--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとジャンジミンの結婚式?ユチョンが朝鮮へ?

2012年05月23日 20:22

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとジャンジミンの結婚式?ユチョンが朝鮮へ?

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンの結婚式

屋根部屋の皇太子の結末について、屋根部屋の皇太子最終回の内容を秘密にしていたが、ネタバレ画像が公開されて話題を集めている。
23日、屋根部屋の皇太子の関連コミュニティー掲示板には、屋根部屋の皇太子ネタバレ画像と言うタイトルで数枚の写真が掲載された。
屋根部屋の皇太子最終回まで残り2回の放送を控えている韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子に対する結末に関心が集中している中、新しい屋根部屋の皇太子ネタバレ画像が流出されて目を引く。
写真の中には結婚式場で腕を組んで行進練習をしているパクユチョンとハンジミンの姿が盛られている。
正確な撮影内容は分からないが、祝いの客が誰もいない点、結婚式の礼服ではなく、私服を着ていることを見ると、本番撮影前の結婚式のリハーサル中であることと推定される。
屋根部屋の皇太子の最終回を控えて様々なオンラインコミュニティーには、屋根部屋の皇太子の撮影ネタバレ画像が順番に公開され話題を集めている。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンの結婚式? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンとハンジミンの結婚式?

この前、朝鮮時代に戻ったパクユチョン(イガク役)が昌徳宮で撮影されている姿に続き、今回の結婚式の写真が公開され屋根部屋の皇太子の結末は、一寸先も分からなくなった。
写真を見たネチズンたちは、“イガクとパクの愛を実らせてください”、“ネタバレ画像で屋根部屋の皇太子最終回への期待が低下する”、“パクハとイガク結婚するの?なら、朝鮮時代へ戻ったイガクはなに?”、“パクユチョンとハンジミンの後にチョンソクウォン、イミンホだけ見える。チェウシクだけ朝鮮へ戻ったのか?”、“想像のか、実際の状況なのか気になる”、“反転のネタバレ画像!何が本物なのか?”などの反応を見せた。
一方、屋根部屋の皇太子は来る24日、屋根部屋の皇太子20話で最終回の放送を終える。
屋根部屋の皇太子18話は、パクハがイガクのためにテムの車にひかれる場面で終わったので、屋根部屋の皇太子19話への期待はいっそう高まっている状況だ。
屋根部屋の皇太子19話は5月23日夜9時55分の放送を予定している。
屋根部屋の皇太子の後続は、韓国ドラマ、ゴースト(幽霊)が放送される予定で、ゴーストの主演はソジソプとイヨニである。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮へ戻った?

SBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子のネタバレ画像が公開された。
22日あるオンラインコミュニティー掲示板には、“屋根部屋の皇太子ネタバレ画像”というタイトルで写真が掲載された。
公開された写真は、ドラマスタッフが撮影現場で撮った写真を自分のTwitterに掲載してSNSとオンラインで広がって行った写真である。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮へ戻った? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンが朝鮮へ戻った?

写真の中のパクユチョンはまた朝鮮時代の服装をしており、背景も昌徳宮(チャンドクン)に推定され、皇太子イガク役を引き受けたパクユチョンが再び朝鮮へ戻ったのを暗示している。
また、先立って21日パクユチョンは、自分のTwitter(ユチョンTwitter)を使って、“ごめんね。ウフム…マンボヤまだ2012年の漢陽(ハンヤン:ソウル)にいるのか。チサンは朝鮮へいると聞いたが!”と言いながら、“ジョンポ、マンボヤ早くこっちに来なさい”という文を掲載しており、ソンマンボ役割を引き受けたイミンホも“ジョハ(邸下:若殿)、残り時間が少ないです。ここがハニャンと言うことですか?”と答え、屋根部屋の皇太子に向けた結末に疑問を起こさせているようだ。
これに、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像をを見たネチズンたちは、“最終的には朝鮮へ戻るようだ。”、“我々のパクハはどうしますか”、“本当に屋根部屋の皇太子最終回の結末が推測できません。”、“パクハとイガクが愛し合うように・・・”などの反応を見せている。
一方、今週、屋根部屋の皇太子最終回の放送を控えている屋根部屋の皇太子の後続韓国ドラマとしては、ソジソブとイヨニ主演のゴーストが放送を予定している。
屋根部屋の皇太子19話は5月23日夜9時55分の放送を予定しており、韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は20話を最終回で幕を下ろす。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンがネタバレ流出?マンボヤ朝鮮に来なさい!

