--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話3

2010年10月15日 20:00

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話3

成均館スキャンダル第14話は 、ジェシン(ユ・アイン)を助けるユンヒとヨンハ(ソン・ジュンギ)知恵、ジェシンとユンヒのを誤解してしまうソンジュン(ユチョン)、いじめに会ったユンヒを助けるソンジュン(ユチョン)、ユンヒのために全てを捨てるソンジュンの物語です。
ジェシンのユンへの思い、幸せと切なさの中に輝くヨンハの活躍も・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の別れが出るはずですが…
成均館スキャンダル14話は全て5回に分けてあらすじを書くつもりです。
ジェシンとユンヒの恋、ソンジュンとユンヒの恋の特別版もありますので、長いとは思いますが、よろしくお願いします。
成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅲ編では再び問題が…
ジェシンとユンヒの行方は?ソンジュンの切ない恋はいつまで続くのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅲ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話Ⅲ

ビョンパン(ハ・インスの父)は倉庫に行き、偽ホンビョクソ(チョソン)に、傷が治りまで、店には出ない方が良いと言い、チョソンは約束は必ず守って欲しいと言う。
チョソンは“もっと遅くなる前に、一回くらいはちゃんとした人間として暮らしてみたいです。”と涙が落ちそうな潤った眼をして、悲しさを抑えているような震える声で話す。
ハ・インスの父はソンジュンの父との密談で、見知らぬ人がホンビョクソを助けに来たので、ホンビョクソを捕まえることができなかったと離すが、その武士は王様が送った武士だと答えるソンジュンの父。
ソンジュンの父は王様の見方なのか?老論の見方なのか?
これも疑問に思うところだけど…

成均館14 ジョンヤギョン先生

一方、ジョンヤギョン先生と王様は新しい発明品の話しをしていたが、王様の様子が可笑しいと思ったジョンヤギョン先生は王様の具合が悪いことを知り、ソンジュン、ユンヒ、ジェシン、ヨンハの4人をお宮に連れてくることを約束する。

成均館14 王様

王様の 金縢之詞探しは本格的になるのか?
ジョンヤギョン先生は王様にいつか4人に罪を見た時は、その罪を問うのは自分だけにして欲しいと頼む。
王様は先生が弟子のために親心を果たそうとしたら、王様は民の親としてその心を果たすと答える。

成均館14 ジェシン、ユンヒ、ヨンハが寝ている

長い夜が過ぎて、翌朝、ジェシンが眼を覚ますと、ヨンハとユンヒが寝ている。
ヨンハとユンヒはジェシンのそばをずっと見守っていたようだ。

成均館14 ジェシンとユンヒが・・・ 

成均館14 翌朝、ジェシンは幸せ

ジェシンはそばでユンヒが寝ているのを見ていたが、ユンヒが目を覚ますと、寝たふりをし、眼をつぶっている。

成均館14 ユンヒはジェシンの看病

ユンヒは起き上がると、直ぐにジェシンの熱を計り、安心した様子で、部屋を出る。

成均館14 ユンヒの手のぬくもりがジェシンを幸せに

ユンヒの戸を閉める音を聞いたジェシンは再び眼を開け、幸せな笑みになる。
ユンヒは部屋に戻り、ソンジュンの靴を確認して、心を決める。

成均館14 酔いから目覚めたソンジュン

ソンジュンは酔いつぶれて、テーブルの上で寝ている。
眼を覚ましたソンジュンは服を直しながら、昨夜、ユンヒが戻ったのかを確認しようとソンジュンの眼はいつもユンヒが寝ていた場所を見ている。

成均館14 ソンジュンに明かりが

部屋の様子は昨夜と変わりないと思って切なくなっていると、戸が開き明るい日差しがソンジュンの顔を指す。

成均館14 朝帰りのユンヒ

部屋に戻ったユンヒはソンジュンと倒れている酒のビンを見て、片付けようとするが、ソンジュンはユンヒから酒のビンを引っ張り取る。

成均館14 ユンヒの言葉が辛いソンジュン

ソンジュンが立ち上がり、部屋から出て行こうとするが、“もう、止めた方が良いのでは?”と言う、ユンヒの声で立ち止る。
“もう、分かったから、もう、これ以上は以前のように過ごせないと言う言葉、理解できたから。”と話しながら、ソンジュンを見る。
“だから、会うたびに、そんなに怖い顔をする必要はない、願っている通り、だだ、普通の学生として、同じ寮を使う人として過ごすから。”ユンヒの潤っている声がソンジュンには聞こえないのか?
ユンヒはそのまま部屋から出て行き、ソンジュンの眼は潤ってくる。
外で二人の話を聞いていたスンドリ(ソンジュンの手伝いさん)はユンヒにソンジュンの婚約日が決まってると話をかけるが、ユンヒは超えずに早足で歩き始める。
出た来たソンジュンにスンドリは今まで、気に入らないと言って付き合いをやめた友たちがユンヒを含めると23人目になると言う。

成均館14 ソンジュン:足りないのではなく私の心が溢れている

足りないところはそのままとして受け入れることを進めるスンドリにソンジュンは足りないものがあるからではなく、ソンジュンの心が溢れているからだと答える。
ソンジュンの眼はユンヒの姿を描いているのだろうか?ユンヒを愛しいく思うソンジュンの心が顔に…

成均館14 図書館でユンヒを待っていたジェシン

ソンジュンから逃げてユンヒが行った所はいつもの図書館!

