--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン主演ドラマ会いたいあらすじ1話予告内容公開!出会い

2012年11月07日 18:39

韓国ドラマ会いたいあらすじ1話予告!ハンジョンウとイスヨンの運命的な出会い予告

ユチョンドラマ会いたい!
パクユチョンとユンウネが描いていく胸が痺れるロマンスが視聴者たちに会う準備を終えた。
11月7日午後9時55分に初放送されるMBC新しい水木韓国ドラマ会いたい(脚本:ムンヒジョン、演出:イジェドン、製作:イキムプロダクション)1話では、男女主人公ハンジョンウ(パクユチョン/ヨジング)とイスヨン(ユンウネ/キムソヒョン)の運命的な出会いが描かれる予定だ。
MBC韓国ドラマ会いたいが11月7日初放送を控えている中で、会いたい1話の内容が公開されて大きな関心を集めている。

韓国ドラマ会いたいあらすじ1話予告!ハンジョンウとイスヨンの運命的な出会い予告 
韓国ドラマ会いたいあらすじ1話予告!ヨジングとキムソヒョン“15歳、愛したが守れなかった!会いたい!”

韓国ドラマ会いたい予告編には十五歳の幼いジョンウ(ヨジング)と 幼いスヨン(キムソヒョン)がお互いの名前を待ちわび呼んで嗚咽する場面と切ない初恋の話がそっくりそのまま盛られており、視聴者たちの期待を高めた。
特に、胸が痺れるロマンスを広げて出す男女主人公、ハンジョンウとイスヨンの運命的な出会いが見る人の目を引いた。
“愛するには十分だったし・・・守ってあげるには、不足している年齢、十五歳”というプロローグで始まる韓国ドラマ会いたい予告編は、いきいきとした初恋の人からお互いを叫び呼んで嗚咽する姿を盛りながら視聴者たちの注目をひきつけている。

韓国ドラマ会いたいあらすじ1話予告!ハンジョンウとイスヨンの運命的な出会い 
韓国ドラマ会いたいあらすじ1話予告!ヨジングとキムソヒョンの運命的な出会いは黄色い傘?

会いたい1話では、幼いジョンウ(ヨジング)と幼いスヨン(キムソヒョン)の姿が集中的に描かれる。
美しいながらも切ない初恋物語は、テレビ劇場視聴者たちの涙腺を刺激する予定だ。
ユチョン主演ドラマ会いたい関係者は、“会いたい1話では運命的に出会って、お互いを知っていく幼いジョンウと幼いスヨンの姿が集中的に描かれる予定だ。明るい笑顔の奥に隠された胸の中の傷とお互いを頼りながら、傷を治癒する過程でドキドキする初恋の開始を感じることができるだろう。”と明らかにした。
一方、韓国ドラマ、会いたいは十五歳、胸震える初愛の記憶を奪った苦い傷が原因でかくれんぼのような縁を継続する二人の男女の愛の物語を伝える。
幼いジョンウと幼いスヨンの出会いから始まる韓国ドラマ、会いたい1話は11月7日午後9時55分放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/711-2b2f996b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。