成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

2010年10月14日 03:52

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

成均館スキャンダル第13話、登場人物の感情が繊細に扱われていたため、今回は特別版を設けました。
成均館スキャンダル第13話のパート5において、長い感じがしたため、ユンヒとソンジュンの図書館での会話は要約していただきましたが、二人の会話が木になる方のためのものですので、パスしても良いです。
ソンジュンの感情の変化、押さえ切れない恋心!
ユンヒは秘密を持っているため、ソンジュンに言えない部分があって、誤解の連続、ソンジュンのかわい嫉妬を楽しみに…
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話特別編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

ソンジュンを見つけたユンヒは嬉し気持ちと声をかける勇気のために深呼吸をする。
 
成均館13sp ソンジュンを追いかけてきたユンヒ

“ここにいるのは知らなかった。部屋にいる思っていたのに…こんな偶然がははは”と声をかけて見るが、ソンジュンは読んでいた本を閉じて、図書館から出て行こうとする。

成均館13sp ユンヒはソンジュンに声をかけるが・・・

ユンヒはソンジュンの進む道を防いで“もし、私のせいなの?私を避けて部屋から図書館へ、今回は図書館から再び、どこに行くつもりなの?”とユンヒが言う。
 
成均館13sp ソンジュンは言葉を交わす気がない

“凄い勘違いだ。私がわざっと避ける位、キム・ユンシックが私にとって、偉い人でもあると思っているの?”
ソンジュンは強がりを言うため、話すテンポが遅れている。一言一言正確に言おうと頑張っている。

成均館13sp  無理やりソンジュンに話をするユンヒ

“もしかして、今も入成際の夜の事のためか?”とユンヒが聞くとソンジュンは目を逸らす。

成均館13sp ソンジュンは困っている

ソンジュンが出て行こうとしたら、ユンヒは“こんなになんでもないことだったの?”その言葉に足を止めたソンジュン。
 
成均館13sp ソンジュンがその場を避けようと必死

“イ・ソンジュンにとって我らの過ぎていた時間、そんななんでもない誤解で水に流すほど、そんなにつまらなくて、値打ちのない時間だったの?”その言葉に一瞬、ソンジュンの瞳が揺れる。
 
成均館13sp  ユンヒはソンジュンを止めるために必死

“そうなの?”再度確認するユンヒ。
 
成均館13sp ユンヒの話

ソンジュンは冷静にいようと必死で頑張っているが…
“違ったら、ヒョウンに対する思いがそんなに凄いことなの?”ユンヒは涙をくんで、辛い話を口に出すが…
誤解の続き、お互いに思う心は同じなのに、傷つけるしかない現実…
 
成均館13sp ユンヒの話を聞くソンジュン

“その話ならもうしたくない”“違う、私はしなきゃいけない。私が話しただろう、我らはどうせ、成均館を出ていたら、二度と会うことがない仲だろうって”ユンヒは二度とソンジュンに会えないことを思い涙が零れ出そうになる。
 
成均館13sp ユンヒ一人でが話をするが

その言葉に切なくなるのはソンジュンも同じ。

成均館13sp  ソンジュンはユンヒの話を聞くだけ

“(せめて)その時まで、そう、ソンジュンが願っている同じ部屋の友たちとして、以前のように何もなかったように仲良く過ごしたいのも私には許されないの?”
(一緒に過ごせるわずかな時間だけでも、美しい思い出として記憶すことも無理だろうか?)

成均館13sp ユンヒもソンジュンも辛いのは同じ

ユンヒは直ぐにも泣き出してしまいそうな、直ぐ、泣きつぶれるような感じでソンジュンを説得しようとするが… 
“それがそんなに、私には夢でも見ちゃいけないほど、大きな欲張りなの?”
“答えを言って!”
ユンヒの話を聞いている、ソンジュンの眼もだんだんと赤くなっていく。
 
成均館13sp  ソンジュン

“よく聞け!キム・ユンシック。”
息を整って、決心をしたようにソンジュンはユンヒに振り向く。
“私は…以前のように戻るつもりは…ない”ソンジュンの眼は辛い気持ちを表しているが、それを見抜くほどユンヒには余裕がない。
 
