ユチョンブレスレッドの秘密?パクユファンのプレゼント!

2012年10月04日 18:06

ユチョンブレスレッドの秘密?パクユファンのプレゼント

ユチョンブレスレッド(ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス)が韓国のポータルサイトの実時間検索語に掲載されて話題になっている。
ユチョンブレスはパクユチョンが東方神起として活動する時、話題を集めたことがある。
ユチョンブレスレッドはユチョン、JYJ、東方神起のファンの中では新しい話ではないが、今になって再びイッシューになっている理由は?
パクユチョンは現在、韓国ドラマ、会いたいへの出演を確定して、ドラマのために準備をしている。
現在放送中の優しい男(原題:世の中どこにもいない優しい男)で熱演をしているソンジュンギとの対決まで話題になっている理由は、ソンジュンギとパクユチョンは成均館スキャンダルを通じて熱く愛されたからである。
ユチョンにとって、成均館スキャンダルはドラマとしてデビュー作であった。
筆者も成均館スキャンダルを通じて、東方神起、JYJというグループをもう一度見直したものである。
成均館スキャンダルを通じて、関心を持ち始めたのは、パクユチョン、ユアイン、ソンジュンギ、パクミニョンなど主演を演じたイケメン(?)4人とドラマのストーリーが面白かったからである。
その時から、ユチョンの名前を韓国のポータルサイトで時々検索をするようになっている。

ユチョンブレス ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス 
ユチョンブレス ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス

ある日、ユチョンブレスレッドという検索語に気づき、調べてみたら、弟からのプレゼントでなるべく外さずに、弟からもらったブレスレッドを服の中に隠したりしたエピソードもあった。
今回の放送では、歌手パクユチョンの弟バクユファンがプレゼントしたブレスレットを8年間着用した事実が公開された。

*ユチョンブレスレットⓒMBCエブリワン週間アイドル放送のキャプチャ 
*ユチョンブレスレットⓒMBCエブリワン週間アイドル放送のキャプチャ

10月3日午後ケーブルチャンネルMBCエブリワン週間アイドルでは、アイドルが直接選んだ噂のアイドルファミリーBESTのコーナーが放送された。
この日3位にはJYJパク·ユチョンと俳優バクユファン兄弟が選ばれた。
歌手としてデビューした兄、パク·ユチョンに続き、演技者としてデビューした弟バクユファンは格別な兄弟愛を自慢した。
特にパクユチョンは弟パクユファンがプレゼントしてくれたブレスレットを8年間も身に着けていた事実が知られて二人の仲がいい兄弟愛をもう一度感じさせた。
歌手活動時期に受賞所感を話す時もいつも弟である“ユファンが・・・”を欠かさず必ず言及していた姿も電波に乗った。
また、弟がドラマデビューをしたときの贈り物として、自動車を買ってあげたことももう一度電波に乗った。
だけでなく、パクユファンがデビューするドラマの千日の約束の制作発表会に出席するなど、まるで両親のように弟を愛する姿が放送された。

ユチョンブレス ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス 
ユチョンブレス ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス

アメリカでの生活の中、長男だったユチョンは両親が仕事場へ行き、家で親を待っている時、いつも弟を先に思っていたと知られている。
世の中で、ユチョンにとって家族という絆は現在のユチョン、JYJメンバーとしてのメンバーシップをより大切に思う心をプレゼントしたかもしれない。
弟への愛、兄への愛を意味するユチョンブレスレッドはティファニーのTIFFANY154オーバルブレスという名前より、ユチョンブレスとして知られている。
大切な人への思いを盛り込めるユチョンブレス(ティファニーのTIFFANY154オーバルブレス)はユチョンにとって最も大切なブレスだろう!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/691-bef6010c
    この記事へのトラックバック