--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?朝鮮の皇太子ユチョンとハンジミンがブヨンに?!

2012年07月07日 20:13

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?朝鮮の皇太子ユチョンとハンジミンがブヨンに?!
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮の皇太子に戻る!

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像が公開された。
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は屋根部屋の皇太子20話、最終回の撮影の現場の写真であった。
パクユチョンが出演中のSBS韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子の最終回の撮影写真が最近JYJ公式フェイスブックで公開されて注目を集めている。
公開された写真は、5月24日の屋根部屋の皇太子最終回、20話の放送を控えて公開されたこの投稿には、最後の撮影に臨んでいるパクユチョンの姿と一緒に台本をチェックする明るい表情の姿などが含まれている。
また、パクユチョンが皇太子衮龍袍(ゴンリョンポ;皇太子が着る服)を着た姿が公開されて、屋根部屋の皇太子20話で、朝鮮にタイムウォプした皇太子がセジャビン事件を暴く姿が描かれることが期待された。
だけでなく、ユチョンは屋根部屋の皇太子19話で放送されたパクハと涙の別れのシーンの撮影当時の心境を伝えた。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮の皇太子に戻る 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?
ユチョンが朝鮮の皇太子に戻る

写真出処= JYJの公式Facebookに登録
パクユチョンは“パクハとの別れのシーンで胸が痺れて苦しかった。パクハが“さよならと言うべきだった。”という台詞をする時、カメラの外でも涙が出て大変だった。”と話した。
写真が公開されるやいなや屋根部屋の皇太子を応援したファンは、各掲示板を通じて、“皇太子の邸下、行かないでください。”、“ガクサタンカップル(イガク+パクハ)のためにとても幸せだった”、“別れの場面で嵐の涙。屋根部屋の皇太子の内容があまりにも切ない”、“このように屋根部屋の皇太子が終わってしまうのではないでしょ?”、“パクユチョンのおかげで幸せだった”、“もう終わりだなんて屋根部屋の皇太子を見送りたくない!”、“疲れているはずなのに、最後まで明るい姿がとても嬉しいです”などの反応を見せた。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話、ユチョンとハンジミンの涙のキス 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話、ユチョンとハンジミンの涙のキス

屋根部屋の皇太子19話の時空間を超越した皇太子とパクハの愛が切ない別れで放送が終了して、24日夜9時55分に放送される屋根部屋の皇太子最終回への期待感も一層高まっている。
一方、韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子19話の視聴率は全国視聴率15.1%(視聴率調査会社TNmS基準)、首都圏17.3%で最高視聴率を記録した。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?ハンジミンが朝鮮のブヨン(芙蓉)になる?

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像で、俳優ハンジミンがチマチョゴリを着た姿が公開された。
ハンジミンは24日午前、自分のフェイスブックに、“屋根部屋の皇太子最終回。芙蓉(ブヨン)”という短い文と一緒に一枚の写真を掲載してネチズンたちの視線を集中させた。
公開された写真の中のハンジミンはSBS韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子20話の台本を手に握っている。
特にハンジミンは、韓服(チマチョゴリ)を着ているし、自分が引き受けた朝鮮の芙蓉(ブヨン)の役割を言及して気がかりなことを引き起こしている。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?ハンジミンが朝鮮のブヨン(芙蓉)になる? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像は?
ハンジミンが朝鮮のブヨン(芙蓉)になる?

韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は最終回だけを残している状況。
これに、ハンジミンの写真を置いて、屋根部屋の皇太子のネタバレではないかという意見が提起されている。
ネチズンたちは 、“パクハが朝鮮へ行くみたい?”、“とにかく朝鮮ですべてが決着つくようだ。”、“韓服(チマチョゴリ)を着た姿を見たらもっと判断がつかない”など、様々な反応を見せている。
一方、SBS韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子最終回、屋根部屋の皇太子20話は24日午後9時55分放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/677-f4d39ca7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。