ナイン9回の時間旅行あらすじ2話ナインイチヌクのプロポーズ?

2013年03月23日 20:09

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話ナインイチヌクのプロポーズ?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話予告内容!

プロポーズ?オーバーしないで!
申し訳ありませんが、だだ一人でそのように過ごして静かに帰ってください。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は?
プロポーズ?オーバーしないで!
申し訳ありませんが、だだ一人でそのように過ごして静かに帰ってください。

ソヌが提案した6ヶ月の時限付き結婚の理由がソヌの病気のためであることを知ったミニョンは耐えられない背信感と悲しみに冷たい毒舌を吐き出して・・・
ソヌは謝罪どころか死ぬ前にミニョンと熱いベッドシーン一度撮ってみたいと思ったと、とんでもない話でミニョンをさらに怒らせてしまう。
一方、ジンチョルの不正を暴露したことで、全国から騒がれるほど注目を浴びていたソヌはニュースをはじめるわずか10分前に突然行方不明になるが・・・!
ここまでは、ナイン9回の時間旅行あらすじ2話予告編で公開されたナイン9回の時間旅行2話の内容だ。

韓国ドラマナイン9回に時間旅行あらすじ2話、ナインイジヌク家族の悲劇史はチョンノミンの出生の秘密?

疑問だらけのナイン9回時間旅行2話は、時間がどのように過ぎていくのかもきずかずに緊迫に流れていた。
お香の秘密に接近し始めた主人公パクソヌと共に短い時間旅行をしながらも、ずっと私の頭の中から離れない疑問点が生じ始めた。
パクソヌ(イジヌク)とチェジンチョル(チョンドンファン)会長の電話の通話内容を聞いていた時、パクジョンウ(チョンノミン)が死んだという話を聞くチェジンチョルの悲しいような、信じられないような、むなしいような表情に鬼門を抱くようになった。
これについては後述することにして、緊張感を緩めることができなかったナイン9回の時間旅行2話をナイン9回の時間旅行あらすじを持って整理してみよう。

ナイン9回に時間旅行あらすじ2話、パクソヌの遅れた愛の告白、ファンタジーを装った真実

チェジンチョル会長とのインタビューで、パクソヌが投げた突発質問に放送局は緊急の状態に包まれる。
幸いにもパクソヌを信じるオチョルミン局長(オムヒョソプ)がパクソヌの味方になって、チェジンチョルの違法不正疑惑事実を取材する専門担当班を設けると言う。
局長、最後までチェジンチョルが持っている権力と名声に屈することなくパクソヌの味方になってくれて欲しい。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-1 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 パクソヌが大きな家を手放さない理由が胸を痛める。
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-2 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ニュース時間に行ったことは全てファクトなのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-3 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 先のことは気にせずに出勤しなさい!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-4 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 
母が帰って来るのを待っていた時間が大きな家が重荷になるソヌ!

パクソヌが大きな家を手放さない理由が胸を痛める。
精神を放してしまった母がすぐ帰ってくるだろうと思っていたから。
そして、新たに引っ越して行けば変わった家に母が混乱を経るかと思ったからだと。
大きな家で引越しもできず、一人で家を守るパクソヌ、過去には幸せがあふれていた家が大きな感じも受けなかったソヌは、20年前、幸せが引き潮のように出てしまった家を守っていた。
兄と母が帰ってくるのを待ちながら・・・
ところが、兄は二度と帰って来ることが出来ない場所へ父について行ってしまったし、病院に入院している母はソヌを認知できず、冷たく背中を見せて向きを返って寝る。
自分に残された時間は長くても1年しかなく・・・
前後して真っ暗なソヌ、彼の寂しい笑み、その中に見える心配とやつれて行くソヌの絶望のような切りのない不幸が痛々しい。
パクソヌの状況を演技するイジヌクの物静かで淡泊な演技がとても良かった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-5 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 母はいつソヌの存在に気づくのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-6 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 最近、忙しくて来られなかったごめん。

パクソヌ(イジヌク)が脳腫瘍であることを知ったチュミニョンはアンナプルナベースキャンプから放送局のモニターを通じてFUCK YOUを飛ばしてパクソヌと仲間たちを戸惑わせる。
ソヌは、ネパールへ電話をかけて遅れた愛の告白をすることになる。
真実とファンタジー、そのあいまいな言葉遊びにもチュミニョンはパクソヌの本音を読み取れる。
“なぜファンタジーが本物のように聞こえるのかな?”
ソヌが淡々と彼の心を告白する。
チュミニョンが真ん中の指を立ててFUCK YOU(ちくしょう!)を飛ばして、“あなたは一言で本当にこんちくしょうだ。以前にも、今後も先輩のようなこんちくしょうはないだろう。プロポーズに私はまだ答えもしてないのに・・・オーバーしないで!一人でそのように過ごし一人で静かに行ってください。”と毒舌を飛ばす理由をソヌもよく分かっている。
一年以内に死ぬと告知されたソヌは、長い間、片思いをしていたチュミニョンがどんなに衝撃を受けたのか、足が震えて胸が痛んでいることも理解できる。
脳腫瘍判定を受けたソヌは、それ以上のショックを受けていただろうから。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-7 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 
チュミニョンが真ん中の指を立ててFUCK YOU(ちくしょう!)を飛ばして・・・
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-8 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 イチヌクとチョユニの愛の行方は?

