--年--月--日 --:--


ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下

2013年03月27日 14:47

ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話は長くなりすぎて、ナインあらすじ4話上とナインあらすじ4話下と二つに分けて掲載している。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話では、過去を帰ることで消えてしまったチュミニョンの姿、母に新しい幸せなクリスマスイブの記憶を贈るソヌの話が盛られている。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告を見て気になる点一つ!

パクソヌの友達ハンヨンフンはパクジョンウが、同じ病院に勤務していることに驚いていたが、変わってしまった現代を認識しているのはパクソヌとハンヨンフン二人だ。
それでは、お香の秘密を知っている人は、自分と関連するものではない変わった現在の事は知らないのだろうか?
兄の願いは父親を生かすこと、1992年12月30日謎の病院火災事故で死んだ父を生かそうとすることだった。
父が死ななければ母も精神を離さないだろうし、自分も気違いだ呼ばれないだろうし、あちこちをさまよって通わなくなっただろうし、ジョンウが願っていた以前のような幸せの始まりが父の死を防ぐことだった。
しかし、お香に火を付ける事さえできず、遺体で発見された兄。
兄のお香を手に入れたソヌのタイムスリップはソヌが思っていた方向にだけ流れないみたい。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 電話番号一つでここまで現在が変わる? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 電話番号一つでここまで現在が変わる?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ジョンウが生きている。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ジョンウが生きている。

パクソヌのタイムスリップを順次に整理してみると、まず病院の構図をあらかじめ探るために、自分の車の中でお香に火をつける。
これが、ソヌの9回の時間旅行の最初のタイムスリップだ。
病院の入り口で帰宅するチェジンチョル(チョンドンファン)と偶然に会い、タクシーに乗って行く途中、兄が酒場にいることを見る。
そして、兄が好きな女性を父親が反対するということをぼんやりと知っては現在に戻って来る。
兄の手紙に書かれたアドレスを追跡、レコードショップ主人がキムユジンだったし、翌年、米国へ移民を行ったことを知る。
97年以降には、行方が出ていない状態だった。

クリスマスイブ、出勤途中にパクソヌは友達ヨンフンにクリスマスカードとメールを残すためにお香をもう一つ使う。
将来20年後にとんでもない話しをしても、そのカードが証拠だから信じて欲しいと言いながら。
読書室の机の上に置いていったクリスマスカードは2012年に印刷されたカードだった。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスイブに2通のクリスマスカードを送るソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスイブに2通のクリスマスカードを送るソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年ヨンフンに送ったクリスマスカードの印刷年度は2012年? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年ヨンフンに送ったクリスマスカードの印刷年度は2012年?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 机の上に置かれているソヌからのクリスマスカード 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 机の上に置かれているソヌからのクリスマスカード
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスカードを使ってお香の秘密を説明しようとするソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスカードを使ってお香の秘密を説明しようとするソヌ

ハンヨンフンはパクソヌの音声ファイルと20年前無茶だと思っていた“2012年、20年後に会おう。”としたソヌのカードを思い出し、このすべてのことがソヌの脳腫瘍による幻覚も妄想でもないことに気づく。
ソヌよりヨンフンが先に心臓ショックで先に死にそう。
このような信じられないことが実際起きるなんて。
タイムスリップをすることができることが実際にあったなんて!
ガウンにスリッパ姿で半狂人のようにソヌの放送局に行ったハンヨンフンもお香の秘密を知ることになる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年ソヌからメールを受けたヨンウン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年ソヌからメールを受けたヨンウン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年に受けたクリスマスカード、2012年のメールの音声ファイルで驚いているヨンフン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年に受けたクリスマスカード、2012年のメールの音声ファイルで驚いているヨンフン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密、タイムスリップが可能なことをヨンフンに説明するソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密、タイムスリップが可能なことをヨンフンに説明するソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌの話を聞いて信じられないけど信じるしかない状況に戸惑うが、ソヌの脳腫瘍を先に防ぐことも可能だと思うヨンフン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌの話を聞いて信じられないけど信じるしかない状況に戸惑うが、ソヌの脳腫瘍を先に防ぐことも可能だと思うヨンフン

前にも疑問を言ったが、お香の秘密を知るか、触れたりするとソヌのように新たに発生することは分からないみたい。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告編にパクジョンウが生きているのを見て仰天するヨンフンを見ると。
パクソヌとハンヨンフンの変わらない、現在の記憶はどのように整理して解けばよいのか?

