--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新韓国ドラマ放送予定日、2012年5月放送予定の韓国ドラマ紹介

2012年05月14日 21:27

最新韓国ドラマ放送予定日、2012年5月放送予定の韓国ドラマ紹介
最新ドラマ放送予定日、2012年5月放送予定韓国ドラマ紹介、紳士の品格、ドクタージン、アイドゥアイドゥ、カクシタル、幽霊

韓国最新ドラマ放送予定日、2012年5月放送予定ドラマ主演は?チャンドンゴン、ソンスンホン、キムソナ

韓国最新ドラマの放送予定日、2012年5月放送予定の韓国ドラマを紹介する。
2012年5月放送予定の韓国ドラマには、紳士の品格、ドクタージン、アイドゥアイドゥ、カクシタル、幽霊がある。
5月家庭の月だが、今年だけは韓国ドラマの月と呼ばれても遜色がないほどの大作がテレビ劇場を続々と訪れる。
それこそテレビ劇場で行われる星の戦争である。
特に、普段ドラマで頻繁に会うことができなかったトップスターたちが総出動して、目がぜいたくしている春の終わりを満喫することができるという点が最も大きい。
チャンドンゴンとキムハヌル主演のSBS韓国ドラマ、紳士の品格とソンスンホン、キムジェジュン(JYJ)が出演するMBC韓国ドラマ、ドクタージンとキムソナ、イジャンウが年上の女と年下の男のラブストーリーを繰り広げるMBC韓国ドラマ、アイドゥアイドゥが代表的だ。
ここではソジソブ、イヨニ主演のSBS韓国ドラマ、ゴースト(幽霊)と新鮮な素材として注目されるKBS韓国ドラマ、ガクシタルも出撃を控えている。

紳士の品格、チャンドンゴンとキムハヌル主演、第2のシークレットガーデン

韓国ドラマ、紳士の品格は、昨年、シークレットガーデンで熱風を起こしたキムウンスク作家の次期作である。
シークレットガーデンは、痩せて高慢なデパート相続男、ジュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が入れ変わって広がる内容を描いたドラマで、毎回自体最高視聴率を更新して、“これがベストでしょうか、間違いないですか?”などの流行語を残した。
紳士の品格は、先立って、オンエアとパリの恋人など多くのヒット作を残したキムウンスク作家の新作という点よりも大きな話題的な要素を持ったことがもう一つある。
それは、彫刻美男(イケメン)チャンドンゴンの韓国ドラマ復帰作ということである。
2000年チェリム、キムソヨンと一緒に出演したMBC韓国ドラマ、イブのすべてを最後にブラウン管で会うことができなかったチャンドンゴンは今回が12年ぶりのテレビ復帰だ。
スケジュールの問題で、最初は出演を固辞したが、紳士の品格の放映日が5月に延ばされて実現した。
5月26日SBSで顔見せをする韓国ドラマ、紳士の品格は、愛と別れ、成功と挫折を経験し、この世のどんなことにも惑わされない不惑を超えた花の中年男性4人が描くロマンチックドラマだ。
チャンドンゴンとキムハヌル、キムスロ、キムミンジョン、イジョンヒョク(CNBLUE)など超豪華キャストが目を引く。
チャンドンゴンは、毒舌を特技とする建築士キムドジン役を、キムハヌルは明るくて明瞭だが断固たる性格を持った高校の倫理の先生、ソイス役を引き受けて呼吸を合わせる。
紳士の品格の初放送日は5月26日である。

紳士の品格、チャンドンゴンとキムハヌル主演、第2のシークレットガーデン 
紳士の品格、チャンドンゴンとキムハヌル主演、第2のシークレットガーデン

タイトル:紳士の品格(全20話)
放送局:SBS
放送時間:土・日夜9時50分 放送予定 
放送国:韓国
ジャンル:韓国ドラマ
放送予定日:2012年5月26日~
紳士の品格あらすじ:花中年の四人の男とときめくロマンスが懐かしい4人の女性のドタバタロマンチックコメディドラマだ。
紳士の品格 製作:シンウチョル演出、キムウンスク脚本
紳士の品格登場人物:チャンドンゴン、キムハヌル、キムスロ、キムミンゾン、ユンセア、イジョンヒョン(CNBLUE)

