--年--月--日 --:--


結婚の女神キャストと登場人物詳細!結婚の女神キャスト総まとめ

2013年06月29日 21:25

結婚の女神キャストと登場人物詳細!結婚の女神キャスト総まとめ

韓国ドラマ結婚の女神キャストを纏めて見ました。
内容は韓国ドラマ結婚の女神公式ホームページから和訳したものです。
韓国ドラマ結婚の女神あらすじは、お互いに異なる価値観と人生観を持っているカップルたちが愛と葛藤を通じて結婚の真の意味と大切さを振り返る物語です。
韓国ドラマ最新情報は韓国ドラマの全てが最も早く配信しています。
下記は、韓国ドラマ結婚の女神キャストと登場人物の詳細を纏めた和訳版です。

結婚の女神キャストと登場人物詳細!結婚の女神キャスト主演編

結婚の女神キャスト ナムサンミ ソンジヘ役


結婚の女神キャスト ナムサンミ 
結婚の女神キャスト ナムサンミ ソンジヘ役  30歳。ラジオ作家。

30歳。ラジオ作家。
忠北ゲサンにあるりんご農場の娘である。
水を与え、肥料を与え、枝を揃ってあげれば、春には花が咲き、秋に実を実らせるのを30年近く見て育った典型的な正しい生活の女性だ。
現在、あるラジオ局の看板番組を担当しているキャリア10年目を超えている中堅作家として、ラジオ部門韓国放送作家賞を受賞したこともあるそれなりに、有名な作家でもある。
そのためか、果樹園の娘らしく純粋で素朴ながらも、自分で間違ったと思ったことには、極端に自尊心と自己主張が強く、自分の世界も明らかな女だ。
私的な集まりで2年間、自分を注視していて、正確に自分の心を告白してきたいつも礼儀正しく、きちんとした検事テウクと恋愛を始めて1年、“私の人生の男”だとまでは思っていなかった。
しかし、うっかりして周囲の人々に知らされたせいで、みんなが認めるカップルとしての安定感(?)の中で、テウクのプロポーズを受け入れたが、テウクが結婚準備資金の名目で10億のお金の封筒を渡しながら問題が大きくなり始めている。
まったく自分と合わないテウクの家に入って生きて行く勇気がなくて、地方出張を言い訳にしばらく旅に出た済州島オルレ道で、その男、キムヒョヌに会って結婚を葛藤する。

結婚の女神キャスト キムジフン カンテウク役
 

結婚の女神キャスト キムジフン 
結婚の女神キャスト キムジフン カンテウク役 30代前半。検事。

30代前半。検事。
シニョングループの三男で何事にも徹底して、慎重でカリスマがあり、人々は、将来、彼がシンヨングループを受け継ぐことになる後継者になると思っていた。
しかし、会社は無条件に長男が引き継いで、弟はその意に従わなければならないという考え方を持つ保守的な父親の意志に基づいて、追放される妾腹の子のようにソウル大学法学部に入学して、司法試験をパスする。
30年間、そのような父の下での平和に慣れた頃、ジヘに出会って初めて父の意に反して結婚をする。
しかし、そのように結婚したジヘが自分の家の中で起こるすべてのことを耐えられずに離婚を要求する。
結婚前に結婚をなかったことにしようとした言葉を結婚6ヶ月後にも同じようにしている彼女と彼は話にならないと無視してしまった。
夫婦間の戦いと冷戦は長くなり、誰も幸せではない。

結婚の女神キャスト イサンウ キムヒョヌ役

結婚の女神キャスト イサンウ
結婚の女神キャスト イサンウ キムヒョヌ役 30代前半。建築設計士。

30代前半。建築設計士。
イタリアで建築を勉強して帰ってきた実力のある建築家で、建築事務所の副代表である。
純粋な愛をしたい人。
誰にでも親切だが、自分の世界が明らかな人。
女性のスカートの中よりも、頭の中が気になる彼は、世俗の耳目や評価ではなく、自分なりのルールで人生を生きていくこだわりがありながらも控えめな男だ。
漠然と離れてきた済州島行きの飛行機中で隣の席に座ったジヘの本を盗んで読むことになり、感じていなかった運命のような3泊4日を一緒にすごして彼女に陥ってしまう。
しかし、彼女に財閥家の婚約者がいるという事実に裏切られたと感じて冷静に別れることを決心するが、何度も会うことになる彼女のやつれた顔に胸が痛む。
その時、オレの道で出会った純粋な女性に問い直したい。
結婚はどのようにすべきなのか?
どのような人とするすべきなのか?
あなたは本当に幸せなのか?
もう一度・・・
そのオレの道で会って話してみたい。

