--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話4

2010年10月16日 01:16

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話4

成均館スキャンダル第14話は 、ジェシン(ユ・アイン)を助けるユンヒとヨンハ(ソン・ジュンギ)知恵、ジェシンとユンヒのを誤解してしまうソンジュン(ユチョン)、いじめに会ったユンヒを助けるソンジュン(ユチョン)、ユンヒのために全てを捨てるソンジュンの物語です。
成均館スキャンダル14話は全て5回に分けてあらすじを書くつもりです。
ジェシンのユンへの思い、幸せと切なさの中に輝くヨンハの活躍も・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の別れが出るはずですが…
ジェシンとユンヒの恋、ソンジュンとユンヒの恋の特別版もありますので、長いとは思いますが、よろしくお願いします。
成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅳ編ではいじめにあうユンヒを救うのは誰か?
ジェシンとユンヒの行方は?ソンジュンの切ない恋はいつまで続くのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅳ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話Ⅳ

ヨンハはハ・インスの企んだ意図を探りに行く。
 
成均館14 ヨンハとハ・インス

ヨンハは“イ・ソンジュンを証人に立てた、完璧、完璧”問いながら拍手をする。
“礼儀正しく誠実なイ・ソンジュンを証人と立て、今回の男色を問いたてる会議は公定で、原則的である信望を得るつもりだ。こんなお考えなの?”ヨンハは苦笑い顔でハ・インスに問いかける。
 
成均館14 ハ・インスの余裕

“やはり、女林、あなたは敵にするにはもったいない。我々は良く心が通じ合うのに…”

成均館14 ヨンハはハインスの話に

ヨンハは顔色を変え、深刻な声で“あなたはジェシンとユンヒが不適切な関係だと思っているの?”とヨンハが聞く。
“あの夜、ジェシンとユンヒは抱きしめていた。理由は二つの中の一つ、負傷をしたホンビョクソだったか、違ったら、男色だったか”と話を聞いているヨンハの顔は段々と暗くなっていく。
“どれにしても私に悪いことはない。ホンビョクソであれ、男色であれ、ムン・ジェシン、キム・ユンシックはこの成均館から出て行くこと。”ヨンハはハ・インスの言葉に…
 
成均館14 ヨンハ:ソンジュンが思い通りになるのか?

“そして、イ・ソンジュンは仲間から背を向けるしかない。”やっと笑顔を戻したヨンハは
“イ・ソンジュンが?”“潔癖症に近い、綺麗好きで、模範的タイプで、あの家柄の一人息子である。男色と言う泥水が自分に、いいえ、家柄に迷惑をかけるのを見ていられると思うの?”
ヨンハは“やはり、賢い、今回のことで、ジェシン、ユンヒとソンジュンまで解決するつもりだ?!”と褒め(?!)ると、ハ・インスは“もう一つある。そうなったら、ヨンハの周りには誰も残らない。”と言う。
ヨンハは何かを一生懸命に考えるけど…
 
成均館14 ジェシンはユンヒを探して 

壁書を破っていたジェシンは通りかかるソンジュンを呼び止める。
 
成均館14 ソンジュンはジェシンに呼ばれる

ソンジュンは“見てない?”ソンジュンが答えないと“大物のやつ(ユンヒのこと)、見てないか?”と再び聞くジェシン。
それとも何も言わず、帰ろうとするソンジュンにジェシンは“一緒だろう、ユ先生の講義”
ソンジュンが答えないとジェシンは一人ことで“やつ、どこへいたの?心配させて”と言う。
 
成均館14 ジェシンを怒鳴るソンジュン

その話を聞いて怒ったかのように眼に力をいれたソンジュンは“心配…そんなふうにしますか?大切な人を窮境に落とし、後ろ指を差されるようにさせて…”
“ジェシンがする心配って…そんなものですか?心からキム・ユンシックを大切だと思ったらこんなことはあってはならなかったのでは…”とソンジュンが言うと、

成均館14 ジェシンはソンジュンの話に… 

ジェシンは“関係ないことに気を使うな!我々のことは私が…”と話そうとしたが…
ソンジュンはジェシンの話が終わる前に怒りの声で“だから、しっかりしろ!私も、これ以上は気を使いたくないから”というけど、ソンジュンの眼に溜まった涙は?!…
 