ドクタージン、タイムスリップ熱風をつなげるか?MBC韓国ドラマ、タイムスリップドクタージン

5月26日に視聴者を訪ねるMBC新しい週末韓国ドラマ、ダクトジンはしっかりした原作を土台にする。
10年間連載され、日本の漫画家村上もとか(本名:村上 紀香)の同名漫画が原作の作品で、2012年を生きる医師が時間と空間を超越、1860年代朝鮮時代にさかのぼって、医師として孤軍奮闘することになる内容を盛り込んだ医療ドラマだ。
去る2009年日本TBSドラマで製作されて旋風的な人気を得た。
俳優ソンスンホンが150年の時空間を飛び越えて医術を発揮する天才医師チンヒョク役を引き受けたし、JYJキムジェジュンは、武士の家の子孫で優れた武芸実力を備えた朝鮮最高の武官キムキョンタク役で初の時代劇に挑戦する。
また、イボムスが朝鮮時代の風雲児イハウン役を、パクミニョンは有能な外科医ユミナと朝鮮時代没落した貴族家の娘ホンヨンレなど1人2役を演じることになった。
ドクタージン(JIN)の雰囲気を左右する名品助演たちも大挙合流した。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月で内官として活躍したチョンウンピョとキムウンスを始め、イウォンジョン、キムイルウ、キムヘオクなどが出演する。
チョンウンピョは朝鮮時代の国立医療機関ファルインソで温かくて人間的な医員ホグァン役を、ギムウンスはドクタージンの中で王様よりももっと権力を持った安東金氏の最高実力者キムビョンヒ役を演じる。
また、イウォンジョンはワルチャペ大將であるジュパル役を、キムイルウは、実力よりは権力に関心がある内医員トップ医員ユホンピル役を、キムヘオクは厳しくて生真面目なホンヨンレ(パクミニョン)の母役を引き受けて、さらに力強い展開を導いていく見込みだ。
最近放映中のSBS韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子をはじめ、テレビ劇場に吹いているタイムスリップ(Time-slip)の熱風で頂点を打つことができるか帰趨が注目される。

ドクタージン、タイムスリップ熱風をつなげるか?MBC韓国ドラマ、タイムスリップドクタージン 
ドクタージン、タイムスリップ熱風をつなげるか?
MBC韓国ドラマ、タイムスリップドクタージン

タイトル:タイムスリップ ドクタージン
放送局:MBC
放送時間:土・日夜9時50分 放送予定 
放送国:韓国
放送予定日:2012年5月26日~
ゴールデンタイムあらすじ:漫画が原作で、日本でドラマで放映されて大人気を呼んだ素材で、21世紀の医学の知識と技術を持った医師が19世紀末期へ時間旅行を経験し、病気を治療しながら起る事を扱ったドラマ。
タイムスリップ ドクタージン 製作:ハンヒ 演出、ハンジフン ジョンヒョンジ 脚本
ゴールデンタイム登場人物:ソンスンホン、イボムス、パクミニョン、イソヨン

カクシタル、有り触れた素材と流行アイテムは飛んで行け!

水木韓国ドラマの中で視聴率1位を記録している赤道の男の後続で電波に乗るKBS韓国ドラマ、カクシタルは一見すると最近のトレンドとは多少距離感があるようだ。
しかし、KBSで上半期最高の期待作に挙げる製作費100億ウォンが投入されたアクション大作である。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月と赤道の男を製作したペンエントテインメントの新作でもある。
韓国ドラマ、カクシタルは、1974年に発表されたホヨンマン画伯の同名漫画をドラマ化した作品で、日帝に対抗して戦いながら、朝鮮人たちの慰めと希望を与えたカクシタル、カント(チュウォン)の活躍を描いた作品だ。
俳優チュウォンとパクギウン、ジンセヨン、ハンチェアをはじめ、シンヒョンジュンとチョンホジン、ソンオクスク、イビョンジュン、チョンノミン、アンソクファン、イキョンシル、キムジョンナンなどのそうそうたる演技派俳優40人余りが一緒に出師表を投げた。
チュウォンとジンセヨンなど新人俳優級の破格的なキャスティングが話題の中心に立つこともしたが、むしろ、期待半分不安半分で視聴者の期待をはるかに超えたクオリティを見せるという覚悟だ。
事前企画操作だけ1年余りの努力を注いで、日帝時代と言う有り触れたものではない、時代背景をもとに視聴者たちに痛快なカタルシスを提供するという意志だ。
韓国ドラマ、カクシタルは5月30日に初放送される予定だ。

カクシタル、有り触れた素材と流行アイテムは飛んで行け! 
カクシタル、有り触れた素材と流行アイテムは飛んで行け!

タイトル:カクシタル
放送局:KBS2
放送時間:水・木 夜9時55分
放送国:韓国
放送予定日:2012年5月30日~
カクシタルあらすじ:人生に疲れた私達に涼しい一発をプレゼントする韓国版スーパーヒーローカクシタルの大活躍を描き出すドラマだ。名のない英雄の運命を選んだため、命のような愛を捨てなければならなかった男とそして、彼を守ろうとしていた女性の永遠に切ない恋物語だ。
製作:ユンソンしク 演出、ユヒョンミ 脚本
カクシタル登場人物:チュウォン、ジンセヨン、パクギウン、ハンチェア、シンヒョンジュン

アイドゥアイドゥ、キムソナが今回も年下男と呼吸?

