--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBS韓国ドラマ家政婦パクボクニョが黄金の帝国後続で編成確定!韓国ドラマ最新情報

2013年07月19日 21:38

SBS韓国ドラマ家政婦パクボクニョが黄金の帝国後続で編成確定!韓国ドラマ最新情報

SBS月・火韓国ドラマ黄金の帝国の後続で、日本原作リメークドラマ編成が確定した。
SBSイヒョンジクEPは、“黄金の帝国後続で家政婦パクボクニョ(仮題、脚本:ペクウンチョル、演出:キム·ヒョンシク)が編成された。”とし、“異変がない限り、ラインナップのまま放送されるだろう。”と明らかにした。
SBSは先に、黄金の帝国の後続で、日本原作家政婦のミタのリメイクと暖かい一言を含めて3作品を検討した。
このうち、チ·ジニ、ソン·ユナなどの出演が議論された韓国ドラマ暖かい一言葉の組み合わせが有力だと予想された。
しかし、イヒョンジクEPは、“暖かい一言葉の場合も、キャスティングや編成が確定されたものではなく議論していた状況。”としながら、“会議を経て、家政婦パクボクニョがラインナップに上がった。”と説明した。

日本NTVで放送され、40%を越える視聴率を記録した家政婦のミタ 
日本NTVで放送され、40%を越える視聴率を記録した家政婦のミタ

家政婦パクボクニョの原作家政婦のミタは、父の不倫が原因で妻を失ったし家の中に不思議な家政婦が入ってきて広がることを描いた作品だ。
韓国ドラマ家政婦パクボクニョは、崩壊寸前の家庭にミステリーな雰囲気を醸し出す家政婦パクボクニョが入ってきて広がることを描いた作品だ。
昨年下半期、日本NTVで放送され、40%を越える視聴率を記録した家政婦のミタが原作だ。
父の不倫が原因で母親が自殺した家庭に家政婦が入ってくる設定と父と4兄弟姉妹という家族構成はそのまま持って行くけど、入試競争·就職競争など韓国的現実を加えた。

日本ドラマリメーク作 職場の神 
日本ドラマリメーク作 職場の神

韓国ドラマ家政婦パクボクニョ関係者は、“職場の神の家庭版になるだろう。泣くことも笑うこともないロボットのようなパクボクニョのキャラクターとその裏面の切ない事情が視聴者たちの共感を呼ぶだろう。”と伝えた。
これでKBS 2TV韓国ドラマ職場の神、MBC韓国ドラマ女王の教室に続き、地上波3社が相次いで日本原作リメークドラマをお目見えして人目を引く。
三番目にお目見えする日本ドラマリメーク作家政婦パクボクニョの成績はどうなるのかが注目されている。
韓国ドラマ必殺! 最強チルを書いたペクウンチョル作家が執筆して、ソジソブ主演ドラマ幽霊、パクシニャン主演ドラマサインなどのキム·ヒョンシクPDが演出を引き受ける。
一方、24部作の黄金の帝国は来る9月17日に最終回を放送する予定である。

日本ドラマリメーク作 韓国ドラマ女王の教室 
日本ドラマリメーク作 韓国ドラマ女王の教室

韓国ドラマ家政婦パクボクニョは9月23日に初放送を開始することになる。
そのため、、遅くとも8月には撮影を開始する必要がある。
ある放送関係者は、“編成決定が遅れれたため尻に火が落ちた。製作会社側は忙しく交渉を進めている。”と伝えた。
一方、当初9月に編成を狙ったが不発された韓国ドラマ暖かい一言葉(脚本:ハミョンヒ/演出:チェ·ヨンフン)は、修正を経た後、家政婦パクボクニョを後続して11月に放送を予定している。
SBSは家政婦パクボクニョ編成を確定し、キム·ソナなど2〜3人と出演を協議中だ。
SBS関係者は、“家政婦パクボクニョ'は現在放送中の黄金の帝国後続で9月の編成が確定した。現在製作陣は主人公パクボクニョ役に俳優キム·ソナなど30代の女優2〜3人を候補に乗せた状態。”と明らかにした。
続いて、“製作陣が出演候補者と18日からミーティングを行う予定である。元ソン·ユナ主演の暖かい一言葉の編成が不発されて急いで編成された状態だから、製作スタッフの立場でも撮影が急務である。週末以内にキャストを確定して来週から撮影に入るものと見られる。”と伝えた。

家政婦パクボクニョ(仮題)(2013)

放映情報:SBS 月・火22時00分(2013-09-23~)
ジャンル:韓国ドラマ
製作:キム·ヒョンシク(演出) ペクウンチョル(脚本)
あらすじ:父の不倫が原因で母親が自殺した家庭にミステリアスな雰囲気を醸し出す家政婦パクボクニョが入ってきてから広げられる事を描いたドラマ。原作は日本NTVで放送された家政婦のミタ。
キャスト:未定

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/764-15522f20
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。