成均館14 ジョンヤギョン先生に呼ばれたユンヒ

ジョンヤギョン先生はユンヒを助けるつもりで、あの夜、ヒャンガンチョンでなにがあったかをユンヒに聞く。
会議で決まったことは王様にも帰ることのできないのが成均館の決まりだと言うけど、ユンヒの口は開かない。
 
成均館14 ジェシンとユンヒは悪くない

ジョンヤギョン先生の説得に、ユンヒは悪いことはしていないと答えるだけ…

成均館14 ジェシンとヨンハの話を聞いているユンヒ

ユンヒが部屋に入ろうとしたら、ヨンハとジェシンの声が聞こえる。
 
成均館14 ヨンハはジェシンが心配で…

ヨンハは明日のことでジェシンを説得している。
 
成均館14 ジェインはユンヒを守ることが一番

ジェシンは“考え中だ、どうすれば一番、良いことかを”と話す。
ヨンハは“その考えで一番は大物ユンヒのためのことなのか”と問われ、言葉を失っているジェシン。
外でジェシンとヨンハの話を聞いたユンヒは…
成均館 学長はソンジュンを呼んで、明日、証人に立たせたことをとめて見ようかとソンジュンを説得しているが、ソンジュンは自ら原則をつぶす事はする気がないと答える。
 
成均館14 いじめにあったユンヒ

ユンヒは学生たちに物を投げられ、いじめられている。
 
成均館14 ユンヒがいじめられているのを見たソンジュン

ユンヒを眼を閉じて、いじめに耐えていたが、それを見たソンジュンは知らん振りができない。
 
成均館14 ユンヒを助けるソンジュン

ソンジュンは腕を伸ばし、投げられて来るものを止める。
 
成均館14 ソンジュンはユンヒを連れて行く

ソンジュンはユンヒの肩を持って、その場から離れる。
 
成均館14 ユンヒを見つけたジェシン

一歩遅れてきたジェシンは、二人が去っていくのを見るだけ…
 
成均館14 状況判断に迷うジェシン

ソンジュンとユンヒ、集まった学生たち…
ソンジュンはユンヒを誰もいない場所に連れて行く。
 
成均館14 ユンヒはソンジュンに助けを求める

ユンヒは明日の会議での助けを頼むが、ソンジュンは自分らしくない行動をしないといけないかと言う言葉を残し、帰ってしまう。
*この場面(ソンジュンとユンヒの対話)は特別版に改めて載せるつもりです。
 
成均館14 ユンヒをいじめた学生を怒鳴るジェシン

状況判断が終わったジェシンはユンヒをいじめていた、学生一人を抱きしめる。
 
成均館14 ジェシンの怒り

そして、その耳元で、“行って、噂を流して、 成均館の狂った馬、グォロ(ジェシン)が心に思っている男はお前だと。”と怖い声で話す。
ジェシンは怖がっている学生たちに二度とユンヒをいじめるな!もし、いじめるとその時は私の両手が何をするか分からないと言う。
 
成均館14 ヨンハは酒で票を獲得するつもり

ヨンハはヨンハなりに生徒たちを招待して酒を奢りながら、ユンヒとジェシンは男色ではない。
 
成均館14 ヨンハの説得

グ・ヨンハが保障するから明日の会議(ジェホィ)で、ユンヒとジェシンが男色でないほうに投票することを頼んでいる。
 
成均館14 ヨンハはジェシンとユンヒが心配

宴会場に来たハ・インスの連れは酒を奢る相手はユンヒとジェシンだと言うので、明日のことが心配になってくる。
 
成均館14 外出するソンジュン 

成均館14 ソンジュンを見ているユンヒ 

成均館14 気を落としているユンヒ

ソンジュンは外出の許可を得ているが、婚姻のことで出かけるかのような話が聞こえ、ソンジュンを見ている。
 
成均館14 ジェシンはユンヒを…

ジェシンはソンジュンを見ているユンヒから眼が離せない…
ソンジュンはこのままヒョウンと婚姻してしまうのか?
王様が探している 金縢之詞の行方は?

次回の成均館スキャンダル あらすじ14話Ⅴもお楽しみに…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/74-6c6b69fe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。