屋根部屋の皇太子最終回への関心が高い中、ユチョンがネタバレの内容を公開した。
屋根部屋の皇太子の結末が示唆された。
パクユチョンは21日午前、自分のTwitterを介して、“ごめんね。ウフム…マンボヤまだ2012年の漢陽(ソウル)にいるのか。チサンは朝鮮にいると聞いたけど!”と言いながら、“ジョンポ、マンボヤ早くこっちに来なさい”という文を掲載した。
文の中のマンボはSBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子のソンマンボ役割を引き受けたイミンホを意味する。
イミンホも“邸下(ジョハ;朝鮮時代には、皇太子を高めて称する言葉)、残り時間が少ないです。ここが漢陽(朝鮮時代)と言うことですか?”と答えた。
特に、目を引く部分はドチサン(チェウシク)が朝鮮にいるという事実である。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮へ戻った? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンが朝鮮へ戻った?

これに、イガク(パク·ユチョン)とイケメン臣下3人衆がパクハ(ハンジミン)をソウルへ置いて朝鮮に戻ってしまうのかに対して視聴者たちの高い関心が集まっている。
この記事に接したネチズンたちは、“パクハをソウルへおいていったら可哀想でどうするのか。そのような結末は嫌だ”、“最終的には朝鮮へ帰るのか”、“もしかしたらパクハも連れて朝鮮に行くんじゃないか?”、“予想はされるが一体どんな結末を見せてくれるか気になって仕様がない”、“朝鮮へ行った姿もずっと見せてくれればいけないか?屋根部屋の皇太子最終回反対”などの反応を見せた。
一方、SBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は、最終回までたった2回の放送を控えており、24日、屋根部屋の皇太子最終回、20話が放送される予定だ。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話テキスト予告、パクハを救うためにセナを説得するイガク

屋根部屋の皇太子19話テキスト予告内容(SBS午後9時55分)5月23日

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンがネタバレ流出? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンがネタバレ流出?

皇太子イガク(パクユチョン)は、車にひかれ大怪我をしたパクハ(ハンジミン)を病院へ連れて行く。
パクハは早い時間内に肝臓の移植を受けなければなら状況に陥る。
セナ(チョンユミ)とパクハが実の姉妹であることを推測していたイガクはセナにパクハを救えるのはセナしかいないと言いながら説得する。
テム(イテソン)は、セナに外国へと去って二人で幸せに暮らそうと提案する。

ユチョンドラマ、屋根部屋の皇太子世界的な反応は?屋根部屋の皇太子に世界36カ国での応援メッセージ

放映終了を一日控えたSBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子(脚本:イヒミョン、演出:シンユンソプ アンギルホ)の人気が熱い。
SBSによると、24日放映終了を控えている韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子に、世界36カ国から応援メッセージが届いた。
屋根部屋の皇太子のファンは、屋根部屋の皇太子の英語タイトルである‘Roof top Prince’を楽しく見ていることを示すメッセージを持って現地での認証写真を撮って送った。

ユチョンドラマ、屋根部屋の皇太子世界的な反応は?屋根部屋の皇太子に世界36カ国での応援メッセージ 
ユチョンドラマ、屋根部屋の皇太子世界的な反応は?
屋根部屋の皇太子に世界36カ国での応援メッセージ

屋根部屋の皇太子の応援メッセージは、アメリカ、タイムズスクエアをはじめ、中国、日本など韓流熱風が盛んな国々だけでなく、南米のチリ、ペルー、また、ロシア、イタリア、フランス、オランダ、中東のイラン、カタール、アフリカのナイジェリアなど、様々な地域から送信された。
韓国ドラマが現地放送された後、話題を作り出したことはあるが、最終回まで放送を終えてないドラマが、世界各地で話題を作り出したのは異例的なことだ。
屋根部屋の皇太子の制作陣は、“時々、外国のファンを撮影現場で会うこともあるが、このように多くの国のファンが私たちを応援してくれていることは知らなかった”とし、“現場でこの話を聞いて感動した。数ヶ月間、苦労したことを多くの方々が知っていただけるようでやりがいを感じる”と感謝の挨拶をした。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/676-a610d1b4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。