ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!韓国ドラマ会いたい切ない別れ?

2012年11月08日 18:24

ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告公開!韓国ドラマ会いたいヨジングとキムソヒョンの切ない別れの序幕?

ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告が公開されて視聴者たちの関心を集めている。
MBC新しい水木ミニシリーズゆちょんドラマ会いたい(脚本:ムンヒジョン、演出:イジェドン、製作:イキムプロダクション)のヨジングとキムソヒョンが短かった初恋のときめきを後にして、切ない別れを予告して視聴者たちの関心が集中している。
11月8日放送されるゆちょんドラマ会いたい2話では、キラーの娘というあだ名を持っているため、いろいろな種類の冷遇に苦しめられて、罪人のように生きていくスヨン(キムソヒョン/ユンウネ)と、このようなスヨンの痛みを理解し、友人になることを約束したジョンウ(ヨジング/パクユチョン)が広げられる十五歳、純粋な初恋の感性が重点的に扱われる予定だ。

ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンのつらい記憶を入れ替える? 
ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンのつらい記憶を入れ替える?

ジョンウは秘密友達になろうというスヨンのお願いの代わりに、“二度と知らないふりをしない。”という約束を守って、スヨンと同じくいじめの境遇に置かれる。
しかし、二人は周囲の視線なんて気にせず、お互いを助け合いながら、胸の中の空席を一つずつ満たしていくことになり、スヨンは唯一自分の友達になってくれたジョンウに限りない感謝の気持ちを感じるようになる。
また、スヨンはジョンウが自分の辛い傷を治癒してくれることができる唯一の希望だと思うようになる。
しかし、ゆちょんドラマ会いたい1話末尾に放送された会いたい2話予告編で、疑問の暴漢から拉致をされたジョンウは深い夜暗い森の中を緊迫した表情で逃げ回る姿を見せて、まもなくジョンウの名前を切実に呼び続けるスヨンの声が電波に乗って、二人の関係を新たな局面に追い込む試練が迫って来ることを示唆した。

ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンの初恋の始まり? 
ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンの初恋の始まり?

ゆちょんドラマ会いたい関係者は、“運命的な出会いと初めての愛の記憶を奪った胸が痛む傷の開始が描かれるゆちょんドラマ会いたい2話はストーリー展開上、最も重要な話を盛り込んでいる。”とし、“爽やかな初恋のときめきと切ない別れの序幕を開く会いたい2話に多くの関心と視聴をお願いしたい。”と伝えた。
一方、11月7日に初放送された韓国ドラマ会いたい視聴率は7.7%を記録した。 
お茶の間に初恋シンドロームを巻き起こしているゆちょんドラマ会いたい2話は11月8日午後9時55分放送される予定だ。

会いたいあらすじ2話予告テキスト版!会いたい公式ホームページより

‘キラーの娘’と言う理由のために、学校ではいじめにあって、いつも頭を下げたまま罪人ではないのに、罪人として生きていくスヨン(キムソヒョン/ユンウネ)。
その姿を見守っていたジョンウ(ヨジング/パクユチョン)は、痛ましくて申し訳ない気持ちでスヨンの友達になってあげると約束する。
 秘密の友人になろうというスヨンのお願いにも二度と知らないふりをしないという約束をしっかり守っていくジョンウ。

ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンの楽しい一時? 
ゆちょんドラマ会いたいあらすじ2話予告!ヨジングがキムソヒョンの楽しい一時?

そのため、二人は友達の間で集中攻撃対象になるが・・・
ジョンウとスヨンは無差別に起こる友人のいじめにもお互いを助け合いながら、もっと近くなる。
一方、こわれた窓越しに安否を尋ねて過ごした男の子の家に火災が発生し、たまたま事故現場を目撃したジョンウとスヨンは怪我をした子供を助けるが・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/713-edbde008
    この記事へのトラックバック