屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンのドライブと朝鮮に戻ったユチョン!

2012年05月23日 19:05

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンのドライブと朝鮮に戻ったユチョン!

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンのドライブ

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像がコミュニティー掲示板に公開された。
屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像の中で、話題を集めているのはユチョンとハンジミンのドライブ画像だ。
最近のオンラインコミュニティー掲示板には、5月20日に屋根部屋の皇太子を撮影した写真という見出しとともに、パクユチョンとハンジミンの直撮影の画像が複数枚掲載された。
公開された屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像には、自動車の運転席と助手席に座って撮影に臨んでいる俳優パクユチョンとハンジミンの姿が盛られている。
パクユチョンとハンジミンは高い人気を得て放映中のSBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子(脚本:イヒミョン/演出:シンユンソプ)で、それぞれ朝鮮の皇太子イガクとキャンディのキャラクターパクハ役を務めている。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンのドライブ 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンとハンジミンのドライブ

屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像であるユチョンとハンジミンの写真を接したネチズンたちは、“二人が本当によく似合う”、“ビジュアルカップル”、“車の後部座席にイケメン臣下3人も登場したよ”、“俳優たちとスタッフたち皆苦労が多いようだ”、“家族連れでピニックへ行く場面ですか?”、“屋根部屋の皇太子最終回までファイト”、“目撃者によると、車の中でハンバーガーを食べるシーンだったというが”、“ハンジミンの人形美貌は車の窓まで突き通る勢いだ”、“純情漫画を裂いて出たカップルのようだ”、“屋根部屋の皇太子最終回、必ず本放送を守ります”などの反応を示した。
屋根部屋の皇太子18話のエンディングでパクハ(ハンジミン)がユチョン(イガク)を危険から救って自らテム(イテソン)の車にぶつかりそうな場面で終わった。

屋根部屋の皇太子18話のエンディングでパクハ(ハンジミン)がユチョン(イガク)を危険から救って 
屋根部屋の皇太子18話のエンディング
パクハ(ハンジミン)がユチョン(イガク)を危険から救って

屋根部屋の皇太子視聴者たちはパクハが死ぬか否かに関心を高めている状況だ。
屋根部屋の皇太子19話のテキスト予告には、“皇太子イガク(パクユチョン)は、車にひかれ大怪我をしたパクハ(ハンジミン)を病院に連れて行く。パクハは早い時間内に肝臓の移植を受けなければならない状況に陥る。セナ(チョンユミ)とパクハが血の繋がった実の姉妹であると推測していたイガクはセナにパクハを救えるのはセナしかいないと説得する。テム(イテソン)は、セナに外国へと去って二人で幸せに暮らそうと提案する。”と書かれている。
一方、SBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は5月24日、屋根部屋の皇太子20話、最終回を放送する予定だ。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は最終回まで残り2話を控えており、24日屋根部屋の皇太子20話を最後に幕を下ろす。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮へ戻った?ハンジミンはどうする?!

屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像として、ユチョンドラマ、屋根部屋の皇太子の撮影写真が公開された。
SBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子のある撮影関係者は22日午後、自分のTwitterに“屋根部屋の皇太子は最後まで最善を尽くしている”、“屋根部屋の皇太子、演技力のイケメン”という文書と共に写真を載せた。
屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像の写真の中に衮龍袍(ゴンリョンポ)を着て撮影しているパクユチョンの姿が盛られている。
パクユチョンは、膝を曲げて座っては、何かを見つめている。
別の写真の中にはカメラ映像に捕えられた深刻な表情のパクユチョンが見える。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?ユチョンが朝鮮へ戻った? 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子19話ネタバレ画像は?
ユチョンが朝鮮へ戻った?