現在に戻ったパクソヌは兄の手紙に書かれていた住所地を見つけたが、キムユジンという女性は、ボーカル出身で娘までいた女性だった。
そんな女性を愛していた兄、父パクチョンス(チョンクファン)の反対が激しく、、パクジョンウは父に背を向けては生きられない自分を許してくれと言って、別れの準備をしながら、そう苦しそうに酒を飲みながら泣いていたことを知ることになる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄のためにキムユジンという人を訪ねる。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄のためにキムユジンという人を訪ねる。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 倒れたキムユジンを病院へ運ぶ。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 倒れたキムユジンを病院へ運ぶ。

なぜ兄は一つのお香を持っていたにも関わらず、他のお香を見つけるために、ネパール·ヒマラヤを向かったのだろうか?
再び、過去にタイムスリップしてキムユジンのレコードショップを訪ねてからやっと理由を知った。
兄の別れの手紙にキムユジンが薬を飲んで意識不明になっていること。
放送局部下の調査を見ると、ユンシア(チュミニョン)が電話をした後もジョンウとキムユジンは結ばれなかった様である。
アメリカに移民したという話はパクソヌがタイムスリップしてキムユジンを助ける前に聞いた話だから。
兄が別のお香を必要とした理由がキムユジンという女性とのいくつかの事を戻す為であることを知ったソヌは、三番目のお香に火をつける。
そして、キムユジンとユンシアに会って、兄が送った別れの手紙に心を痛めて薬を飲んだキムユジンを病院に連れて行って胃洗浄をするようにして、娘ユンシア(チュミニョン)にパクジョンウの電話番号が書かれた紙を残して来る。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌはシアに母が愛する人がいることを説明する 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌはシアに母が愛する人がいることを説明する
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌからもらった電話番号、母が愛する人? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌからもらった電話番号、母が愛する人?

クリスマスイブの夜、チュミニョンとデートをしていたパクソヌは病院からかかってきた電話一通を受ける。
母に会いに行くという約束を守らなくなったパクソヌ、そして、20年前、その日のクリスマスイブにも母に嘘をついてお母さんとの約束を守らなかったことを思い出す。
好きな女の子、ハンソラから映画ボディーガードを見ようと電話を受けたソヌ、お母さんには友達が怪我をして行かなければならないと嘘をついて劇場に向かった。
ところが劇場で母とぴったり合ってしまった。
好きな女の子がいるから、何も言わないでくれと目で語るソヌのために母は席を外す。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前、母と最後になってしまった約束 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前、母と最後になってしまった約束
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 好きな彼女のために、母に嘘をついたクリスマスイブ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 好きな彼女のために、母に嘘をついたクリスマスイブ

20年が過ぎた今で考えると、その日が母と最後の約束だったのに、お母さんに寂しい思いをさせたことが気になるソヌだった。
その数日後、父が死んで母は精神病院へ入院したまま現在に至る。
30分間、母に会ってくると言って、チュミニョンを一人で置いて四番目のお香を使って、1992年へ母に会うために、ソウル劇場へ行ったパクソヌ、眼鏡をかけて座席を確認する母を故意でぶつかり、そして、メガネを踏んでしまう。
そして、お母さんとの約束を守らず、女の子と映画を見に行った自分の姿を母親の記憶から消してしまって、他の記憶に残して戻る。
眼鏡店で新たに眼鏡を作ってあげて、お母さんと呼べない母を見て続け微笑むソヌ(微笑みながらも心の中では、2012年の母の姿がどれだけ気になるのだろうか?あんなにきれいでよく笑っていたお母さんが表情もなく、自分のことも全て忘れてしまったから。)、顔がどこかで会ったことのあるようだと自分を見つめるお母さんに、“未来から来たお母さんの息子ソヌです”とどんなに言いたかったのだろうか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 どこかで会ったことがあるような感じがするけど! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 どこかで会ったことがあるような感じがするけど!
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 母と眼鏡屋へ行ったけど自分が20年後のソヌだとは言えずだだ微笑むソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 母と眼鏡屋へ行ったけど自分が20年後のソヌだとは言えずだだ微笑むソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 息子からもらったクリスマスカードとネックレスで一番幸せなクリスマスイブを送った母 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 息子からもらったクリスマスカードとネックレスで一番幸せなクリスマスイブを送った母
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年にも母の首にはあの時のネックレスが首にかかっている。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年にも母の首にはあの時のネックレスが首にかかっている。

