韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント3つは?キムジェウォンドラマスキャンダル

2013年07月01日 21:54

韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント3つは?キムジェウォンドラマスキャンダル

韓国ドラマスキャンダル、より楽しく見ることができる3つの観戦ポイントは?
6月29日初放送された韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント3つが公開された。
6月29日夜10時韓国ドラマ百年の遺産の後続でMBC週末韓国ドラマスキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件(以下スキャンダル、脚本:ベユミ、演出:キム·ジンマン)が初放送された。
より楽しむために、スキャンダル観戦ポイント3つが紹介され、注目を集めている。

◆韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント1つ:家族劇とソーシャルドラマの適切な出会い

韓国ドラマスキャンダル2話!家族劇とソーシャルドラマの適切な出会い 
韓国ドラマスキャンダル2話!家族劇とソーシャルドラマの適切な出会い

韓国ドラマスキャンダルの最初の背景は、1988年のソウルで始まる。
ソウルオリンピックを開催した1988年は、韓国の国民にとっては非常に象徴的な年だ。
韓国ドラマスキャンダルは、国民全体がオリンピックに関心を持って歓喜に濡れているとき、その裏で不条理なことをされた人々の隠された話を扱う。
去る6月26日開かれた製作発表会で演出キムジンマン監督は、“1995年6月29日三豊百貨店崩壊事件が起きた。私たちのドラマは、三豊百貨店崩壊事件をモチーフとする。悲劇的な家族史は一つの建物が崩壊する事件から始まる。視聴者の方々が負担を感じない線で話を描いていく計画だ。”と述べた。
続いて、“私たちの社会の痛い真実と悲劇を扱う予定だ。濃い父性愛と母性愛、社会的なメッセージが交わる韓国ドラマスキャンダルに多くの愛をお願いする。”とドラマの意味を明らかにした。

◆韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント2つ:信じて見るチョジェヒョンの切ない父性愛演技

韓国ドラマスキャンダル1話!チョジェヒョンの切ない父性愛演技 
韓国ドラマスキャンダル1話!チョジェヒョンの切ない父性愛演技

チョジェヒョンは韓国ドラマスキャンダルで元刑事であり、子供をを愛する馬鹿正直な父ハミョングンを演じる。
25年前、妻を失い、5歳の息子と生まれて12ヶ月ちょっと過ぎたムスメを育てながら、誠実に生きていたミョングン(チョジェヒョン)に大きな事件が発生する。
息子コニョンは手抜き工事で崩壊する建物の中から逃げる事が出来ず、冷たい死体となって現れた。
この事件をきっかけにミョングンは、コニョンを殺した者に復讐を決意し、彼の息子を誘拐する。
そして、誘拐された息子と一緒に20年を一緒に生きて行きながら、別の愛を感じるようになる。
チョジェヒョンは、“チョインソン主演の韓国ドラマピアノで父性愛演技をするときは、30代の若い年齢だった。しかし、今はその時は感じなかった子供に対する感じ自然に出てくるのではないかと思っている。”と言い、より濃くなる父性愛に対する考えを伝えた。

◆韓国ドラマスキャンダル観戦ポイント3つ:キムジェウォン、キテヨン、キムヘリ、キムキュリの演技変身

韓国ドラマスキャンダル1話!キムジェウォンの演技変身 
韓国ドラマスキャンダル1話!キムジェウォンの演技変身

キムジェウォンは韓国ドラマスキャンダルで初めて強い男を演じる。
鍾路警察署所属のハウンジュン刑事を演じるキムジェウォンは、“今まで演技人生中で最も男性性が濃くて重量感のある役割だ。”と伝えた。
引き続き彼は、“もう年齢があるので、男性的なイメージを持ちたいと思っていた。新たな試みになるようだ。”と期待感を現わした。
また、キテヨンは、企業トップの完璧な息子チャンウンジュン役を引き受けた。
チャンウンジュンは、すべてが完璧に見えるが、実は、すべてが自分のものではなく、孤独な男だ。

韓国ドラマスキャンダル1話!キムヘリの演技変身 
韓国ドラマスキャンダル1話!キムヘリの演技変身

キムヘリは80年代のトップ女優であり、愛に泣いて笑う欲望の女性コジュラン役を演じる。
キムヘリは、“ある方が私の役割を‘メス’と表現してくれた。25年ぶりに初めて試みる役割だから決定するときに迷ったが、演技の転換点になると思う。”と覚悟を表わした。
加えて、コジュランの娘チャンジュハを演じるキムキュリは男性的な性格を持っているキャリアーウーマンとして、既存では見たことのない異なる演技を披露する予定だ。
一方、韓国ドラマスキャンダルは、復讐その後の人生と傷の克服についての話でチョジェヒョン、キムジェウォン、パクサンミン、シンウンキョン、チョユニ、キテヨン、キムヘリ、キムキュリ、パクジョンチョル、ハングル、アンソクファン、チェチョロ、チョハンチョルなどが出演する。

韓国ドラマスキャンダル視聴率1話は16.4%、韓国ドラマスキャンダル視聴率2話は14.4%を記録した。 
韓国ドラマスキャンダル視聴率1話は16.4%、韓国ドラマスキャンダル視聴率2話は14.4%を記録した。

韓国ドラマスキャンダルキャスト、主演はキムジェウォン、キテヨン、チョユニ、キムキュリ、助演はチョジェヒョン、パクサンミン、シンウンキョン、キムヘリなどのライナップを終えて6月29日初放送された。
韓国ドラマスキャンダルのスキャンダル:最も衝撃的で不道徳的な事件であり、韓国ドラマスキャンダルあらすじは、熱血刑事ハウンジュンがウアミに出会ってから、うっかりしてスキャンダルに巻き込まれながら父が自分を誘拐した誘拐犯であることを知るようになる同時に、本物の愛を見つける物語を描いたものだ。
スキャンダルの元の題目は、スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件である。
韓国ドラマスキャンダル視聴率1話は16.4%、韓国ドラマスキャンダル視聴率2話は14.4%を記録した。
韓国ドラマスキャンダル3話は7月6日夜10時に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/746-6987f1ef
    この記事へのトラックバック