--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の帝国あらすじを企画意図から読む?黄金の帝国あらすじ要約

2013年07月01日 23:33

黄金の帝国あらすじを企画意図から読む?黄金の帝国あらすじ要約

韓国ドラマ黄金の帝国あらすじは、1990年から2010年まで韓国経済史激動の20年を背景に、欲望の戦場に飛び込んだ青年の波乱万丈な人生を横軸に、韓国内屈指の財閥家族史と後継争いを縦軸にして、壮快して悲劇的な現代版の壮大な英雄物語を描き出す。

韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!コス、イヨウォン、ソンヒョンジュ 
韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!コス、イヨウォン、ソンヒョンジュ


黄金の帝国あらすじ:壮快で悲劇的な現代版壮大な英雄談

韓国ドラマ黄金の帝国は、1990年から2010年まで韓国経済史激動の20年を、その背景にする。
1990年 新都市開発
1997年 IMF
1998年 ビッグディールと構造調整
2000年 ベンチャーブーム
2002年 不動産嵐
2003年 カード大乱
2008年 世界金融危機

韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!イヨウォン、ソンヒョンジュ、コス 
韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!イヨウォン、ソンヒョンジュ、コス

そして、2010年に不動産バブルが消えていく時期まで 韓国の全国民が黄金の投錢に飛び込んだ欲望の時代。
その欲望の戦場に飛び込んだ青年チャンテジュの波乱万丈な人生を横軸に、韓国内屈指の財閥、ソンジングループの家族史と後継争いを縦軸に、我々が恥ずかしかった過去20年間の欲望を背景に描いた私たちの時代の細密画であり、壮快で悲劇的な現代版の壮大な英雄物語である。

黄金の帝国あらすじ::壮大な家族政治ドラマ

韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!ソンヒョンジュ、コス、イヨウォン 
韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!ソンヒョンジュ、コス、イヨウォン

18世紀のヨーロッパの王家で広げられていた王位争奪戦を2013年韓国で再現する。
一つだけの帝王の座を置いて行う、兄弟間の陰謀、姉妹間の裏切り、兄と妹の離合集散、夫婦間の愛憎、叔父と甥の暗闘。
誰の前に並ぶかによって、数千億デパートのオーナーが一晩で変わって、数兆ウォン造船所の代表が交代される、家族の食卓で行われる大規模な資本の活劇は、視聴者の覗きの快感を伝えるだろう。
また、庶民の息子チャンテジュが黄金の帝国を掌握していく壮快な姿は視聴者たちに胸熱くなる代理満足を感じるようにする。

黄金の帝国あらすじ:人生が戦争だから愛さえ戦闘になる二人の男女の物語

韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!コス、イヨウォン 
韓国ドラマ黄金の帝国キャスト!コス、イヨウォン

世界の人間は、ただ二種類。
守ろうとする者と奪おうとする者!
黄金の帝国を守ろうとする帝国の王女チェソユンと黄金の帝国を奪おうとする放浪の武士チャンテジュ!
帝国の危機の前に二人は取引をして、取引は愛となったが、帝国を守った瞬間、二人は再び適となった。
チャンテジュとチェソユン。
どちらかの一人が破滅しないと終わらない戦争!
熱く愛しているが、それよりももっと熱い欲望を手放せない二人の男女の人生をかけた、熾烈な戦いが今始まる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/748-59746ac9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。