“約束を守れず、申し訳ありません、お母さん。メリークリスマス!愛する息子が”、カードと一緒にネックレスをハンドバッグに入れて置いてきたソヌ、そのように、お母さんにいい思い出を作ってあげる。
記憶全てを消した母、いつも、“ソヌ!、ソヌ!”と呼んでくれるようだった母は、以前の母ではないが、ソヌは20年前に戻って雪が降るクリスマスイブ、息子のカードとネックレスを受け、その日に限って世の中で最も幸せなお母さんにさせたあげる。
そのネックレスを未だに母、キムヒリョンが首にかけていた。
息子ソヌがくれた贈り物をそのように一生・・・

キムフイリョンと、現在のパクソヌは一度顔を合わせたことがある。兄が握っていたお香を燃やした時、非常に短時間タイムスリップをした日だった。
泥棒と間違われて兄ジョンウが振り回したバットに水族館が壊れていた日。
ソヌの母はなぜソヌの顔に覚えがあるようだと言ったのか気になる。

優しくて親切な若者から息子ソヌの姿が見えただろう。
十八歳のソヌを毎日見て生きる母親だが、三十七歳のソヌからも自分の息子ソヌと似ている姿を見たのだろう。
そして、数日前の夜の泥棒の顔も・・・
もちろん、礼儀正しく謝罪することもできて、クリスマスイブを一緒に過ごす親切な若者の微笑を見て泥棒の顔を簡単に思い浮かべにくいと思うけど。

四つのお香で自分の過去と母、父に会い、母に良い記憶を作ってあげて、一歩遅れたクリスマスプレゼントと約束を守ってきたソヌだが、知らなかった兄の痛みと父との葛藤も分かってしまった。
すべてのことを良くのみ、幸せに戻すことだとしか思っていたお香は、必ずしもそうでもないようだ。
今まさに火のような恋愛、鳥肌が立つくらいの恋愛を始めようとするソヌが、予期せぬチュミニョンの人生も変えてしまったことに気づく。
これが夢なのか、現実なのか、どこまでがファンタジーであり、ファクトなのか、パクソヌはタイムスリップをして帰ってきた後、新たに変わっている他の現在が混乱なようだ。
また彼には過去の記憶と、自分がタイムスリップで変えた記憶まで、2つの記憶を持っているから。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 消えてしまったチュミニョン、愛する人がそんなに遠回りしてやっと愛するようになったミニョンが目の前から消えた?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 消えてしまったチュミニョン、愛する人がそんなに遠回りしてやっと愛するようになったミニョンが目の前から消えた?!

例えば、母に寂しい思いをさせた記憶は、パクソヌが記憶しているものでもあるが、過去のパクソヌは現在のパクソヌが変えてしまったので記憶にないものだろう。
また、兄が死んだ記憶と兄が生きている現在がパクソヌに同時に記憶されるだろう。
友達ハンヨンフンも似たようにみえる。
現在のパクソヌは記憶するが、過去のパクソヌには起こらなかったことになってしまうと言う、このような複雑な記憶回路のせいで、私の頭もぐるぐる回っている。

パクジョンウとチュミニョンの母が夫婦縁を結んでないようだが、兄が好きだった女性の娘がチュミニョンという事実がパクソヌの愛に障害になるような不安な予感もする。
兄がチュミニョンの母をまだ恋しがっているとか、あるいは、結婚でもしたの間であれば、パクソヌはチュミニョンの叔父?(これはないそうだが)このようなことはないだろう?
パクジョンウの出生の秘密というコードが一つ残っているが・・・

ソヌに残ったお香五つ、パクソヌがお香に火をつけてタイムスリップする30分前と後では何がまたどのように変わるのだろうか?
パクジョンウは生き返ったのか、ではなければ、ソヌの他のタイムスリップで再び死んでしまうのか、予測不可能なパクソヌのタイムスリップ結果のせいで頭が痛くなる。
それでも、韓国ドラマナイン9回の時間旅行がとても面白いという点、ファンタジーの中のファクト、ファクト中のファンタジーを区別するのが難しいほど、一時も目を離すことができなくなる。
次回の韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ5話をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/731-a0ed0ab1
    この記事へのトラックバック



