韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話上

2013年03月26日 19:01

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話上
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話予告!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話予告!誰の命を先に助けるのか?

誰の命を先に助けるのか?
20年前に亡くなったお父さん?
1年前に死んだ兄?
それでも、もう直ぐ死ぬ私・・・?

ネパールで夢のような短い新婚旅行を過ごしてきたミニョンはソヌから思わぬクリスマスプレゼントを受けて少しの間、ソヌの病気を忘れて幸せになる・・・
一方、ヨンフンは明日でもすぐ入院しないと、会社に全てを知らせるとソヌに最後の通告をする。
治療をしないと意地を張る親友のために苦しんでいたヨンフンは、ソヌから送信されたメール一通を読んでは衝撃を受ける・・・!

ここまでは韓国ドラマナイン9回の時間旅行公式ホームページ記載されたナイン9回の時間旅行4話予告編である。
ここからはナイン9回の時間旅行あらすじ4話を記載していく。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話では、残されている9つのお香を探していくソヌの旅の内容が盛られている。
韓国ドラマナインが最も魅力で気なのは、多分、私の心にどこかにある、あの時に戻れば今の人生が変わったのか?と思う変えてみたい自分の過去があるからではないのか?

ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!ナインイジヌク、いったい何をやったんだ?

一言で言うと想像付かない展開が続いている。
“予測不可能、何でもあなたが想像した以上の反転を見せる。”
パクソヌのタイムスリップは過去はもちろん、現在も全く想像も付かない展開を見せている。
九つのお香を得たパクソヌ、ヒマラヤ雪原で歓呼した喜びもつかの間、パクソヌはもちろん視聴者もはやり精神的なショックへ落とした。
神秘のお香でタイムスリップしたパクソヌの行跡は2012年も変化させる。
死んだパクジョンウ(チョンノミン)が生きていて、チュミニョン(チョユニ)はパクジョンウが愛していた未亡人の娘であり、パクソヌ(イジヌク)が過去にタイムスリップして会ったことがあった女の子だって!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 昔の名前がユンシア? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 昔の名前がユンシア?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は結構、波乱万丈な人生だったよ! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は結構、波乱万丈な人生を生きてきている!

チュミニョンが兄パクジョンウ(チョンノミン、ソウジン)が好きだった未亡人キム·ユジンの娘だったという事実に!
アンビリバボー!驚くまもなく、幼いユンシアがパクジョンウに電話をかけでパクジョンウが電話を受けた瞬間、ぴょん〜と、パクソヌと一緒にいたチュミニョンが消えてしまう。
30分前、クリスマスイブの贈り物の代わりだと、放送局の同僚社員に向けて、パクソヌにハートを飛ばして欲しいと愛嬌を振っていたチュミニョン、少し前えまでもパクソヌの横に座っていたのに、パクソヌが20年前の母に会い行ってきた30分後に消えた。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスプレゼントは? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスプレゼントは?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 恥ずかしげに大きなハートを! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 恥ずかしげに大きなハートを!
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は一体何をしたのか? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は一体何をしたのか?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 現在が変わっていく?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 現在が変わっていく?!

チュミニョンの元の名前がユンシアだったと言う話しを聞くと、チュミニョンが入社した5年前、なぜパクソヌに一目ぼれして、粘り強く追いかけていたのか理解できる部分もあった。
幼いユンシア(チュミニョン)の母を助けてくれて、“お母さんに好きな男がいる”、電話番号が書かれた紙を渡しながら、頭を一度なでて暮れたおじさん、その親切なあしながおじさんとパクソヌがあまりにも似ていたからではないだろうか。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ナインイジヌクとチョユニの朝の挨拶 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ナインイジヌクとチョユニの朝の挨拶
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 二人で幸せだった瞬間 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 二人で幸せだった瞬間
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の電話番号をユンシアに教えるソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の電話番号をユンシアに教えるソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ユンシア、チュミニョンとソヌの出会い? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ユンシア、チュミニョンとソヌの出会い?

パクソヌ、最も正しい真性を持つ男だと思った。
そんな神秘のお香を得ても、自分のために使おうとしていないことを見ると。
友達を生かしたいハンヨンフンは20年前のソヌに脳腫瘍にかかるから三十歳が超えると、毎年必ず脳写真を撮れと知らせることを頼むが、パクソヌはお香の主人は兄だから兄の願いからかなってあげたいと答える。
パクソヌの言葉がなんでもないように聞こえるけど、心を打つ何かがある。

自然に自ら病院を訪ねる方法を悩んでいる途中だと。
“私が三十七歳の時、脳腫瘍にかかるということを知らせようとしたら、未来から来たことを言わなければならのに、それを知らせるのが良いのか?私はどうしても私の人生を台無しにするような気がする。私が脳腫瘍にかかるということを知ると、その次も気になるだろう。どの大学に通い、成功するのか、誰と結婚するのか、幸せなのか・・・なると、人生をきちんと生きることできないだろう?”

