--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話4

2010年10月13日 21:32

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話4

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館スキャンダル第13話パート4では、ソンジュンの辛い決断?!とユンヒの涙,がポイントになります。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギだ大会でユンヒを守ることはできたものの、気を失って怪我をしたソンジュンはどんな決断を下すのか?
ユンヒは立場上、ソンジュンに何も言えず、そのユンヒを励ます役は?!
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅳ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅳ

目が覚めたソンジュンはユンヒを探しているよう、部屋の隅々を見回している。

先まで、夢を見ていた自分に気が付いたようにヒョウンを見るが、ヒョウンは目が覚めたことを見たから、もう良いと言って、帰ろうとした。

成均館13 ソンジュンの見舞いに来たユンヒ

戻って来たヒョウンは婚姻話で、ヒョウンの家から肩を押すことはもうないと言って最後の挨拶をしている時。ドアーが開き、そこにはユンヒが立っている。

 成均館13 ユンヒが来たことが嬉しいけど…

ソンジュンとユンヒは何も言えず、お互いに潤った目を見ている。

成均館13 ヒョウンはソンジュンの求婚に? 

成均館13 ソンジュンとヒョウンが一緒にいるのを見たユンヒ

ヒョウンが背を向けると、ユンヒを見ていたソンジュンはヒョウンの手を掴み、ヒョウンを止める。

成均館13 ヒョウンを止めるソンジュン

ユンヒの目はヒョウンを掴んでいるソンジュンの手!
涙が零れそうになって、ユンヒはソンジュンを見ているだけ!

成均館13 ヒョウンに求婚するソンジュン

ソンジュンは目はユンヒを見ていて、手はヒョウンの手首に…
“私と結婚してくれますか?”

成均館13 ユンヒの涙

ユンヒは…

成均館13 ソンジュンはヒョウンに?

“私と結婚してください。”

成均館13 ユンヒはいつまで聞いていられるのか

ソンジュンの言葉はユンヒへの思いなのか?自分の気持ちから逃げようと必死の頑張りなのか?

成均館13 ソンジュンの求婚に嬉しいヒョウン

ヒョウンの目を見てソンジュンは“今まで、一回たりとも、意を置いたことに達しなかったたことはありません。心で決めたことができなかったこともありません。”ヒョウンは嬉しいな涙を流しているけど、ソンジュンの声には力が入って、吐けない言葉を口にしているような苦しさが描かれた。

成均館13 ユンヒはどうする?

ヒョウンから目を逸らし、下に視線を置いたソンジュンは“約束したことを果たしてなかったことも私にはありません。だから、これからもそうするつもりです。”

成均館13 ソンジュンはユンヒが出て行くのを待つのか?

ユンヒは涙目で、ソンジュンの話を立ち止まって聞いているだけ!

成均館13 涙零れそうなユンヒ

“いつも努力をします”ユンヒは零れる涙を隠すことができず、医務室から出て行く。
ソンジュンの視線はユンヒを追いかけるけど…

成均館13 ソンジュン:こんな私でも

ユンヒが出ていたことを見たソンジュンは“こんな私でも良かったら、私を掴んでくれますか?”

成均館13 零れ出たユンヒの涙

部屋から出てきたユンヒは涙を流しながら、どこかに走っていく。

成均館13 壁に隠れているジェシン 

成均館13 ジェシン:ソンジュンとヒョウンを見て納得 

成均館13 悪いやつはソンジュンだったことに気か付くジェシン 

壁に隠れてユンヒを見ていたジェシンはユンヒが出てきた部屋の開いたドアーの間からソンジュンとヒョウンが一緒にいるのを見て、昨夜、おんぶした時、ユンヒが話していた“悪いやつ”がソンジュンであることに気が付く。

成均館13 ユンヒをおんぶした昨夜

苦笑いで“あいつが悪いやつだった。”とつぶやくジェシン。

成均館13 ユンヒが思っている人はソンジュンだとジェシンは・・・

ジェシンの片思い、ユンヒを一番大切に考えるジェシンの愛、これからどうなるのか?

成均館13 ユンヒ一人で泣いている。

ユンヒは人がいない所で、泣いていた。

成均館13 ジェシン:ユンヒを励ますが・・・

ユンヒを見つけたジェシンは深呼吸をして“行こう!”という。
涙を隠して拭く、ユンヒの手を掴み“もう直ぐ、後半戦だ。一番のエースがこんなことしていってもいいの?”と声を上げてしまう。

成均館13 ある、そんなの:ジェシン

手を離すユンヒを見てジェシンは“そんなのある。誰がないを言っても励まされないようなこと。”
その言葉にユンヒはジェシンの顔を見るが…

成均館13 ユンヒ:本当に?

“励まされることはできなくても、忘れることはできる。体を死ぬほど辛くいじめることだけど。結構、使える。”と無理して笑顔を見せようとする。
“私も久々にやってみようか?!と思っているけど…騙されたと持ってやって見れば。”
ジェシンのこの言葉にユンヒは試合に参加することになる。
ユンヒは必死で倒れては起き上がり、ボールを追う。

成均館13 ヨンハ:熱い青春の人発見

ヨンハはユンヒを見て血が熱く燃え青春の人がもう一人いると言いながら、観戦している。
ユンヒが力不足で混乱になっているのを見て、ボールを取り、ゴールを決める。
ユンヒもジェシンもこの時だけは笑顔になっていた。
皆がユンヒの道を開いてくれたため、ユンヒもゴールを決めることができた。

成均館13 戻ったユンヒの笑顔

本来の笑顔を取り戻したユンヒを見て、ジェシンも一安心して笑う。

成均館13 勝利の胴上げ:ユンヒ

3対1でジェシンとユンヒの赤チームの勝利で、試合は終了し、チームの人はユンヒを胴上げしている。
ヨンハもジェシンもユンヒも笑顔になっているけど、ハ・インスは明かりでスチックを投げる。

成均館13 王様も満足

ジョンヤギョン先生に会いに来た王様もユンヒの胴上げ現場を見て、大満足!!

成均館13 切ないソンジュン

遠いところからユンヒを見ているソンジュンは悲しく切なく、でも、見ているだけでも…


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅴもお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/67-eed89ca7
    この記事へのトラックバック