“もう死ぬという話を聞いたとき、私の頭の中にだった二つだけ浮かんでいた。一つは、母、私が死ぬと私の母は誰が世話をするのか?それで兄を探しに行ったんだ、お母さんを頼むために・・・”
そして、チュミニョンが浮かんできたと言う。
最も激情的なベッドシーンを一度撮ってみようと・・・ファクト(真実)と言ったが、ファクトを装った遅れた愛の告白だった。
ファンタジーを装ったファクト、彼の心も告白する。
“お前の笑顔だけ見てもお腹がいっぱいと感じられる男がいたらそれは詐欺師だ。”実は、パクソヌにとってチュミニョンの笑顔を見るだけでお腹がいっぱいになる女だから。
チュミニョンの明るい笑いを見合わると、20年間、病んできた苦痛、不幸にも、しばらく忘れていたソヌだったから。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-9 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ファンタジーとファクト?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-10 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話
ファンタジーがファクトに聞こえる・・・

“じゃあ、ファンタジーを言ってあげようか?! 過去5年間、チュミニョンを私にとって、教えることが山ほどあるのに、物心なく女性らしさを披露するバカ後輩であるだけだった。ところが、いざとなって、もうすぐ死ぬという事実を知ったその瞬間悟った。その5年という歳月の間、ずっと愛していたことを・・・一瞬も愛していなかった時がなかったことを分かったのに、もう手遅れになってしまった。だから、残り数か月でも一緒に過ごして、なんでもすべてをしてあげたかったが・・・私の病気を知ったら、脳が外出した女の清いな笑みを死ぬまで見られないと思ったから秘密にしようとした。”

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-11 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は? 

その程度の笑みが今のソヌとっては全てだとファンタジーを装った真心を告白するソヌだった。
もちろん、ファンタジーだと言うものの、視聴者も、チュミニョンもソヌの心を読み取ることができただろう。
とても痛くて愛する女性の笑顔だけを見たがる男、愛する女が心を痛めていることを見るのが苦しいこの男が哀れでどうしようもない。
このように、深くチュミニョンを愛していたことを一歩遅れて分かった男、しかし、愛する時間がない男、だからどんどん情を切ろうとする男、それでもチュミニョンの笑みを見ていたい男・・・
.

戦慄!過去と現在の出会い、‘私’から飛んできたポケベル、‘私’からかかってきた電話!

お香の秘密をうっすら分かるようになるパクソヌ、脳腫瘍による激しい頭痛から来る幻覚症状だと思っていたことが、実際の起きたことを分かった。
ネパールで雪原の吹雪の中、横になっていた事と、20年前に戻って、家でジョンウが振り回したバットによって、壊れた水槽のガラスの破片に首の後ろが破れたことが、実際に起きたことだということを。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-12 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 母が目の前に?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-13 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年後の息子を見て驚く?!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-14 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 兄が振ったベッドで水槽が割れる!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-15 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 水槽の破片が首裏へ?

ポケベルが鳴るというヘルパーおばさんの電話を受けて、バイク便(宅配)でポケベルとお香を受け取ったソヌは、三度目のタイムスリップを経験する。
ソヌがいたところは放送局の控室、彼が戻った場所は旧型のTVに移っている1990年代のアイドルグループ、ソテジだ歌っている同じ場所であって、1992年12月21日に発刊された大統領選挙当選者、金泳三政権引受着手記事がヘッドライン記事で書かれている新聞を見るようになった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-16 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 1992年へタイムスリップ!

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-17 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 3度目のタイムスリップ?

ソヌの時間は2012年12月21日だったし、お香を燃やすと20年前のあの日に戻るということを知って行くようになる。
現在の時間ではない現在使われていない番号だと出てきたポケベルに表示されている番号へ電話をかけるパクソヌ、彼に聞こえてくる声にぼーとなるパクソヌ。
“私のポケベルを持っていますか?私はパクソヌです。パク・ソ・ヌ”
現在のソヌと20年前のソヌの通話は全身の細胞を興奮させた。
家でのタイムスリップでソヌの母が暴漢に誤認して悲鳴を上げて、ソヌの兄がバットを振り回す現在と過去の出会いも衝撃だったが、自分と電話通話をしている二人のソヌは、その信じられない状況がどれだけ驚愕的だったのか。
過去のソヌ(パク·ヒョンシク)は、おそらく気違いがいたずら電話をしたと思うかもしれないけど、現在のソヌは鳥肌が立つ事だろう。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-18
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年前のソヌと20年後のソヌの通話?
私が君だから・・・

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-19 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年前のソヌと通話?

