
そんな中、‘本当の鬼を見る女性’シオンに会いかなり殺伐とした出会いをすることになって。
幽霊という存在に対する信頼でシオンと妙に疎通して仲良くなり始める。
以降、長年の巫俗人の生活を基にシオンに幽霊に対処するノウハウを伝授する変わった友人であり、妙な仲間になってくれる。

韓国ドラマwho are youキャスト ノヨンハク イムソンチャン役

who are you ノヨンハクのポスター 
who are you ノヨンハクのポスター

20代。警察庁遺失物センターカンドリ末っ子。
*カンドリの意味は、根がしつこく図太い男の子

“女とものは、先に拾った奴が主です!”

歌手志望者。
屈指のエンターテイメント会社で5年目練習生として所属している、将来の予備スターといえる。
デビュー後、人気絶頂にある時軍隊に連れて行かれる惨事を未然に防止しようと高校卒業と同時に義警に志願入隊し、遺失物センターに配置されたが。
最初は自分が遺失物センター実勢というゴヌの言葉を疑わずに信じていた。
しかし、あまりにも気が早く、習得力が格別なためすぐにシオンラインに乗り換えた。
シオンとゴヌの間を行き来し、時には烏鵲橋として、時々憎たらしい言葉写しの義理の姉妹(?)として自らの役割を果たすが。
シオンとゴヌが同時に危険にさらすされたある日、驚くべき力を発揮し、警察庁の新たな1.ダークホースとして急浮上する。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/765-a89092fb
    この記事へのトラックバック