成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話1

2010年10月15日 03:22

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話1

成均館スキャンダル第14話は 、ジェシン(ユ・アイン)を助けるユンヒとヨンハ(ソン・ジュンギ)知恵、ジェシンとユンヒのを誤解してしまうソンジュン(ユチョン)、いじめに会ったユンヒを助けるソンジュン(ユチョン)、ユンヒのために全てを捨てるソンジュンの物語です。
ヨンハの演技、表情がポイントですので、眼と表情を見逃さないように…
ジェシンのユンへの思い、幸せと切なさの中に輝くヨンハの活躍も・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の別れが出るはずですが…
成均館スキャンダル14話は全て5回に分けてあらすじを書くつもりです。ジェシンとユンヒの恋、ソンジュンとユンヒの恋の特別版もありますので、長いとは思いますが、よろしくお願いします。
成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅰ編では一瞬だけど幸せなジェシンと苦しむソンジュン、ヨンハの友情がポイントに成ります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第14話Ⅰ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第14話Ⅰ

ハ・インスの連れはホンビョクソが塀を越えたという話を聞き、必死でホンビョクソ探しを始める。

成均館14 ユンヒはほうきでジェシンの跡を消している

ユンヒはジェシンを人が来ない場所に移して、ほうきでジェシンの跡を消していたが、ユンヒを見つけたソンジュンは思いもしないユンヒの行動に笑ってしまう。

成均館14 ソンジュンはユンヒを見つけたけど 

成均館14 ソンジュンは変なユンヒの姿に笑う

ソンジュンは声をかけようとしたが、ユンヒがほうきを投げ捨て、走り始めると、何か変だと思ったソンジュンはユンヒを追いかける。

成均館14 ジェシンは一人で痛みに耐えているが

ジェシンは一人で傷の痛みに耐えながら、ヒャンガンチョン(享官廳:祭祀をする前に身を清める所)へ残されていた。

成均館14 ユンヒが傷を見ようとするとユンヒの手を止めるジェシン

ユンヒが戻り、ジェシンの傷口を見ようとすると、ジェシンはユンヒの手を止める。
“もう良い、行け!後は私がするから。”とジェシンはある力を全部絞ってユンヒに話す。

成均館14 ユンヒは傷を見てびっくり

ユンヒは“一人でも良くできる人がこんな姿ですか?ホンビョクソ、その情けない人は誰かとおもっていたら、ジェシンだったよね。”と言いながら上着を開くと、傷口は血まみれになっている。
その傷口を見たユンヒは驚き、言葉を失っている。

成均館14 ジェシンは大丈夫とユンヒを安心させる

ジェシンは渾身の力で笑顔をして“先まで大きい声を出していたやつなのに、こんなものか?”とユンヒに話す。
ジェシンは血まみれになっている手で、ユンヒの手を握って、“大丈夫、もう、慣れているから…”とユンヒを安心させようとする。

成均館14 泣きながら服を切り離すユンヒ

ユンヒは“自慢するものではないと思うけど…”と言いながら、涙目で自分の服を切り離し、ジェシンの傷口を締める。ジェシンは必死に痛みに耐えているが…ユンヒの眼から涙がポロリと落ちる。

成均館14 ユンヒの涙を拭こうとするジェシン

ジェシンはその涙を拭こうとしたけど、痛みが体全身を負ってくる。

成均館14 ジェインが苦しむのに何もでいないユンヒ

ジェシンは涙を拭くつもりで出した手でユンヒの肩を掴み、痛みに耐えている。

成均館14 ソンジュンはジェシンとユンヒを見つける 

成均館14 ジェシンとユンヒの顔が近すぎる

その時、ユンヒを追ってきたソンジュンの眼に映った二人の光景は怪しい感じのもの。

成均館14 ソンジュンは立ち止まって二人を見ているだけ

ソンジュンは段々と近づいていく二人を見て、その上、ジェシンの呻く声が…

成均館14 ジェシンとユンヒの顔が重なろうとする

ジェシンは段々とユンヒの肩に倒れていくけど、ソンジュン眼には仲良い二人に見える。

成均館14 ソンジュンはその場を逃げる

一瞬、パニック状態におちたソンジュンはその場を逃げるように出て行く。

成均館14 ソンジュンは先、自分が見た光景が・・・

青白な顔で、外に出たものの、戸惑いは落ち着かない…

成均館14 ソンジュンは学生たちに気が付いてその場を去る

ヒャンガンチョン(享官廳:祭祀をする前に身を清める所)の鬼神に願いと言うと叶えるという噂を着て試験のことが心配になっていた学生たちに遭遇してしまう。
やっと落ち着きを戻したソンジュンはその場を去るが…

成均館14 ハ・インスはヒャンガンチョンに向かう

学生たちはヒャンガンチョン(享官廳:祭祀をする前に身を清める所)へ向かい、ハ・インスとその連れもどこにもいないホンビョクソを探しにヒャンガンチョンに向かおうとする。

成均館14 目を隠した人を見てびっくりするユンヒ

ユンヒは何か薬に成るものを一生懸命探していいたが、二人の人が入ってくる。
ユンヒは驚いて手で持っていた薬が入ったつぼを落としてしまう。

成均館14 ヨンハ:もう心配しないでユンヒ

入ってきた人はヨンハと医員だった。
ユンヒはヨンハを見て“サヒョン:先輩”と呼ぶ。
ヨンハはジェシンを確認して、“もう、心配しないで。医員を連れて来たから。”とユンヒを安心させる。
ハ・インスとその連れは、ヒャンガンチョンに向かう途中で、逃げるよう走っていく人を見つける。

成均館14 ヒャンガンチョンに向かうハ・インス連れは医員を見つける 

成均館14 びっくりする医員

逃げていた医員は足を止められ驚くが・・・
ハ・インスの連れが来た時はヒャンガンチョンには誰もいない。ヨンハの扇子が落ちていただけ。

成均館14 ヨンハの扇子と上腹部左側の傷?

ハ・インスの連れはその扇子をハ・インスに渡すが・・・

成均館14 ハ・インスに医員は傷の位置を詳しく説明する

ハ・インスは医員が病人の顔は見ていないけど、上腹部の左側に傷を負っていたと話した事を思い出し、ヨンハの部屋に向かう。
ヨンハはこの危機をどんな知恵を使って逃げ切れるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ14話Ⅱもお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/71-69cce373
    この記事へのトラックバック