主君の太陽ソ·ジソブとコン·ヒョジンの撮影画像公開!二つの顔の鏡魂

2013年07月18日 22:15

主君の太陽ソ·ジソブとコン·ヒョジンの撮影画像公開!二つの顔の鏡魂

ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽ティーザーポスターが公開された。
ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽、ソ·ジソブとコン·ヒョジンの鏡魂が込められた‘ラブリーホラー’ティーザーポスターが公開された。
ユンサンヒョン主演ドラマ君の声が聞こえる後続に放送されるSBS韓国ドラマ主君の太陽が韓国に初登場することになる‘ロコミックホラー(ロマンチックコメディーホラー)’ジャンルを象徴的に示してティーザーポスターを披露した。
過去10日間‘1秒鬼’が登場する不気味で甘いティーザー映像で話題を集めた韓国ドラマ主君の太陽の品格のティーザーポスターが公開されて期待感をさらに増幅させている。
7月16日に公開された主君の太陽ティーザーポスターは、視線で恐怖を感じるコンセプトで制作された。
それぞれの鏡の前でソ·ジソブとコン·ヒョジンが鏡の外正面を見ている自分とは違って、鏡の中で自分を見ているもう一つの魂の姿を表現した。

主君の太陽ソ·ジソブとコン·ヒョジン!二つの顔の鏡魂 
主君の太陽ソ·ジソブとコン·ヒョジン!二つの顔の鏡魂

ソ·ジソブとコン·ヒョジンが鏡の外で不気味な表情と目つきを現わしているというと、鏡の中の二人は甘い笑顔と美しい目つきをのぞかせている状況。
鏡の内側と外側がはっきりと異なるソ·ジソブとコン·ヒョジンの二つの顔を介して‘ロコミックホラー’の暗黙的な意味を付与しているわけだ。
何よりもソ·ジソブは暗い背景の中で確然に見える赤のジャケットで神秘感を加えた。
“誰か私を見ている”という普通ではないポスターのフレーズとソ·ジソブの硬直した表情が一団となって緊張感を与えている状態。
コン·ヒョジンは、カラフルなパターンのワンピースを着て化粧台の前で大人しく手を重ねてどこかを見つめているような不思議な魅力を現わした。
特に、コン·ヒョジンの姿と一緒に盛られた、“恐れないで。”という文句がソ·ジソブとコン·ヒョジンが、今後描いていく波乱万丈の霊魂励ましラブラインを推察している。


ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽企画意図 
ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽企画意図

今回の主君の太陽ティーザーポスターのために、鏡を利用するコンセプト導出から写真の選択まで引き受けて苦労した、韓国ドラマ主君の太陽のハムジュンホアシスタントディレクターは、“鏡を介した視線を利用し、視聴者たちの気がかりなことを誘発するのが目的だった。”とし、“情熱を尽くして一生懸命に準備しただけに愛着も行ってポスターが思いのままによく出てきてうれしい。” と説明した。
主君の太陽製作会社ボンファクトリーは、“今回に公開されたポスターは、テレビ劇場にデビューする‘ロコミックホラー’の特色をよく現わしている。”とし、“すでに熱く盛り上がっている視聴者たちの関心と期待に応えるために最善を尽くす。”と明らかにした。

ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽ポスター 
ソ・ジソブ主演ドラマ主君の太陽ポスター

一方、SBS主君の太陽は、細かく傲慢我がままな男と幽霊を見る能力を持つ涙多い女性の霊魂励ましコンビプレーを盛り込んだ‘ロコミックホラー’。
僕の彼女は九尾狐<クミホ>、最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜などを執筆したホン·ジョンウン、ホン·ミラン作家と華麗な遺産、検事プリンセス、シティーハンターを演出したジンヒョクPDとソ·ジソブ、コン·ヒョジンなど交渉0順位俳優たちの意義投合で今夏最大の期待作と関心を集めている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/763-601f4f76
    この記事へのトラックバック