受話器越しに二人のソヌが慌てて緊張したり、じっくり考えたりするときの癖であるような下唇に指を触れる姿はデカルコマニーのようだった。
“ミョンジン高校2年5組パクソヌ・・・それをなぜ知ってるかと言うと・・・私が君だから。”何だって?
20年前、ソヌ役で出てきたZE:Aのパク·ヒョンシクは韓国ドラマスペシャル、シリウス;最も輝く二つの星でも安定的な演技を見せたことがある。
今のソヌとは異なり、明るく活気のある子のように見えて、20年前の悲劇によってソヌの性格がかなり変わったことを推測できる場面でもあった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-20

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 なぜ知ってるの?私が君だから?

“以前のようにではなく、以前の状態に戻すよ”、兄であるジョンウが最後にした言葉が空虚な山びこのようだったソヌ、兄が元へ戻そうとしていたものをソヌはどのように返るのか、それによって、現在はどのように変わるのか、ナイン9回に時間旅行3話からのソヌのミッション、過去への時間旅行がより興味津々に繰り広げられるそうだ。


パクソヌ家族の悲劇史、パク·ジョンウ(チョン·ノミン)出生の秘密から始まった?

ところが、主人公パクソヌと短い時間旅行をしながらも、ずっと私の頭の中から離れない疑問点が生じた。
チョン·ノミン(パクジョンウ)の死に対する疑問も残っているが、これはドラマがもっと進行された後に想像の翼を広げてみることにして、まずは彼の疑わしい出生年度に対して想像力を動員してみる。
ここからはネタバレになるかも知れないので、注意して!
たまに、牡牛が後ずさりして鼠を捕る時のあるので;;


ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-21
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウが死んだ? 

ナイン9回の時間旅行2話を見てパクソヌとチェジンチョル(チョンドンファン)会長の電話場面を見て、パクジョンウが死んだという話を聞くチェジンチョルの悲しいような衝撃が大きいような表情が気になる。
何か事情があるようなチョンドンファンの濡れた目が尋常ではないようで。
友人の息子の死だから衝撃が大きかったかもしれないが、それだけだったのかと言うのがナイン9回の時間旅行1話からナイン9回の時間旅行2話を視聴する間、頭から離れなかった。
ナイン9回の時間旅行1話へ戻ってパクジョンウの遺体と一緒に発見された遺品のうち毀損が深刻ではあるが、パスポートを注意深く見ると生年月日が何月何3日で、生まれた年は1967年に推測できる。
パクジョンウはパクソヌと年齢差があるように見える容貌だった。
パクジョンウの劇中(ナイン9回の時間旅行)年齢は47歳。
えっ!病院で療養中のパクソヌの母キムヒリョンが65歳だと紹介されているけど、なら、パクジョンウを何歳に産んだのかな?18歳?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-22 

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウが20年前に戻って元に戻したかったことは?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-23 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウの出生に関する秘密はないのか?

だから、もう一度チェジンチョル会長(チョンドンファン)の表情に戻って、他の想像力を伸ばしてみた。
パクジョンウ(チョンノミン)に出生の秘密があるのでは・・・
チェジンチョルの年齢は67歳、死んだパクチョンスと同い年の友人だった。
この二人が医師だったという点を挙げ、医学部に入学した20歳の頃、強制的に(この頃もそうなのかはよく分からないが)提供する精子寄贈をしたことがあったなら、そして、その精子の提供を受け、誰かが子供を生んだなら、パクジョンウの出生年度が同じように一致するとも言える。

その事情はドラマ(ナイン9回の時間旅行)が進行されれば出てくるだろうが、精子の提供を受け子供(パクジョンウ)を産んだ女が死んだと仮定した場合、ある機会にその事情を知ったパクチョンスが自分の息子として受け入れた可能性だ。
もちろん、もう一度ひねると、実はその子(現在;パクジョンウ)はチェジンチョルの精子で生まれた子供だった仮定をも出来る。
20年前、この問題を噴き出して(親子主張をしたとか)パクチョンスを死に至らし、ソヌ母親キムヒリョンは衝撃で精神的な病にかかった可能性もある。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-24
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話  私は必ず昔のようではなく昔のままの幸せを可能にする!


偶然、その事実を知ったパクジョンウ、不幸の始まりが自分だったことを知ってショックでさまよって迷っていたが、神秘のお香の話を耳にして、過去に戻って幸せだった家族を崩壊させてしまったその日の出来事を元に戻そうとしたのではないのか・・・
チェジンチョルにとって、パクジョンウは生物学的な息子であるため、パクジョンウが死んだという話に、そんなに悲しいような虚しい表情が表れたのではいかと思う。
ミステリーとファンタジー、メロまですべて等しく取り揃えたナイン9回に時間旅行、久しぶりに推理の楽しさまで加えてくれる作品に会ったためなのか想像の翼を広げてみた。
あくまでも想像と推測であるだけだから心に入れたりしないで。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/727-0640e1f2
    この記事へのトラックバック