--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョンドラマ会いたいあらすじ1話予告と会いたいメインポスター公開!

2012年11月07日 17:19

会いたいあらすじ1話予告が会いたい公式ホームページに公開されて話題を集めている。
ハンジョンウ(ヨジング/パクユチョン)とイスヨン(キムソヒョン/ユンウネ)の出会いが描かれる会いたい1話への期待は益々高まっている状況だ。
会いたい初放送を控えている11月7日は韓国の芸能ニュースを会いたいへの期待感を表わしている。
ユチョンドラマ会いたいへの期待はユチョンの前作、成均館スキャンダル、ミスリプリー、屋根部屋の皇太子が幅広く愛されたためである。

会いたいあらすじ1話予告、僕と友達になろう!

会いたいあらすじ1話予告 ヨジングとキムソヒョンの出会い 
会いたいあらすじ1話予告 ヨジングとキムソヒョンの出会い

僕と友達になろう!
アメリカから帰国したジョンウ(ヨジング/パクユチョン)は、ある日の夜、偶然に遊び場で一人の少女に出会う。
イ·スヨン(キムソヒョン/ユンウネ)という名札をつけて、自分を知らないのかと改めて尋ねてくる少女。
雨が降った日、雨にびっしょり濡れたまま黄色い傘を渡した少女。
ジョンウは自然にスヨンに関心を持つようになる。
転校初日、傘を返すために教室を歩き回ったジョンウは、学校の生徒たちからスヨンがこの町で最も有名なキラーの娘という話を聞かされて、衝撃から抜け出す前にスヨンを向き合うことになるが・・・

会いたいメインポスターパクユチョン、ユンウネ、ユスンホ交錯した視線

ユチョン主演ドラマ、会いたいがポスターを公開した。
11月7日初放送を控えたMBC新しい水木韓国ドラマ、会いたいは会いたい初放送を控えて3番目の会いたいメインポスターを公開した。
公開された会いたいメインポスターはパクユチョン、ユンウネカップルの切ない感情がそのまま表れている。
パクユチョンとユンウはお互いに別の場所を眺める悲しい目つきで二人の切ない愛を表現した。

会いたいメインポスター公開!ユチョンとユンウネの交差した視線の意味は? 
会いたいメインポスター公開!ユチョンとユンウネの交差した視線の意味は?

三番目の会いたいポスターには、パクユチョン、ユンウネ、ユスンホがそれぞれ異なる視線方向に三人のすれ違う愛を描いてこれから展開されるメローラインへの関心を高めている。
雨に濡れながら微笑む姿のヨジングとキムソヒョンのポスターは、二人の卓越した感性演技で本格的なポスターが公開される前から話題になった。
一方、十五歳、胸ときめいた初恋の記憶を根こそぎ奪った苦い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女のかくれんぼのような愛の物語を描いた正統メロドラマ、会いたいは11月7日午後9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/710-eccb6768
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。