韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他

2013年06月18日 18:45

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細は4回に分けて掲載されているので、韓国ドラマサメ人物関係図が明確になっている。
韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他では、韓国ドラマサメキャストハソクジン、ハソクジンの家族、ハソクジンの周辺人物、イハニ、その他の人物に関して掲載されている。
韓国ドラマ サメはキムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニ主演の最新作韓国ドラマだ。
日本へ輸入される時、タイトルが変わるかもしれないが、韓国ドラマサメ、韓国ドラマ鮫、韓国ドラマサンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマサメと個人的にタイトルを決めた。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマサメが迷いのないタイトルだと思ったからだ。

サメは・・・ブレがない・・・
生きるためには、絶え間なく動かないといけない。
止まると死ぬから・・・

帰れ。振り向かないで。
もう時が来た。

下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書である。
韓国ドラマサメキャストハソクジン、ハソクジンの家族、ハソクジンの周辺人物、イハニ、その他の人物に関して詳細に掲載されている。

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン

韓国ドラマ サメキャスト ハソクジン オジュニョン役
オジュニョン:伽倻(カヤ)ホテル戦略企画本部長

韓国ドラマサメキャストハソクジン 
韓国ドラマサメキャストハソクジン

暖かい感性と人間の真正性を重視し、束縛を嫌う自由な魂の持ち主。
人を見抜く特別な洞察力と大きく広く見渡すことを知っている度胸を兼ね備えた彼は、自分に対する信心が強く、自分が信じている人々に対する信頼も厚い。
大抵のことは軽く越すことが出来る寛容さと寛大さを持ったが、自分が決めた限界を超えた場合、誰よりも恐ろしく冷静だ。

彼を人々はエリートコースだけ踏んできた模範生だと言うが、高校時代の彼はいわゆる喧嘩が強い人だった。
一年前、一人だけの弟が飲酒運転者が起こした交通事故で死亡する事故が起きた。
運転手は過失致死罪で法的な処罰を受けたが、彼は許すことが出来なかった。
模範生だった彼は、1年ぶりに誰も触れない問題児になっていた。

同じ学校の後輩であるヘウがある日からか彼の心に入って来た。
彼女も同じように爆発するところを探している問題児であって、表現方法は違ったけど彼女も彼のように孤独に見えた。
ヘウを守ってあげたい、抱いてあげたいという願望。
それは初恋だった。

しかし、彼女の心の中に自分が入る場所がなかった。
幸いにも彼女の心を占めているハンイスと言う奴は彼にも気に入る人だった。
久しぶりに度胸が合う人に出会った気分だった。
ハンイスならヘウを奪われてもいいと思った。

幼い オジュニョン キャスト ノヨンハク

韓国ドラマサメキャストノヨンハク 
韓国ドラマサメキャストノヨンハク

♦ジュニョンの家族

韓国ドラマ サメキャスト チョンウォンジュン オヒョンシク役
オヒョンシク:ジュニョンの父

韓国ドラマサメキャストチョンウォンジュン 
韓国ドラマサメキャストチョンウォンジュン

現職、ソウル中央地検長であり、一松会会長。
最近は有力な検察総長候補に挙げられている。
ソウル地検長から総長に抜擢されれば、それも異例なことになるだろう。
そのためには今までそうだったようにチョサンドゥクの支援が切実だ。
今の彼がいるまではチョサンドゥクの助けが大きかった。

韓国ドラマ サメキャスト イハニ  チャンヨンヒ役
チャンヨンヒ:ジャイアントホテル企画秘書室長

韓国ドラマサメキャストイハニ 
韓国ドラマサメキャストイハニ

日本でホテル経営学を専攻し、優れた企画力と明晰さで、日本の歴史的な温泉ホテルで革新的な変化を主導して話題になった人物。
イスが韓国グランブルーホテルを買収するとともに、イスの右腕であり、ホテルの重要な役割である企画秘書室長に発令された。

明朗で愉快な性格で、直線的でありながらも親和性が優れている。
好き嫌いが明確なので、時には争いもあるが、自分が間違ったと判断すれば、すぐに謝罪する方法を知っている率直さを持っている。
日本留学時代イスとの印象的な出会いがあった後、イスに対する関心を抱いていたが、日本ジャイアントホテルで働きながらイスと再会する。

彼女の私生活について知っている人はほとんどいない。
ただ、日本でホテル経営学を専攻した有能なホテリアー だということしか・・・
貧しい未亡人の1男2女の長女である彼女は名門日文学科に通って自分の学費を稼ぐために家庭教師をいくつも走って熱心に生きていた。
そんな中、母親の肝臓がんが発症した。
休学をしてアルバイトに専念したが、手術費と長い闘病時間にかかる費用、弟と妹の学費と生活費をカバーするには全然足りなかった。
結局、自分が必要なお金を稼ぐことができる方法を選択した彼女は、日本に向かった。
彼女が選択したバイトは日本でも政界、財界幹部だけが出入りする最高級のバーで働くことだった。

♦その他の人物

韓国ドラマ サメキャスト チェトクムン カンヒス役
カンヒス:大学非常勤講師、歴史学者

韓国ドラマサメキャストチェトクムン 
韓国ドラマサメキャストチェトクムン

名門大出身で、軍事政権時代に学生運動をして投獄された経歴がある。
困難に得られた地方大学の非常勤講師の席は生活のための手段であって、彼がやりたいことは誤った歴史を正すことである。
自分が知った真実を世の中に公表する前に、チョサンドゥクを尋ねた。
少しは幼い心情でもあった。
そして、その夜、意外な人物と対面する。

韓国ドラマ サメキャスト キムミンサン チョンマンチョル役
チョンマンチョル:刑事

韓国ドラマサメキャストキムミンサン 
韓国ドラマサメキャストキムミンサン

強者に弱く、弱者に強いのは彼の生存方法であり、何でも適当に一通りには、彼の調査方法である。
20年以上の刑事生活の中で彼に残ったのは、ギャンブルの借金とノート数冊を満たしても残る大小の不正だけである。

韓国ドラマ サメキャスト ジョンエヨン イファヨン役
イファヨン:放送局の看板アンカー

韓国ドラマサメキャストジョンエヨン 
韓国ドラマサメキャストジョンエヨン

アナウンサー出身で美貌と弁舌が優れている。
成功街道を走っているときに意図とは関係なく、イソンに出会い彼の彼女になった。
野望が大きかった彼女は、イソンとの出会いで自分の意志を広げることができると思い、イソンの誘惑を受け入れた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/740-7cd86659
    この記事へのトラックバック