韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他

2013年05月21日 17:53

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他
韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギルと周辺人物

韓国ドラマ サメはキムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニ主演の最新作韓国ドラマだ。
日本へ輸入される時、タイトルが変わるかもしれないが、サメ、韓国ドラマ鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマ サメと個人的にタイトルを決めた。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからだ。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書である。

韓国ドラマ サメキャスト キムナムギル ハンイス役
ハンイス:ジャイアントホテル社長  

韓国ドラマサメキャストキムナムギル  
韓国ドラマサメキャストキムナムギル 

吉村純一郎が率いる日本企業(株)ジュンインターナショナルの第二人者。
吉村純一郎の義理の息子であり後継者と呼ばれる彼の日本名は吉村ジュン。
誰も彼の本名がハンイスという事実を知っている人がいないほど、彼の人生は徹底的にベールに包まれている。
表情の変化を読み取ることができない徹底したポーカーフェイス。

適切な時がない限り、息を殺して待つことを知っている忍耐と機会が近づいた時、果敢に決断しなければならないことは、必ず最後までやり遂げる執念を同時に持っている。
生まれつきの良い頭と勝負欲が強い彼がジャイアントホテルの社長に赴任して、一年ぶりに東南アジアのホテルリゾート覇権を争うほどホテルは、驚くべき成長を成し遂げた。
彼にとって善とは、金と権力である。
しかし、それは表面的な彼の姿であるだけで、隠された彼の目的は、お金も権力でもない。
金と権力は彼の目的を達成するための武器に過ぎない。

彼は口癖のように言う言葉がある。
“世の中にはバランスが必要だ。”
受けたまま返してやること、いいえ、そのより厳しい罰を下すことこそが、彼が言う世界のバランスを正すことである。
ついに息を殺して待っていた時が来た。
吉村ジュンになった彼は鋭く磨かれた刃を胸に12年ぶりに韓国に帰って来る。

幼い ハンイス キャスト ヨンジュンソク

韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク 
韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク

♦ハンイス家族 

韓国ドラマ サメキャスト チョンインギ  ハンヨンマン役
ハンヨンマン:ハンイスの父親

韓国ドラマサメキャストチョンインギ  
韓国ドラマサメキャストチョンインギ 

伽倻ホテルチョ会長(チョサンドゥク)の自家用運転手。
学んだこともないし、持っているものもないが、誠実で勤勉なことについては彼の後を取る人がいない。
口数が少なく責任と神がいる善良な性格を持っている。
妻がずっと前に死亡した後、幼いイスとイヒョン兄妹を育てて黙々と自分の仕事に最善を尽くして生きてきた。

韓国ドラマ サメキャスト ナムボラ  ハンイヒョン役
ハンイヒョン:ハンイスの妹

韓国ドラマサメキャストナムボラ 
韓国ドラマサメキャストナムボラ

大学生であり、天文宇宙学を専攻している。
明るくて汚れがつかない純粋さと愛嬌が多く、里親に笑いをプレゼントして生活の活力素になってくれる明朗な性格の持ち主だ。

幼い ハンイヒョン キャスト アンソヒョン

韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 
韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 

♦ ハンイスの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト イジェグ 吉村潤一郎役
吉村潤一郎:(株)ジュンインターナショナル会長

韓国ドラマサメキャストイジェグ 
韓国ドラマサメキャストイジェグ

在日韓国人2世の彼の韓国名前はキムジュニル。
十代の時に血縁単身で日本に渡ってきた。
彼の韓国での生活については言い争いが多いが、実は彼の過去を知っている人はいない。
慎重な性格で言動が重い彼は行動する前にもう一度考えて決めたことは、もはや顧みず退くこともない。
人間の本性と感情を見抜き、人々の明るい面と暗い面をあまねく判読できる切れ味を持った。
彼は人を信じない。
いくら自分の味方だと思っても全面的な信頼を寄せるように見えるが、常に牽制を緩めない恐ろしい男だ。

強い者になるためにヤクザとなり、ボスに気に入ってもらい、ボスの娘と結婚して吉村という姓を引き継いだ彼が親から受け継いだキムジュンという本名は吉村潤一郎に変わった。
ボスが運営していたパチンコ事業を足がかりに勢力を育てた彼は私金融と日本の巨大ホテルチェーンを持つのに成功した。
そして、ボスが死ぬと彼の娘とも別れた。
人々は、ボスの娘が彼を裏切ったと言うが、それも彼の徹底した計算による離婚だっただけだ。
最初から彼に必要だったのは愛ではなく、ボスが持っていた力だったからだ。

韓国ドラマ サメキャスト イシオン キムドンス役
キムドンス:ハンイスの親友

韓国ドラマサメキャストイシオン 
韓国ドラマサメキャストイシオン

シンプルだが愚直で義理もあるが、口下手で話すことが問題の始まりになる。
イスを勉強できる金持ち模範生だと思った。
すべてを持っているような奴に余計に喧嘩を打ったりした。
しかし、こいつ・・・見た目とは違って自分と度胸が合う。

幼い キムドンス役 キャスト オヒジュン 

韓国ドラマサメキャストオヒジュン  
韓国ドラマサメキャストオヒジュン 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/738-6926d949
    この記事へのトラックバック