結婚の女神キャスト イテラン ホンヘジョン役

結婚の女神キャスト イテラン
結婚の女神キャスト イテラン ホンヘジョン役 34歳。テジンの妻。元アナウンサー。

34歳。テジンの妻。元アナウンサー。
ガンマンホ家の次男の嫁であると同時に、ジヘの上の同壻として、外見から立ち振る舞い、服装、話し方、品格、全体的に流れる雰囲気、何一つ文句をつけるどこがない典型的な清潭洞の嫁だ。
貧しい区役所職員の長女として生まれ、弟妹三人と両親と共に生きてきた日々に‘怒り’を持って、異なる人生への‘欲望’を持っていた女性。
苦労して入社した放送局で3年間付き合っていたアナウンサー先輩であるサンフンと恋に陥る。
しかし、結婚話が出てきた時、病気で長く横たわっていた父が亡くなり、女性が社会に出てできる成功ということには限界があるということを痛感し、アナウンサーという職業に懐疑を感じる。
偶然、財閥グループの息子、カンテジンに出会うことになり、3年以上付き合ってきて深く愛していた男、ナムサンフンを容赦なく捨ててテジンに接近して清潭洞嫁への新たな生活を夢見る。

結婚の女神キャスト キムジョンテ カンテジン役

結婚の女神キャスト キムジョンテ 
結婚の女神キャスト キムジョンテ カンテジン役 38歳。カンマンホ会長の次男。 政治家志望。

38歳。カンマンホ会長の次男。
政治家志望。
テウクの止められない(?)兄であり、シニョングループの次男で財閥家の間では、“シニョンの次男には娘を嫁に行かせては行けない。”という言葉が定説になってしまって久しい程、操がない。
お金はあるだけあって見て、使い放題使って見て、男で生まれたなら“お金”よりは“権力”ではないか?という思いに政治の世界へ足を入れようと努力している。
ヘジョンの美術家庭教師であるミラと浮気をして、結局、妻に弱みを取れた形になる。
その中で、妻が持ってきたクマのぬいぐるみがずっと彼の気がかりなことになる。

結婚の女神キャスト チョミンス ソンジソン役

結婚の女神キャスト チョミンス 
結婚の女神キャスト チョミンス ソンジソン役 46歳。ジヘの姉。広告会社部長。

46歳。ジヘの姉。
広告会社部長。
ジヘの姉で、彼女もリンゴ園の娘や背が高く体が大きい西欧型美人で性質が男のようだ。
広告会社勤務歴23年目に広告業界初の民間人(?)出身で、女性として、今回の昇進で常務を狙っている自信満々な女性広告人だ。
しかし、アナウンサーだと言って時間があったら顔に整形を行う長女、アイドルを準備する息子と、小学生の末っ子を育てる26年目のワーキングママの並行は決して容易ではない。
純粋だったため23歳に大学山岳部登山に行ってうっかり間違って入ったテントの中で、初めて寝た男と結婚して仕事と家庭の間で、一杯一杯で生きていく自分を嘆いて娘のような妹のジヘは、夫に愛されて楽に生きることを望む。

結婚の女神キャスト グォンヘヒョ ノジャンス役

結婚の女神キャスト グォンヘヒョ 
結婚の女神キャスト グォンヘヒョ ノジャンス役 48歳。ジソンの夫。自動車整備技術者。

48歳。ジソンの夫。
自動車整備技術者。
京畿道一帯の短大を出て今では国内大手の自動車整備ラインの作業班長を務めている性格の良い人だ。
ふてぶてしくて、お人良し、楽しい性格は会社労組会議も社交集まりに変質させるほどだ。
しかし、名門大学を出た妻と比較をされたり、妻の露骨的な無視にしみじみとストレスを受けて家の前にテントを張るなどわずかな抵抗をする。
会社最高整備技術者である自分を置いて、常にどこかへ行って車を直して来る妻が気になる。

結婚の女神キャスト チャンヨンナム グォンウニ役

結婚の女神キャスト チャンヨンナム 
結婚の女神キャスト チャンヨンナム グォンウニ役 36歳。ジソンの上の同嫁。

36歳。ジソンの上の同嫁。
スンスの妻。
非常に利己的な人をひたすら気絶するほどハンサムな顔をしているから惚れて夫と置いた女。
その世話に人生を尽くした。
そんな夫が浮気をしたという事実に憤慨している。
報復を誓って私も一度、浮気相手の男と寝てみると思い‘浮気相手の男と寝るプロジェクト’を始める。
身長が高くてハンサムな男性と結婚して結婚生活が破綻を迎えると、クォンウニは英語学院夜のクラスに登録して、身長も低くて顔もブスだが、情が深くて配慮も深いジンソン貿易代理チェピルホに出会うことになる。

