--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルのパクユチョンVSソンジュンギの勝者は?

2012年10月01日 21:41

成均館スキャンダルのパクユチョンVSソンジュンギの勝者は?

ユチョンVSソンジュンギ?2012年11月韓国ドラマ情報

秋にはロマンス!
2012年11月水・木ドラマにもロマンスの熱風が吹かれる見込みだ。
成均館スキャンダルでイケメン4人として活躍した、ユチョンとソンジュンギの演技対決を見れることになった。
ユチョンは成均館スキャンダルで男子主人公であるイソンジュンを演じて俳優として高い評価を得た。
ソンジュンギも長い時間、俳優として経験を積みながら韓国映画から単役まで演じてきたが、ソンジュンギの名を知らせた代表作品は成均館スキャンダルだった。

成均館スキャンダルでイケメン4人(イケメン3人+男装女子役1人) 

成均館スキャンダルでイケメン4人(イケメン3人+男装女子役1人)

東方神起からJYJ、歌手として高い人気を集めたきたユチョンが韓国ドラマで初めて演技に挑戦した成均館スキャンダルは心配半分、期待半分で始まった。
成均館スキャンダルの主演を演技者として一歩を踏み出すユチョンにとっては時代劇という負担と初主演という負担を抱えて演技に挑戦した。
その結果、成均館スキャンダルでイケメン4人(イケメン3人+男装女子役1人)は視聴者たちに熱く愛された。
成均館スキャンダルで明るいが内面の悲しみを持っているクヨンハを演じたソンジュンギは独特な安定した声と演技で熱く愛されて、優しい男での演技変身、悪い男と優しい男を同時に演じる姿は高い人気を集めている。
ユチョンは、成均館スキャンダル以降、ミスリプリー、屋根部屋の皇太子とも高い人気を立証した。

屋根部屋の皇太子のユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子のユチョンとハンジミン

ユチョンが演じた成均館スキャンダルのイソンジュン、ミスリプリーでのソンユヒン、屋根部屋皇太子での皇太子イガク役まで、金持ちで権力を持つ家の息子を演じてきた。
今回、出演を決めた、会いたいでの刑事役、ハンジョンウは初恋を胸に、初恋の人を探すために刑事になった人物を演じる予定だ。
成均館スキャンダルではスポーツ万能で頭まで良い、そして、義理、愛にも情熱さを持った姿を見せてくれた。
ミスリプリーでは、愛のために全てを捨てる覚悟までするソンユヒョン、愛のための一筋を切々と見せてくれた。

屋根部屋の皇太子のユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子のユチョンとハンジミン

屋根部屋の皇太子では、皇太子イガクとしてミステリーの解決まで、そして、愛する人を恋しがる悲しい姿まで演じた。
会いたいでは、刑事役を演じるので、ユチョンのアクションまで期待しているが・・・

優しい男のソンジュンギ 
優しい男のソンジュンギ

KBS2韓国ドラマ、世界のどこにもいない優しい男(以下優しい男)が26日、ソンジュンギとムンチェウォン、パクシヨンの三角ラブラインを描きながらファンの心を引き寄せ始めた。
特に、ソンジュンギが、パクシヨンには愛憎いっぱいの復讐をすると同時に、ムンチェウォンにも意図的に接近してキスをするなどの複雑な感性を描きながらきついメロで緊張感を高めている。
優しい男はこの日、全国視聴率14%(以下AGBニールセンメディアリサーチ基準)で自体最高記録を立てて9月20日放送に続き、同時間帯視聴率で1位を占めた。
これに対し、競争作MBCのイジュンギ、シンミナ主演のアラン使道伝の視聴率は11.7%を記録して、先週よりも下落幅が大きくなり、SBS韓国ドラマ、花ざかりの君たちへ視聴率は4.4%で不振を続けた。

優しい男のソンジュンギとムンチェウォン 
優しい男のソンジュンギとムンチェウォン

そんな中、ソンジュンギも一緒にしたKBS2韓国ドラマ、成均館スキャンダルで演技者として急浮上したパクユチョンが近いうちにMBCの新しい水木ドラマ、会いたいの主演として、正統メロに出演を決めて、もう一度女性視聴者たちの心を攻略する。
会いたいは、初恋の傷がある二人の男女のかくれんぼのような愛の物語なので濃いメローでファンたちの感性を刺激するものと見られる。
また、韓国ドラマ、会いたいは現在放映中のアラン使道伝の後続で編成されて、パクユチョンがソンジュンギ主演の優しい男と一ヶ月近く競争を繰り広げなければならない。
水木劇場で開かれるソンジュンギとパクユチョンのメロ対決に女性ファンが胸ときめいた秋の夜を過ごすことができると期待される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/690-e5272574
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。