屋根部屋の皇太子で、どのような場面を撮影しているかは分からないが、衮龍袍(ゴンリョンポ:王様が着ていた征服。黄色いや赤色の絹で造っており、胸と肩に竜の柄を刺繍した。[似た言葉]コンボク(衮服)、コンイ(衮衣)、コンポ(衮袍)、マンポ(蟒袍)、ヨンポ(龍袍))を着ていることから、イガク(パクユチョン)が朝鮮へ帰ったように推測される。
これに、多くのネチズンたちは、“イガクがいつ朝鮮へ戻るのか思っていたが、実際に、このような写真を見ると心が・・・”、“皇太子は本当に朝鮮へ戻ったのか?パクハ(ハンジミン)は、どうしよう”、“イガクは何を発見したしたのか、本当に気になる!”、“もう、屋根部屋の皇太子最終回まで残り少ないですね。最後までファイト!”、“甘いカクサタン(イガク+パクハ)カップルを見たい。別れるのはいやよ”などの反応を見せた。
一方、パクユチョンとハンジミン主演のSBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は来る24日、屋根部屋の皇太子20話で放映終了する。

屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像?ハンジミンとユチョン、壁画遊びデート、恋人フォース?

俳優ハンジミンがSBS屋根部屋の皇太子で一緒に呼吸を合わせているパクユチョンと壁画デートを楽しんだ。
ハンジミンは21日午後自身のフェイスブックに“ガクサタン壁画遊び。ヘイファイファ壁画の町”と言う文書と共に写真を掲載した。
写真には、同じ背景で、それぞれ違ったポーズをとったパクユチョンとハンジミンが盛り込まれた。
パクユチョンは椅子に座ったような姿勢で足を絡めて視線を上に向けっているが、ハンジミンは、スマートな脚線美を誇って可愛らしく笑っている。

屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像?ハンジミンとユチョン、壁画遊びデート 
屋根部屋の皇太子最終回ネタバレ画像?ハンジミンとユチョン、壁画遊びデート

これにネチズンは、“屋根部屋の皇太子(オクセジャ)を楽しく視聴しています。”、“パクハがとてもきれい。これが屋根部屋の皇太子(オクセジャ)の最終回の場面でも良いだろう”、“今週が屋根部屋の皇太子最終回って?とても寂しい。”などの反応を見せた。
一方、パクユチョンとハンジミンは、屋根部屋の皇太子で、それぞれイガク役とパクハ役を担ってカップル演技を披露している。

昔の風景を秘めたイファ壁画の村?夕焼けの風景を見ていると心が落ち着く

ヘファ駅を降りてナクサン公園の方へ登ると、イファ壁画の村が出てくる。
イファ壁画の村は韓国ドラマや映画でよく登場する。
この間ある芸能番組に紹介された天使の羽の絵のために、人々が押し寄せ、住民たちが不便を訴えることもあったが、最終的には作家が他の所へ描く言い絵を消した。
壁画もいいけど、実際に、イファ壁画の村は景色がより美しい場所だ。
高い所から見渡せば遠くに南山(ナムサン)が見えて細細しく集まっている家々の間に日が暮れる。

昔の風景を秘めたイファ壁画の村? 
昔の風景を秘めたイファ壁画の村?

ソウルタワー(南山タワー)から見下ろすビルの林、一杯のソウルとはちょっと違う。
それぞれ個性を持った家々が自分たちの話を解きほぐしているようだ。
薄暗い太陽の光に反射した家を見ているとなぜか心が物静かになる。
やつれている木の枝についている柿は人の手の届かないせいか、正常に実っている。
イファ壁画の村を歩きながら出会ったここの住民たちの顔は平凡で純白に見える。
ただ騒々しい音がするところでは、それぞれのカメラ1つずつ手に持って見物に出てきた観客たちだけである。
“ここはテレビに出てきたそこだ!”、“映画の中で男主人公がガールフレンドをおんぶして登っていた階段だ”と熱心に写真を撮る。

昔の風景を秘めたイファ壁画の村? 
昔の風景を秘めたイファ壁画の村?

ソウルの真ん中にまだ情があふれた昔の風景をおさめているイファ壁画の村である。
韓国旅行を計画している方はぜひ、一度尋ねてみるのも良い思いでになると思う。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/675-38543166
    この記事へのトラックバック