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密をヨンフンに語るソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密をヨンフンに語るソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の願いを先に叶ってあげたい。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の願いを先に叶ってあげたい。

パクソヌは一個のお香を手に入れた兄がなぜヒマラヤMaruna Lodgeを探したのか不思議に思う。
お香一つあれば、兄がそんなに変えたかった父の死を元に戻すことができたのに。
チェジンチョルが父を殺した(火災を起こした)証拠をつかむために、病院の間取りを把握するために、お香に火をつけたパクソヌは父の病院に向かう。
父を害した証拠を掴んで1992年に法的処罰を受けるようにすることでチェジンチョルが、今日に至る足場を消すつもりだろう。
父も助け、チェジンチョルを掴む一石ニ鳥の方法を探すために。
ソヌは病院を出るチェジンチョルとも会う。
今のチェジンチョルとは違って、父の病院の副院長だっただけだった時のチェジンチョルだった。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前に火災で亡くなった父を助けるために病院へいたソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前に火災で亡くなった父を助けるために病院へいたソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前のチェキンチョルとソヌ、ソヌはチェジンチョルの存在を知っているが、チェジンチョルはソヌの存在を知らない。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前のチェキンチョルとソヌ、ソヌはチェジンチョルの存在を知っているが、チェジンチョルはソヌの存在を知らない。

そして、兄が酒を飲みながらすすり泣く兄の姿を目にする。
いつもと違う兄の姿、酔っ兄をタクシーに乗せて家に向かうパクソヌ、飲み物値を計算するために財布を開いたが、当時は出ていない5万ウォン札紙幣を出すことができず、兄の財布から酒代を支払って発見した一通の手紙、宛名はレコード店をするキム·ユジンという女性だった。
家の前で父に会ったソヌは父の全く別の姿を見ることになる。
“酒を飲んで泣きながら女性の名前を呼んだか?情けない奴”
ジョンウを不満に思う父はソヌには見慣れない姿だった。
ソヌが見られなかった冷たい父・・・

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒に酔っているジョンウ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒に酔っているジョンウ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒を飲んでいるジョンウを眺めるだけのソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒を飲んでいるジョンウを眺めるだけのソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前の父に会ったソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前の父に会ったソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 意外とジョンウに冷たい父の姿が信じられない 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 意外とジョンウに冷たい父の姿が信じられない

パクソヌがチュミニョンの話を聞く、現在の時間と20年前、ユンシアがパクジョンウに電話をかける時間が一つの画面に映った。
年度が違うだけで、時間と分、秒まで一致する時間だった。
20年前、1992年、パクジョンウの部屋に電話ベルが鳴っている時間、チュミニョンは自分の名前について話をする。
“お母さんが占い師から名前が良くないという話を聞いて、いきなりミニョンに変えたたんです。私の元の名前はシアだったが、ユンシア・・・お母さんが再婚して名字が変わって、ユンさんからチュ氏へ・・・私が幼い時、かなり波乱万丈でした”。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 名前を改めて問うソヌとユンシアだと名前を答えるチュミニョン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 名前を改めて問うソヌとユンシアだと名前を答えるチュミニョン

チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ、名前を改めて問いユンシアだと言う名前を言う瞬間、チュミニョンは消えてしまう。
20年前、パクジョンウがユンシアの電話を受けるその瞬間に。
びっくり、これは何だろうか?
ユンシアの電話を受けたパクジョンウのためにキムユジンと彼女の娘チュミニョン、そして、パクジョンウの人生も変わったという意味?
幼いユンシア(現在のチュミニョン)に兄パクジョンウの電話番号を渡しただけなのに、その結果は想像も付かないことに変わっていた。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告編では、死んだパクジョンウが病院課長で人の良い笑顔を浮かべながら生きていた。
パクソヌが渡した電話番号一つが何を変えてしまったのだろうか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと再度、名前を言う 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと再度、名前を言う
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 幼いユンシア(チュミニョン)がジョンウに電話をかける。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 幼いユンシア(チュミニョン)がジョンウに電話をかける。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 微笑んで幼いごろ何回も名字がと名前が変わったことを説明するチュミニョン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 微笑んで幼いごろ何回も名字がと名前が変わったことを説明するチュミニョン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと名前を言う瞬間、ジョンウがシアの電話に出て、ミニョンは消えた?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと名前を言う瞬間、ジョンウがシアの電話に出て、ミニョンは消えた?!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下へ続く

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/730-780658ad
    この記事へのトラックバック