--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ会いたいの子役キムソヒョンが泣いている理由は?

2012年11月06日 19:26

韓国ドラマ会いたいの子役キムソヒョンが泣いている理由は?

ユチョンドラマ、会いたいの子役俳優キムソヒョンの胸を濡らす涙が込められた画像が公開された。
MBC新しい水木韓国ドラマ会いたい(脚本:ムンヒジョン、演出:イジェドン)の公開された画像の中で、イスヨン(ユンウネ)の子供キムソヒョンが学校の体育館ボールボックスの横に小さく渦巻くって座り、直ぐにでも泣きそうな悲しい表情をしていて視線を引いている。

韓国ドラマ会いたいのキムソヒョンが雨に濡れて泣いている! 
韓国ドラマ会いたいのキムソヒョンが雨に濡れて泣いている!

また、制服姿で傘も差さずに雨に濡れたまま切なく涙を流している画像を通じて、悲しみと涙でにじまれたスヨンの学生時代を想像させる。
続いて、乱れたヘアスタイルと呆然とした表情で路上に座り込んでとめどなく涙を流している姿は、幼いスヨンを覆う試練と涙を流すことしかできない事情への関心を引き起こして視聴者たちの好奇心を刺激している。
最近、30歳以上の男性ファンたちの胸をときめかせている可愛くてキュートなカメラへのVポーズの会いたいビハインド画像を公開して、新韓国民の妹として注目されているキムソヒョンは、今回のユンウネ、ユスンホ、ユチョン主演ドラマ、会いたいを通じて、特有のさわやかな魅力と、胸の奥の痛みと傷を耐え忍ぶ豊かな感性演技でお茶の間の話題になると期待を集めている。

可愛くてキュートなカメラへのVポーズをした会いたい子役キムソヒョンとヨジングの会いたいビハインド画像 
愛くてキュートなカメラへのVポーズをした会いたい子役キムソヒョンとヨジングの会いたいビハインド画像

韓国ドラマ、会いたいの制作陣は、今回公開した会いたい画像は、学校の生徒たちの冷たい視線と誤解に胸を痛めている幼いスヨンの暗く悲しい学生時代の断面を確認することができる場面の一つだ。”と伝えて、“あらゆる試練にもかかわらず、屈せずに耐えて行くイスヨンと、スヨンをそばで見守って力になってあげるハンジョンウ(ヨジング/パクユチョン)が育んでいく胸が詰まるそして、若々しい初恋の饗宴に多くの関心と期待お願いする。”と付け加えた。
一方、深まる秋の夜、初恋シンドロームを呼び起こすと期待を集めているMBC新しい水木ミニシリーズ韓国ドラマ、会いたいは十五歳、胸震える初愛の記憶を奪った苦い傷が原因でかくれんぼのような縁を継続する二人の男女の愛の物語を盛り出す正統メロドラマで、11月7日午後9時55分に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/709-ee9171b8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。