--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主君の太陽ソ・ジソブとコン·ヒョジンの抱擁撮影画像公開!

2013年07月18日 21:39

主君の太陽ソ・ジソブとコン·ヒョジンの抱擁撮影画像公開!
主君の太陽ソ・ジソブとコン·ヒョジンの屋根部屋の抱擁果敢スキンシップ!

ソ·ジソブとコン·ヒョジンが屋根部屋で抱擁する姿が捉えられた。
俳優ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、来る8月7日に初放送されるSBS韓国ドラマ主君の太陽(脚本:ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出:ジンヒョク)で、それぞれ細かく自己中心的なショッピングモール社長チュジュンウォン役と、事故で幽霊を見ることができた後、現実に適応できないまま生きているテコンシル役を演じる。
波乱万丈の魂の励ましコンビプレーを通じて、甘いラブラインを披露する予定だ。
これに関連し、ソ·ジソブとコン·ヒョジンの急に起きたスキンシップが捕捉され、見る人の心をときめかせている。


主君の太陽ソ・ジソブとコン·ヒョジンの屋根部屋の抱擁 
主君の太陽ソ・ジソブとコン·ヒョジンの屋根部屋の抱擁

劇中チュジュンウォンが幽霊を見ることができるテコンシルの正体を把握するために、テコンシルが住んでいるゴシテル屋上の部屋を訪ねてきた状況。
幽霊のために数日の夜を眠れなくて夢うつつの状態のテコンシルがチュジュンウォンを見るや否や急に掴み抱きづく場面である。
暗い夜の街の中心部に位置する屋根部屋の前で切迫した心情でソ·ジソブを抱きしめてしまったコン·ヒョジンとコン·ヒョジンの突発的なスキンシップに石のように固まってしまったソ·ジソブの姿が一体となるロマンティックで切ない雰囲気が演出された。
ソ·ジソブとコン·ヒョジンの屋根部屋の抱擁場面は去る6月25日、ソウルのある屋上の部屋で撮影された。

主君の太陽ソ・ジソブ新財閥ルック 
主君の太陽ソ・ジソブ新財閥ルック

一月余りの間に撮影を進行しながら親しみが高くなったソ·ジソブとコン·ヒョジンは、撮影開始前から実際の恋人のように親しい呼吸を見せて現場を盛り上げた。
特に、二人はラブラインの撮影を控えて一緒に台本を見て感情の意見を共有すると、撮影前のリハーサルで真剣に演技呼吸を合わせてみるなど、完成度の高いシーンを作り出すために情熱を燃やし切ったはず。
本格的にカメラの前に立つと、二人はそれぞれ迷わず突進して抱擁するテコンシルと慌てたまま凍ってしまったチュジュンウォンの姿を上手に消化してスタッフたちを感嘆させた。
一方、コン·ヒョジンは、劇中の数日の夜を眠れなかったテコンシルを表現するために、濃いダークサークル扮装をしたにもかかわらず、特有の可愛さを精一杯発散した。

主君の太陽ソ・ジソブ新財閥男ルック 
主君の太陽ソ・ジソブ新財閥男ルック

切々たるテコンシルの表情を自然に作り出して、ラブリーな魅力を放つコン·ヒョジンの姿が現場をピンク色に染めたという話しである。
韓国ドラマ主君の太陽製作会社ボンファクトリーは、“それぞれの存在感がはっきりしたソ·ジソプとコン·ヒョジンが一緒にしながら、より大きなシナジー効果を出している。”とし、“韓国を甘く殺伐にするソ·ジソプとコン·ヒョジンの意気投合を期待してくれ。”と明らかにした。
一方、SBS 韓国ドラマ主君の太陽は、細かく傲慢我がままな男と幽霊を見る能力を持つ涙多い女性の幽霊励ましコンビプレーを込めたロマンスコミックホラーだ。
韓国ドラマ最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜のホン·ジョンウン、ホン·ミラン作家と、韓国ドラマ華麗な遺産、検事プリンセス、イミンホ主演ドラマシティーハンターを演出したジンヒョクPD、ソ·ジソブ、コン·ヒョジンなど交渉0順位俳優たちが団結して話題を集めている。
ユンサンヒョン主演韓国ドラマ君の声が聞こえる後続で来る8月7日に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/762-52e52f7d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。