成均館13sp  ユンヒ泣いてしまう 

成均館13 ユンヒは泣きなが・・・

今まで我慢していたユンヒも気持ちは壊され、眼から涙がポロリと落ちって来る。
ユンヒは流れる涙をどうすることもなく、図書館から走り出る。
 
成均館13sp ユンヒは図書館を出る

図書館を出たユンヒはドアーを閉めて、涙が止まらず、立ち止まっているが…
ユンヒは図書館から離れるつもりで走り出す。
 
成均館13sp ソンジュンは思いを抑えているが・・・ 

成均館13sp 気持ちを押さえきれないソンジュン

ソンジュンは我慢しようと必死で頑張るけど、揺れる眼を隠すことができない。
 
成均館13sp ユンヒを探すソンジュン

何を思っていたか、ソンジュンはユンヒを探しに走り出す。

成均館13sp ソンジュン:ユンヒはどこに行った?

どこにもユンヒの姿はない。
走る続けるユンヒとユンヒを探し続けるソンジュン…
二人の恋は結ばれるのか?
ユンヒの正体を知るとソンジュンはどんな反応をするのか?
ソンジュンの気持ちを知ったユンヒはソンジュンを受け入れることができるのか?
ユンヒを守り続けるジェシンの愛は?
ヨンハが愛する人の正体は?

ユンヒが図書館から出ていた後から流れていたバックミュージックはジェジュン歌のあなたには離別、私には 待つことでした。
行かないで、この歌詞はソンジュンのユンヒへの思い?!

너에겐   이별  나에겐  기다림  영웅재중
ノエケン イビョル ナエゲン ギダリム   ヨンウンジェジュン
あなたには 離別   私には 待つこと  

나 이렇게 너를 보내 하지만 나에겐 기다림의 시작인 걸
私はこのようにあなたを送るけど  私には待つことの始まり

떠나가지마 내 사랑아 두 번 다시 널 볼 수 없잖아
行かないで 私の愛する人    二度と会えないから

내 맘속에 남아있는 그대
私の心の中に 生きているあなた

떠나가지마 내 사랑아 두 번 다시 널 볼 수 없잖아
行かないで 私の愛する人    二度と会えないから

어디서든 언제라도 힘들고 지칠 땐 내게로 돌아와 제발
どこでもいつでも 疲れ果てた時 私に戻ってきて お願い

행복해야 해 내 사랑아 그 날까지 영원할 때까지
幸せになって 私の恋よ その時まで 永遠になるまで


次回の成均館スキャンダル あらすじ14話もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. miho | URL | -

    わ! 特版だぁ^^^

    特別版ありがとうございます。
    このシーンは二人とも見事な演技力でしたね。。
    切なさが伝わってきて
    言葉が分からないのにウルウルでした^^;;
    ここで流れるジェジュ君の歌もホント良かったぁ~~^^^^


  2. 韓国博士 | URL | -

    特別版まで読んでいただき、ありがとうございます。

    こんにちは miho 様
    このシーンが気になっていたけど、成均館スキャンダルの13話のあらすじが長くなって、迷っていましたが、特別版を設けることになりましたけど、喜んでいただき、何よりです。
    ソンジュンの思いが、ユンヒの思いが、そして、切ないBGMが…

    最近、嵌りすぎで、大変ですけど、成均館スキャンダルをもっと多くの人々に知らせたいです。
    日本で放送する時はもっと楽しめるように…
    勿論、日本での放送も見ると思いますけど…
    その時はレビューでもと思っています。

    韓国ニュースではJYJの二重契約の件で今後のJYJ活動に影響が出るのはないかと少し、心配だけど…
    歌も上手だし、俳優としても申し分ないユチョンさんを応援している一人です。
    JYJのコンサートが11月27日と11月28日に韓国で行われるそうです。行きたいけど、チケットが…
    今日もmiho 様にとって、大切な一日になりますように…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/69-7fc3e655
この記事へのトラックバック