韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

2013年05月21日 18:27

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

韓国ドラマ サメは2013年5月27日に初放送される最新作韓国ドラマだ。
韓国ドラマサメ、韓国ドラマ鮫、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメ、サメ、鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマサメと言うことにした。
韓国ドラマ サメキャストでは、キムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニが主演編を3回に分けて掲載している理由は、韓国ドラマサメ人物関係図をより、分かりやすくするためである。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからブログ内では韓国ドラマサメと決める。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書で、韓国ドラマサメキャストソンイェジン他、ソンイェジンが演じるチョヘウの紹介とチョヘウの周辺人物紹介を掲載している。

韓国ドラマ サメキャスト ソンイェジン チョヘウ役
チョヘウ:ソウル地検検事

韓国ドラマサメキャストソンイェジン 
韓国ドラマサメキャストソンイェジン

伽倻(カヤ)ホテルグループの一人娘で情熱的で堂々とした内面を持った主体的な性格の持ち主。
自分の心が言うように勇敢に行動する方法を知っている推進力と誰の前でも堂々と立ち向かう強い自尊心と彼女だけのカリスマを発散する。
政略結婚で結ばれた彼女の両親は、必要な時を除いては赤の他人のように生きてきた。
後を絶たない不倫波紋を起こす父親と鋭敏に角が立っている母親は、彼女の愛に対する幻滅と不信を増大させた。
それでも、彼女は耐えることができたのは伽倻(カヤ)ホテルグループ創業者の祖父チョサンドゥクのためだった。
彼女は大人になりながら祖父を頼って最も尊敬した。
家出を決心してもいつも自分の足を引っ張るのはいつも祖父だった。
しかし、彼女の悲しみを慰めるには力不足だった。

不倫波紋によって、父親の名前が新聞に掲載されることが発生して、母親が父親に向け投げて壊れたガラスの瓶の破片を素足で踏んだまま、家を出た彼女を一人の男の子が黙ってついてきた。
ハンイス。
この前の危機から自分を救ってくれた男の子。
初恋はそのように彼女のとこへ尋ねて来た。
困難の中でも人間に対する信じる心と信頼を失わない暖かく強靭なイスは彼女に人間に対する、そして、愛に対する失われた信頼を取り戻す道を開いてくれた。

彼女はよく笑う子になった。
絵を描く人になるという夢もできた。
変わりなく親との葛藤を持っていたが、以前のように不幸になったり悲しくなることはなかった。
このように時が流れてくれば良いと・・・
イスと一緒に大人になればと思った。
彼女が始めて感じてみる充満した幸福感だった。
しかし、想像もできなかったことが一度に起こった。

幼い チョヘウ キャスト キョンスジン

韓国ドラマサメキャストキョンスジン 
韓国ドラマサメキャストキョンスジン

♦ ヘウの家族

韓国ドラマ サメキャスト イジョンキル チョサンドゥク役
チョサンドゥク:伽倻ホテルグループの創業会長

韓国ドラマサメキャストイジョンキル 
韓国ドラマサメキャストイジョンキル

ヘウの祖父であり、現在、伽倻ホテルグループ会長チョイソンの父親。
一線から退いメディアの様々なインタビューも謙虚に断って世捨て人のように静かな生活を送っているが、彼が持っている力は想像以上に強大である。
絶対的な力を持っていながら謙虚さの美徳を備えており、寛大さと寛容さを持った彼はいつも穏やかな笑顔を失わない。

韓国ドラマ サメキャスト キムキュチョル チョイソン役
チョイソン:伽倻ホテルグループ会長

韓国ドラマサメキャストキムキュチョル 
韓国ドラマサメキャストキムキュチョル

チョサンドゥクの一人息子であり、ヘウの父親。
チョ会長が一線から退いて会長になった。
表面上は、大らかなように見えるが、実際は小心で劣等感も多い。
即興的で、衝動的な性格の彼は、人間に対する惻隱之心(惻隠の情 )がなく、残忍な裏面と俗物根性を持っている。

韓国ドラマ サメキャスト オヒョンキョン ユソニョン役
ユソニョン:ヘウの母親

韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン 
韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン

建設会社を経営する裕福な家庭で育った。
一人娘ヘウに対する愛をしっかりと表現できず、いつも申し訳ない気持ちを持っているが、夫による彼女の孤独はヘウにも母親としての義務を果たすことができなくさせた。

韓国ドラマ サメキャスト チョンキョンスン パクヨサ役

韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン 
韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン

貧しい農民の第四番目の娘として生まれた。
十代後半にヘウ母の遠い親戚の紹介でヘウの家に入って家事を助けた。
人間が生きる道理を守ることができて生まれつきの性格がきれいで、時には女丈夫の度胸も持っている。

♦ ヘウの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト パクウォンサン ビョンバンジン役
ビョンバンジン:強力系刑事

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

江原道山奥で長男として生まれ、高校を卒業して刑事になった。
巨大な正義感は持っていないが、真っ直ぐで馬鹿正直な性格で、自分が正しいと信じる事にがむしゃらに食い込む執念と粘り強さがある。
直感に優れた彼は科学捜査よりは、自分の直感を信じて足で走る捜査を好む。

韓国ドラマ サメキャスト ソヒジョン キムヨンジュ役
キムヨンジュ:ビョンバンジンの妻

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

心がきれいで勤勉なことについては近所で一番だ。
夫に小言が多いが、それもまた、夫の健康を心配していることである彼女は、近所の野良猫のご飯を公園へ密かに持ってくることが仕事の一つだ。
ただ平凡で心配なく生きていくことが願いである彼女は、子供を産むことができないという事実を知って絶望した。
それでも無限肯定的なエネルギーで明るい姿を維持しようとするが、いつも寂しい。

韓国ドラマ サメキャスト イスヒョク キムスヒョン役
キムスヒョン:ヘウを助ける強力部検察捜査官

韓国ドラマサメキャストイスヒョク 
韓国ドラマサメキャストイスヒョク

警察学科を卒業した後、検察捜査官となった。
穏便な性格で、親和性が優れている。
ほとんどのことは怒ることがなく、常に笑顔で相手の話をよく聞いてあげて、口も重くて先後輩、仲間たちの信頼が厚い。

韓国ドラマ サメキャスト チョジェワン オ刑事役

韓国ドラマサメキャストチョジェワン 
韓国ドラマサメキャストチョジェワン

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/739-9bc1d12f
    この記事へのトラックバック