ロマンチックコメディークィーンであるキムソナが再び年下の男と呼吸を合わせる。
女優キムソナは、MBC新しい水木韓国ドラマ、アイドゥアイドゥを通じて8ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。
昨年SBS韓国ドラマ、女の香りと私の名前はキムサムスンなどを通じてイドンウク、ヒョンビンなどの年下の男と切ないながらも、コミカルなラブストーリーを繰り広げたキムソナは今回の韓国ドラマ、アイドゥアイドゥではイジャンウをパートナーに迎えた。
キムソナはアイドゥアイドゥにおいて、シックでクールな魅力と強いカリスマを持った女性ファンジアン役を演じる。
ファンジアンは靴会社の最高のデザイナーで、絶え間ない努力で磨き上げた最高の実力はもちろん、洗練されたルックスとファッショナブルなスタイル、教養が溢れるマナーの持ち主である。
特に、悪魔はプラダを着るのメリル·ストリープを連想させる強烈なカリスマで、すべての女性たちのロルモデルであり、恐怖の対象でもある人物だ。
主に、肯定的で暖かいキャンディキャラクターをお目見えしてきたキムソナのチャドニョ(クールな都市の女性)変身に注目が集まっている。
韓国ドラマ、アイドゥアイドゥは、靴の会社の最高のデザイナーとして成功したゴールドミスが一晩の誤りで新入社員の子供を授かるようになりながら起る物語を描いたロマンチックコメディーだ。
アイドゥアイドゥはザ・キング2Hearatsの後続で5月30日の初放送を予定している。

アイドゥアイドゥ、キムソナが今回も年下男と呼吸? 
アイドゥアイドゥ、キムソナが今回も年下男と呼吸?

タイトル:アイドゥアイドゥ
放送局:MBC
放送時間:水・木 夜9時55分
放送国:韓国
放送予定日:2012年5月30日~
アイドゥアイドゥあらすじ:最高の靴デザイナーであるゴールドミスが一夜の誤りで新入社員の子供を授かるようになって繰り広げられる物語を描いたロマンチックコメディードラマだ。
製作:カンデソン 演出、チョジョンファ 脚本
アイドゥアイドゥ登場人物:キムソナ、イジャンウ、イムスヒャン、パクヨンギュ

ゴースト(幽霊)、韓国ドラマサインの人気を受け継ぐことが出来るのか?

5月中に編成が確定されたSBS新しい水木韓国ドラマ、ゴースト(幽霊)を通っては、一名、ソガンジと呼ばれるソジソブに会うことができる。
ゴーストで、警察庁サイバー捜査隊のチャドナム(クールな都市の男)刑事であるキムウヒョン役を引き受けたソジソプは、MBC韓国ドラマ、ロードナンバーワンの以後2年ぶりのテレビ劇場復帰だ。
ゴーストはサイバー捜査隊隊員たちの哀歓と活躍、その過程のサスペンスとパズルを解くぴりっとする痛快感を盛り込んだドラマだ。
特に、国立科学捜査研究所を扱った韓国ドラマで嵐の呼応を得たサインのキムウンヒ作家とキムヒョンシクPDがもう一度意気投合した。
ゴーストで、キムウヒョンは警察幹部の一人息子で警察大学校を首席入学、首席で卒業するなどエリートコースを踏んで警察になった人物だ。
持って生まれた集中力と責任感で警察庁サイバー捜査隊の組織体系を備えるために一躍買ったブレーンである。
親密な関係が客観的な仕事の処理に毒になると思い、人々と一定の距離を置いて過ごすが、唯一心を開いていた友人でありライバルであったキヨンと交錯した運命の歩みを歩くことになる。
韓国ドラマ、ガラスの靴、バリでの出来事、ごめん、愛している、カインとアベルをはじめ、韓国映画、映画は映画だ、ソフィーの恋愛マニュアル、ただ君だけなどテレビ劇場とスクリーンを行き来して多様な演技を広げたソジソプは、デビュー後初めて刑事の役割を引き受けることになり視線が集中している状況だ。
イヨンヒとオムキジュン、チェダニエル、グァクドウォンなどが一緒に出演して期待感を増している。

ゴースト(幽霊)、韓国ドラマサインの人気を受け継ぐことが出来るのか? 
ゴースト(幽霊)、韓国ドラマサインの人気を受け継ぐことが出来るのか? 

タイトル:ゴースト(幽霊)
放送局:SBS
放送時間:水・木 夜9時55分
放送国:韓国
放送予定日:2012年5月30日~
ゴースト(幽霊)あらすじ:サイバー捜査隊を背景にしたドラマだ。
製作:キムヒョンしク 演出、キムウンヒ 脚本
ゴースト(幽霊)登場人物:ソジソプ、イヨンヒ、オムキジュン、チェダイニエル、ゴァクドウォン

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/669-f1524bf5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。