韓国ドラマ放送予定2013!男が愛する時主演ソンスンホンがグアムへ行った理由?

2013年03月12日 19:40

韓国ドラマ放送予定2013!男が愛する時主演ソンスンホンがグアムへ行った理由

ソンスンホンの水着姿は?グアムで男が愛する時撮影中?

韓国ドラマ男が愛する時主演ソンスンホンがグアムで筋肉質の体つきを誇示した。
ソンスンホンは3月12日午後ソンスンホンのフェイスブックへ“男が愛する時?男がVする時?”という短い文と共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中、ソンスンホンは青い海を背景に上半身を脱衣したままカメラに向かって明るい微笑を浮かべている。

ソンスンホンの水着姿は?グアムで男が愛する時撮影中? 
ソンスンホン水着姿 グアムでV?
韓国ドラマ男が愛する時撮影映像?ソンスンホンがグアムへ? 
ソンスンホン水着姿 男が愛する時は最高?

特に、鮮やかなシックスパックを現わした筋肉質の体つきでグラビアのような雰囲気を漂わせていて人目を引く。
ソンスンホンの写真に接したネチズンたちは、“見るだけで胸がぽっかりとあけられる気持ち”、“あまりにもかっこいい”、“画報のようだ”、“ドラマ、男が愛するときが期待される”など、様々な反応を見せた。
一方、ソンスンホンは来る4月3日夜9時55分に初放送されるMBCの新しい水木韓国ドラマ男が愛する時の主人公を引き受けてシンセキョン、チェジョンアン、ヨヌジンたなどと一緒に演技呼吸を合わせる予定だ。

韓国ドラマ男が愛する時撮影映像?ソンスンホンがグアムへ?

韓国ドラマ放送予定2013!男が愛する時主演ソンスンホンがグアムへ行った理由は、韓国ドラマ男が愛する時製作会社アイウィルメディア関係者によると“慣れない場所で繰り広がれる運命的なアイと葛藤を描くためにグアムと言う天惠の美しい島を男が愛す時ロケーション場所に選んだ。”と言い、“目が淨化されるような美しい光景、そして、より美しい主人公4人(ソンスンホン、シンセキョン、ヨヌジン、チェジョンアン)の熱い愛の物語りをナチュラルな形で持って帰ってくる。”と伝えて期待感をより増幅させた。
ソンスンホン、シンセキョン、チェジョンアン、ヨヌジンなどMBCの新しい水木韓国ドラマ、男が愛する時の主演俳優たちの空港ビジュアルが話題になっている。
3月10日にグアムでの撮影のために出国した4人の俳優が仁川空港を美しく染めた。

韓国ドラマ放送予定2013!男が愛する時主演ソンスンホンがグアムへ行った理由? 
韓国ドラマ男が愛する時主演 ソ
ンスンホン、シンセキョン、ヨヌジン、チェジョンアンの空港ファッションが気になる?

4月の熱いメロを描くための荒い野生男に帰って来たソン·スンホンはやはり格別だった。
ブラックレザージャケットとサングラスだけで男のタフさがそっくりそのまま表れたもの。
シンセキョンとチェジョンアンは、快適さとナチュラルなスタイルで空港に登場したが、濃いサングラスの中でも輝く美貌は隠せなかった。
ロマン男ヨヌジンはカジュアルなルックと特有のロマンチックな表情で美少年のイメージを見せてくれた。
グアムは男が愛する時の中で、ソミド(シンセキョン)とイジェヒ(ヨヌジン)が運命的な出会いを持つようになってハンテサン(ソン·スンホン)との葛藤を暗示することになる重要な場所だ。
美しい島グアムでミドとジェヒは強くひかれる感じを受け、テサンは恋人ミドから変な気流を感知することになる。
また、テサン(ソンスンホン)を長く愛してきた女性ソンジュ(チェジョンアン)の登場は、グアムと同じくらい熱い君4人の男女の熱風のような愛を予告する。
一方、 韓国ドラマ男が愛する時は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた主人公たちの愛を描く痴情メロー劇だ。
韓国ドラマ赤道の男、太陽の女などを通じて、人間の原初的な心理描写と関係を驚きの感性タッチで描いてきたキム·イニョン作家と韓国ドラマイジュンギ、シンミナ主演アランサト伝、韓国ドラマハンイェスル主演の幻想のカップルなどを通じて、緻密ながらも感覚的な演出をお目見えしたキムサンホPDが意気投合し、2013年最高の韓国ドラマ誕生を予告している。
韓国ドラマ男が愛する時は7級公務員の後続で来る4月3日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/722-8b9e46b7
    この記事へのトラックバック