--年--月--日 --:--


黄金の帝国キャスト及び登場人物紹介!黄金の帝国キャストチャンテジュ周辺人物編

2013年07月02日 18:45

黄金の帝国キャスト及び登場人物紹介!黄金の帝国キャストチャンテジュ周辺人物編

韓国ドラマ黄金の帝国キャストチャンテジュ周辺人物編は、チャンテジュ周辺人物Part1とチャンテジュ周辺人物Part2以外に、黄金の帝国キャストその他の人物の紹介が掲載されています。

黄金の帝国キャストと登場人物:チャンテジュ周辺人物 Part1

黄金の帝国キャスト ナムイル  チャンボンホ役


テジュの父親。ナムイル  チャンボンホ役 
テジュの父親。ナムイル  チャンボンホ役

テジュの父親。
30年の間にリヤカーを引いて苦労した末に設けたミル麺の店を守ろうとして火災事故で死ぬ。
亡くなる直前、テジュが父に根気強く吐き出した一言言葉は、テジュの胸に一生の後悔に残る。

黄金の帝国キャスト ソヌウンスク

ソヌウンスク テジュの母親。 
ソヌウンスク テジュの母親。

テジュの母親。
夫を示範団地火災事故で失って、テジュが用意したミル麺屋でヒジュと暮らしている。
テジュが犯した罪を少しでも洗いたい気持ちで、テジュが持ってきたお金は、すべてを寺院に寄付する。
 
黄金の帝国キャスト ユンスンア チャンヒジュ役

ユンスンア チャンヒジュ役 テジュの妹。 
ユンスンア チャンヒジュ役 テジュの妹。

テジュの妹。
かわいい。
きれいではない。
しかし、自分がきれいだと思っている。
幸いなのは、チュンホもヒジュがきれいだと思っているという事実。
テジュの助けを借りて大学を終えて、自分が望んだ人生ではなく、兄テジュが望む人生を生きていたが、紆余曲折の末にチュンホと再会する。

黄金の帝国キャストと登場人物:チャンテジュ周辺人物 Part2

黄金の帝国キャスト キムカンヒョン ナチュンホ役

テジュの小学校時代から友人
無知で声が大きい。
だから、すべての人が彼の無知を知っている。
テジュをむやみに信じて従う。
友達チャンテジュが好きなこともあるが、内心テジュが自分義理の兄弟になると思っているからだ。
テジュの妹ヒジュを片思いする。
高校を中退してルームサロンウェイターを勤めていたが、テジュと一緒にエデンに入社して、不動産施工会社の仕事をすることになる。
 
黄金の帝国キャスト イウォンジェ キムグァンセ役

国会議員、建設交通部長官内定者。
70年代の代表的な学生運動首脳部。
80年代後半政界に進出し、国会議員となった。
変身までにかかった時間は長かったけど、変身後、誰よりも早く汝矣島(ヨイド)政治に適応してしまった。
ソルヒと内縁関係を維持する条件でテジュの世話をしている。
 
黄金の帝国キャスト キムジョンハク シンジョンホ役

キムジョンハク シンジョンホ役 ヒジュの夫。 
キムジョンハク シンジョンホ役 ヒジュの夫。

ヒジュの夫。
実力のない医師で医科大学をやっと卒業した。
足りない実力で生じた劣等感をヒジュに当てる。
医学部の同期よりも大きな病院を持ちたいし、もっと大きなアパートがほしいと思う。
そのたびにヒジュを苦しめて、殴ることさえある。

黄金の帝国キャスト及び登場人物紹介!黄金の帝国キャストその他の人物

黄金の帝国キャスト チェヨンミン パクジンテ役

チェヨンミン パクジンテ役 チェドンソン会長が残した、チェソユン側近。 
チェヨンミン パクジンテ役 チェドンソン会長が残した、チェソユン側近。

チェドンソン会長が残した、チェソユン側近
会長が聞く前には意見を言わない。
しかし、どんな質問にも事前に答えを用意しておく。
自分を表わさずに、主君の意を忠実に実行する信頼できる家臣だ。
 
黄金の帝国キャスト パクジイル カンホヨン役

チェミンジェ側近。
ソンジン建設専務。
ソンジンの開発に押し出されたミンジェのそばを最後まで守る忠直さの所有者。

黄金の帝国キャスト チンソヨン チョンユジン役

チェミンジェの妻、銀行頭取チョンビョングクの娘。
独善的で自己中心的だ。
ミンジェに対する不安な愛と嫉妬に燃えて、どこへ飛ぶか分からない不安な状態。
その不安に耐えるためにアルコールに頼る。
銀行頭取の父チョンビョングク力の力が必要なミンジェには捨てられない重荷である。

黄金の帝国キャスト 未定 チョンビョングク役
 
チョンユジンの父親、銀行頭取。
落ち着い士のようなスタイル。
友人の息子チェミンジェを助けてくれと言う娘の頼みを断固として拒否した原則主義者。
しかし、危機に陥った銀行を救うために犯したたった一回のミスで、テジュに脅迫を受けることになる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/751-973b5e79
    この記事へのトラックバック