結婚の女神キャスト チャンヒョンソン ノスンス役
 

結婚の女神キャスト チャンヒョンソン 
結婚の女神キャスト チャンヒョンソン ノスンス役 36歳。チャンスの妹、ウニの夫。コリアTVアンカー。

36歳。チャンスの妹、ウニの夫。
コリアTVアンカー。
彫刻のような容貌と必死に勉強した英語のおかげでコリアTVプライムタイム‘補助’アンカーとなった。
物心両面世話した妻を捨てて一緒にプログラムを進行するシンシアジョンと浮気をする。
京畿道の一角の片隅にある平凡な産業情報通信統計技術整備学科を出た彼が、ハーバード大学の政治学科を出てきたシンシアジョンに会ったとき、彼はまるで自分がアップグレードされたかのように感じられる。
その反面、妻であるクォンウニの無知と自分に向かう執着にあきれて妻をいじめる。
やがて妻クォンウニもこの事実を知るが、彼は最後まで図々しさで対応して大きな膺懲を受けることになる。

結婚の女神キャストと登場人物詳細!結婚の女神キャスト家族編

結婚の女神キャスト チョングカン カンマノ役

テウク、テジンの父。
財界順位10位圏のシニョングループの会長。
家庭でも会社でもすべての物事に強圧的で、権威的で、保守的な男。
長男がすべてを受け継がなければという鉄則を持っているが、末の息子であるテウクが最も気に入っている。
しかし、ずっと反抗しなかったテウクのこだわりに負けて不本意な結婚を許す。
他の追随を許さないヘジョンの努力と誠実さに感動するが、家に適応できず、息子テウクの心に大きな傷を与えたジヘに怒る。
 
結婚の女神キャスト ユンソジョン イジョンスク役

マノの40歳の妻。
特別な日の自意識も、不断の努力もない人生の夕暮れの道を示す典型的な人物。
嫁であるホンヒェジョンのように表で優しくすれば、無条件に信じる無邪気な面も持っている。
夫であるカンホが持っている息子を見る洞察力と胸の痛みは持たず、単純な思考を持っている。
 
結婚の女神キャスト 未定 ソンナムギル役

ジヘ、ジソンの父。
完璧なDラインを誇る農民。
法律がなくてもまともに生きられる典型的な善良な人、優しい父!
ジヘの離婚をかなり苦しむ。
 
結婚の女神キャスト 未定 ノヒボン役

ジソンの義父。
ジソンが目の前にいる夫の両親よりもゲサンにある実家の父を世話しようとするのが気に入らない。
小学校の同窓である妻とスポーツウェア姿でアパートを闊歩して通っている。
妻であるビョンエジャがしきりにエキストラ補助出演で出て行くのが気に入らない。
 
結婚の女神キャスト ソンビョンスク ビョンエジャ役

ジソンの姑。
小学校の同窓である夫が疲れて始めた補助出演の仕事があまりにもお気に入りになっている。
家族、近所のいろいろな種類の大小事に干渉して通う大きいなお世話のおばあちゃん。

結婚の女神キャストと登場人物詳細!結婚の女神キャストその他主要人物編

結婚の女神キャスト イセヨン ノミンジョン役

ジソンの大きな娘。
アナウンサー志望。
ともすると美容整形をする・・・アナウンサーを夢見る学校最高のイケてる女性!
一緒に住む叔母が検事の嫁に行くとあまりにもお腹が痛い・・・
私はなぜ検事の代わりに物足りないイェソルがなんだ!
あら、しかし、アホだと思っていた男が財閥の息子だと!
アナウンサーは一旦パス!
叔母を超える清潭洞の嫁になるんだと思い込むわがままな女の子。

結婚の女神キャスト キムジュング キムイェソル役

ミンジョンの大学の同級生。
1年生の時からミンジョンを片思いしてきた少しは物足りない大学生、しかし、おばあちゃんが炊飯器業界最高のCEOである。
これを気付いたミンジョンが自分に接近したことも知らずにプロポーズを受けてくれたと不思議に思っている純真な男。
 
結婚の女神キャスト シムイヨン ナムミラ役

テジンの不倫の相手。
ナムサンフンの妹。
実の兄、サンフンを捨てて去っていたヘジョンに復讐するため、機会を狙っていたが、ヘジョンの義母ジョンスクの気に入られてついにはテジンまで誘惑する。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/741-c55056bf
    この記事へのトラックバック