成均館14 ユンヒが声をかけると幸せなジェシン

図書館で本を探していると、自分の無事をユンヒに見せたかったかのようにジェシンが本を読んでいる。
ユンヒは大丈夫かを聞き、もう少し、寝ていないと…と言うが、その時、ユンヒの後ろから本を積んで歩いてくる手伝いさんが見える。

成均館14 抱き合うジェシンとユンヒ

ユンヒが怪我でもするか心配したジェシンはユンヒを引っ張り抱き寄せる。
ユンヒを抱き寄せる際に傷口が当たって、ジェシンには痛みが・・・
抱き合っているそうに見える二人を見た学生たち!

成均館14 ジェシン:ホンビョクソの話をばら撒くつもり?

ユンヒは人目を気にせずにジェシンの体を心配して大声で話すが、回りに築いたジェシンはユンヒを抱き合ったまま、ユンヒの耳元で、ホンビョクソの話をばら撒くつもりかと話す。
しかし、学生たちは二人の関係を怪しく思い、話をしていたが…

成均館14 噂を聞くジェシン

ジェシンのユンヒの関係が可笑しいと成均館中に噂が飛び散っているのを聞いているジェシン。

成均館14 噂を聞くユンヒ

教室でジェシンとユンヒの噂をしている学生たち、そして、それを聞いているユンヒ。

 成均館14 噂を聞くソンジュン

図書館でも、噂は元の姿を消して、ジェシンとユンヒを怒鳴る声が…その話を聞いているソンジュン。

成均館14 噂を聞くヨンハ

飲み屋でもジェシンとユンヒのことが話題に成っている。それを聞くヨンハ。
トイレの中にも壁書が張られ、掲示板にも・・・

成均館14 学生たちはハ・インスを学生長に戻すことを申し出る

学生たちを先導して、ハ・インスは学生長の席を取り戻す。

成均館14 公告を見るユンヒ 

成均館14 公告を見るソンジュン 

成均館14 公告を見る学生たち

学生長に戻ったハ・インスはジェシンとユンヒをジェホィにかけると公告を張る。

成均館14 ハ・インスに怒るジェシン 

成均館14 ハ・インスは計画通りに物ことを運んでいる

その公告を見たヨンハとジェシン、ユンヒとソンジュン、ジェシンはハ・インスを掴み、止めろと言うが、そんなジェシンを止める学生たち!

成均館14 ソンジュンとユンヒの会話

ユンヒはソンジュンにヒャンガンチョンでジェシンとユンヒを見たかを聞くが、ソンジュンはそのことについてはこれ以上はなしたくないと言いながら、ユンヒから眼を逸らす。

成均館14 ユンヒ:男を好きになる事はあり得ない 

成均館14 ユンヒ:信じて 


男色ではなく、ジェインが男なのに好きになることなんか、あり得ないと言うユンヒの言葉に傷ついた眼で、“同じ男を好きになることが、そんなに話にもならないと思うなら、今度からは行動に気をつけたほうが良いと思う。”“だったら、他の人がキム・ユンシクの心を誤解することなど・・・ないから。”
ユンヒがソンジュンに答えようとした時、登場したハ・インス。

成均館14 ソンジュン:誤解を招く行動は?

“是々非々は会議の時に決めるのはどうだ”というハ・インスの声にソンジュンのユンヒも驚いている。
ハ・インスはソンジュンを今回の会議に証人にすると言い、目撃者であり、ジェシン、ユンヒとは同じ部屋だから…適切な証人であるとは思わないかをソンジュンとユンヒを見る。
ジェシンとユンヒの男色推問、証人になたソンジュン。
彼らの行き先にあるものは?
ハ・インスの本当の目的は?

次回の成均館スキャンダル あらすじ14話Ⅳもお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. miho | URL | c8dTRiQ2

    ジェシンったら^^^^

    目覚めたら傍にユンヒが眠っていて
    おまけに そっと額に手なんか当ててくれて・・
    そりゃ至福の朝でしたね。。
    あのうっとり顔可愛かった~~^^^

  2. 韓国博士 | URL | -

    可愛いジェシン?! 一番男性らしいジェシンが?!

    i-265miho さん こんばんは。
    成均館スキャンダルの登場人物の中で一番男性らしいジェシンが可愛くなるのも、恋のためでは…
    ジェシンには外見とは違って、繊細なところもありますよね。
    図書館でユンヒを守ろうとしたジェシンの行動、誤解を招くことになりますけど…
    ジェシンとユンヒが抱き合うシーンは何回があったけど、ソンジュンとユンヒの抱き合うシーンはユンヒが女装をしてソンジュンを助けにいた時が記憶に残っています。
    ソンジュンとユンヒの出会いはユンヒがユンシック(男装)の時、ジェシンとユンヒがであったときはユンヒが女であった時だったけど、恋の行方は?!
    また、一日が終わろうとしていますが、楽しい一日だったでしょうか?
    私は忙しい一日で、実を言うと、今、仕事中です。
    輝く明日を迎えますように…i-265

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 韓国博士 | URL | -

    Re: お疲れ様です

    こんにちは!
    今日もあり変わらず、仕事をしていますが、成均館スキャンダル14話のあらすじを早く書きたくて、我慢していいる所です。韓国でも、かなりのマニアを集めているようですが、視聴率が…
    原作本もベストセラーになっているです。機会があれば、読んでみたいけど…
    今日、仕事が終わる次第、成均館スキャンダル14話のあらすじをアップロードするつもりです。
    週末が終わるのを待つのは不思議ですけど、早く成均館スキャンダル15話が見たいです。
    今日も甘い幸せな一日になりますように…v-367

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/73-78232362
この記事へのトラックバック



